義実家の味、貴女の口に合う?

  • 料理・家事
  • お米
  • 19/01/05 16:35:25

義実家のご飯、基本味が薄い
味噌汁とかほんのり味噌の香りがするレベルでほぼ味がない。
健康のためなんだろうけどさ。
おせち料理は毎年買って来た惣菜と義母の手作り料理の盛り合わせなんだけど、買って来たしっかり味のついた惣菜の美味しさが際立つんだよねぇ…。

みなさんの義実家の味はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/05 16:52:43

    いつも出前
    それか冷凍のコロッケか餃子だから
    作ったやつ出た事ないからね
    わかんないや

    • 0
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/01/05 16:48:32

    おいしい。
    なのに旦那も義姉も好き嫌い激しくて不思議。
    私と義兄は好き嫌いなくてバクバク食べるから、作り甲斐があるって義母は喜ぶよ。

    • 1
    • 19/01/05 16:48:17

    美味しい!お義母さんお料理上手。だげど、旦那は好き嫌い多いので、私がもりもり食べる。

    • 1
    • 19/01/05 16:43:09

    お義母さんの煮物とかめちゃ美味しい。
    作り方聞いて作るけど、息子に「だんだん近づいてきたかもだけどもう少しだな」って言われる。

    • 0
1件~4件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ