昨年、旦那が亡くなったんだけど、その告別式のとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/05 16:28:16

    誰が知らせたんだろうね。職場不倫なら耳に入るか。

    • 16
    • 19/01/05 16:29:09

    普通は勝手に顔を見たり、ましてキスなんて出来ない←したくないとかの問題じゃなくて、行動的に制限されて出来ないと思うけどな

    • 18
    • 19/01/05 16:29:11

    元カノじゃない?

    • 12
    • 4
    • スイーツ
    • 19/01/05 16:30:49

    >>2
    花とか思い出の品入れるときじゃない?参列者が多くなければ可能かと。

    • 5
    • 19/01/05 16:32:12

    そんな奴焼かれたら良いのに。

    • 19
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/01/05 16:32:53

    芳名帳は?

    • 5
    • 19/01/05 16:33:14

    キスなんていつしたの?

    • 2
    • 19/01/05 16:33:44

    最後に花とか入れるとき
    最初、ほっぺたを触っていて、そらから自然な感じでキス
    見てる人が大勢いる中で
    で、そのまま帰っていった
    元カノだとしても行動が異常で印象に残った

    • 10
    • 19/01/05 16:34:06

    それ大問題じゃない?
    取っ捕まえないと!

    • 10
    • 19/01/05 16:34:18

    不倫

    • 6
    • 19/01/05 16:34:26

    >>4
    なるほど。
    だけどびっくりだよね。いきなりそんな事したら。

    • 1
    • 19/01/05 16:34:50

    え、なにそれ…
    不倫相手かもね

    • 7
    • 19/01/05 16:34:57

    芳名帳にも名前がなくて、会葬御礼品も持ち帰ってない
    誰に聞いても「知らない人」という

    • 1
    • 19/01/05 16:35:28

    >>8お別れを言いにきたんだね

    • 3
    • 19/01/05 16:35:29

    >>8 片思いだったとか?
    なんか…主さんの気持ち考えたらアレなんだけど…彼女の方の気持ちになってしまって切ないな…。

    • 2
    • 19/01/05 16:35:51

    主、凄い冷静ね。
    そんな事になったら親族がお前誰だーとか修羅場になりそうなんだけど。

    • 10
    • 19/01/05 16:36:10

    ご遺体の口元付近は菌があるって言うよね

    • 5
    • 19/01/05 16:36:12

    親族でその女のこと知ってる人いなかったの?
    トピ立てる時間あるなら探せよ

    • 5
    • 19/01/05 16:36:30

    死後ではあるけど、旦那に最後にキスしたのが自分じゃなくて、その女というのも
    取り返しがつかないこととして心に残っちゃってる

    • 5
    • 19/01/05 16:39:34

    そんなドラマみたいな事ないでしょうよ。まず親族が周りにいるのに誰かしら注意する 周りがガヤガヤするよ

    • 8
    • 19/01/05 16:40:24

    その女最低だな

    • 12
    • 19/01/05 16:41:02

    ご近所や旦那の会社の人も出席してた?
    噂すごいだろうね

    • 6
    • 19/01/05 16:41:29

    旦那の職場の人や友達にまで当たっていけば誰か分かるかも知れないけど
    そこまでする気にはなれない
    だから余計に気になってしまってる

    • 0
    • 19/01/05 16:41:56

    葬式巡りが好きな女が主人公のサスペンスあったな。見ず知らずの遺体なのにお棺に物入れて行くの。

    • 6
    • 19/01/05 16:42:29

    いつごろの話なの?

    • 1
    • 26
    • カレンダー
    • 19/01/05 16:43:25

    嫌だねー。
    もやもやするね。

    • 4
    • 19/01/05 16:43:38

    >>24
    さすがにキスはないよね

    • 5
    • 19/01/05 16:44:08

    そんなゲスなこと出来るのは不倫女だな

    • 10
    • 19/01/05 16:44:08

    去年の11月の話

    旦那の他界を知らない人から年賀状が来てて、その返信を書いてるときに
    ふと思い出して、また気になりはじめた

    • 1
    • 30
    • おせちの残り
    • 19/01/05 16:44:49

    釣り

    • 2
    • 19/01/05 16:45:12

    >>29
    は?
    しばらくは気にしてなかったの?
    すごい話だわ!

    • 4
    • 19/01/05 16:46:05

    いや、ずっと気にはなってたんだけど
    忙しかったり、他に気になることがたくさんあったりで、紛れてた

    • 2
    • 19/01/05 16:46:14

    旦那何才だったの?

    • 2
    • 19/01/05 16:47:42

    >>32
    葬式でキスした女がいた以上に気になることがあったんだ笑

    • 12
    • 19/01/05 16:48:06

    口にしたの?見えたの?
    顔近づけただけじゃなくて?

    • 6
    • 19/01/05 16:48:53

    >>15え、最低

    • 6
    • 19/01/05 16:49:00

    旦那は42歳でした

    お別れのときには、顔に触れて話し掛けたり、涙を流したり、いろんなことする人がいたから、ガヤガヤしている中で、そのときはそんなに目立ってなかったんだけど、時間が経てば経つほど、異常な行動として心に焼き付いていく

    それを口にはしないけど、子供もそれを見てた

    • 6
    • 19/01/05 16:49:26

    本当ならその場で発狂しそう

    • 10
    • 19/01/05 16:49:42

    誰も引き止めて追求しなかったの?

    しなかったのなら主だけ知らない周り知ってる内縁の妻だったのかもね

    • 4
    • 40
    • 大量の干し柿
    • 19/01/05 16:50:40

    病気で亡くなったの?
    事故?

    • 2
    • 41
    • 大量の干し柿
    • 19/01/05 16:51:37

    普通は捕まえて、旦那との関係聞かない?

    • 6
    • 19/01/05 16:51:50

    >>40
    それ聞くメリットある?
    主の傷口に塩を塗るだけでは?

    • 5
    • 43
    • 大量の干し柿
    • 19/01/05 16:53:23

    >>42
    病気だったらお見舞いに来てたかもしれないなと

    • 6
    • 19/01/05 16:53:26

    その場で あんた誰って聞けばよかったのに。

    • 9
    • 19/01/05 16:54:51

    捕まえるなんて、その場でそんなことできる状況じゃない

    家族が先に花を入れて、少し下がって、他の会葬者の方々が花を入れたり、お別れを言ったりしてるのを見てる状態。その中の1人として彼女がいて、終わったらすぐ帰っていったから、そんな暇もなかった

    • 0
    • 19/01/05 16:55:58

    >>37
    最初のレスには
    大勢の人が見てる中で
    とあるのに、ガヤガヤしてて目立ってなかったってどっちが本当なの?

    • 2
    • 19/01/05 16:56:27

    >>23
    遺体にキスなんて…。
    信じられないわ。
    忘れられず、モヤモヤしているのならば色んな人にあたって、調べてみたら?
    気持ち悪過ぎるよね。
    調べてみたところで、どうしようもないけど…。逆にお金請求されたりして…。それがないことを祈る。

    • 2
    • 48
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/05 16:57:11

    >>45
    葬儀社の係りの人は止めに入らなかった?

    • 5
    • 19/01/05 16:58:25

    遺体にキスとかやばいね
    なんか菌とかついて感染症になる可能性があるよ。

    • 4
    • 50
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/05 16:59:24

    エンバーミングもされてない遺体なんて触れない

    • 2
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ