小1。連絡帳に書いたらしつこいかな?

  • 小学生
    • 53
    • タオル
      19/01/07 08:18:28

    担任の性格によって全く違うから難しいね。
    様子をみて、また言われたとなれば学校側に相談が良いかも。

    子供って大袈裟に言ったり、時には嘘もつく。(主さんのお子さんがそうだとは言わないけど)
    逆に実際はもっとひどいことされてるのに親に心配かけたくなくて言わなかったり。
    私達保護者は学校での様子が見えるわけじゃないから、子供の話を聞くのはもちろんだけど出来る限り事実を知ったうえで対策考えたいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ