息子の彼女。美人、背が高い、頭が良い、スポーツでは国体に出るほどの選手、礼儀正しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/05 16:42:08

    体育会系でトップ張ってきたような女性ってよく言えば要領が良くて面倒見が良いけど、実際は偉そうで無神経で排他的で案外陰湿だったりするよ。それでブスだとコンプレックスこじらせてたりするからもう手に負えない。

    体育会系の爽やかさを持ちつつ程々に苦労していて他人の痛みが分かる思慮深い美人なんて一番良いじゃん。
    主が変な先入観や妬みを捨てて可愛がればきっと本当のお母さんのように慕ってくれるよ。

    • 2
    • 19/01/05 16:12:47

    旦那に満たされてないのか

    • 2
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 16:11:57

    もしかして毒親ってこんな感じの人?

    素直に子供の幸せを受け入れられないっていう。

    彼女の頭が悪けりゃ悪いで馬鹿は嫌なんでしょ?もし見た目が悪ければブスは嫌って。批判したり、否定するしか頭の中に無いんだよね。

    • 2
    • 19/01/05 16:09:00

    そんな目で見るからだよ、自然に見てあげればいいじゃない。

    • 1
    • 19/01/05 16:08:23

    妬みか

    • 1
    • 19/01/05 16:08:14

    良い遺伝子貰えるね。

    • 2
    • 19/01/05 16:08:07

    自分にないものを持ってるからって妬むなよ。見苦しいぞ。

    • 2
    • 29
    • カレンダー
    • 19/01/05 16:06:38

    そんな素晴らしい子がうちの息子と付き合ってくれたらありがたいし自慢しまくるけどな

    • 1
    • 19/01/05 16:05:33

    お母さんを亡くしてるっていう先入観があるからじゃないの?
    海老蔵の息子の勸玄くんの表情が暗いって騒いでた連中と同じじゃん。

    • 2
    • 19/01/05 15:40:20

    >>20あなたの好みなんかどうでもいいし

    • 1
    • 19/01/05 15:39:14

    ヤキモチなんて見っともない

    • 1
    • 19/01/05 15:37:38

    >>20
    実際バカな子がきたらイライラするでしょ。

    • 1
    • 19/01/05 15:33:57

    ひぇー主さん性格悪い。要は自分より下じゃないとダメなわけね。偉そうにできないから。

    こんな姑だと苦労しそうだから、彼女には逃げてほしい。

    • 3
    • 19/01/05 14:25:37

    >>20
    あんたが付き合うんじゃない。
    息子が選んで付き合うの。
    暇なんだろうから仕事か趣味見つけてね。

    • 6
    • 19/01/05 14:24:28

    >>20
    結局自分より下の娘しか受け入れられないって事?不出来な孫しか期待できなそうだね

    • 6
    • 19/01/05 14:20:07

    このトピ主さんは息子さんがどんなに育ちが良くて綺麗で性格が良い女性を連れてきても
    毎回イチャモンを付けて文句を言いそうだね。いい加減、子離れをしたらどうかな?(笑)

    • 8
    • 19/01/05 14:19:49

    彼女を見たら、もうちょっと共感してもらえると思うな
    昔、モデルだか女優だかのリョウっていたでしょ?
    あれをもう少し幼く、分かりやすい美人にした感じ

    頭が良いとかスポーツができるとか、息子の彼女にそんな要素いらなかった
    明るくて素直で、ほどほどにバカでブサイク
    そんな子が良かった

    • 0
    • 19/01/05 14:15:11

    もしかしたら、泣くのこらえてたのかもよ?
    「母が生きてたらこんな感じかな?」
    「私も大好きな彼を母親に紹介したかったな」とか。

    そんな悲しい事を言わないであげてよ。

    • 5
    • 19/01/05 14:15:10

    >>10
    わかる。
    それだけは必須でお願いしたい。

    • 1
    • 19/01/05 14:13:34

    その彼女に逃げなと言いたい。

    • 4
    • 16
    • おせちの残り
    • 19/01/05 14:13:03

    主と正反対の子を好きになっちゃったのね
    わかるわかる~

    • 4
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/05 14:10:42

    暗いってどのくらい?有村架純ちゃんみたいな雰囲気?

    • 1
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/05 14:08:36

    微妙に暗い感じでしょ?いいじゃん。

    明るすぎる人って、すごい落ち込んでる時期もない?アップダウンが激しいと言うか。

    • 1
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 14:07:39

    きっと、あなたの義母さんもあなたじゃ嫌だったと思うよ。
    子離れしなよ。

    • 4
    • 19/01/05 14:06:57

    息子に言えば~?
    「私よりスペックの低い女と付き合いなさい」って(笑)

    • 3
    • 19/01/05 14:05:34

    きっと乳が主さんより大きかったんだろうなぁ。

    僻み丸出し。

    • 2
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/01/05 14:04:11

    女の子には優しい、明るいって要素は入っていてほしいなぁ。頭や運動神経が良くなくてもいいから母性的であってほしい。

    • 2
    • 9
    • コーヒー
    • 19/01/05 14:03:44

    相性もあるだろうしなんか嫌だなんて思うことがあるのは人間だものおかしくないけど、息子が必ずしも主のお気に入りになるような人を好きになるわけじゃないだろうし悪い子じゃないなら良いじゃん

    • 3
    • 19/01/05 13:59:52

    ママに甘やかされて育ったお嬢さんより
    余程いいよー。

    • 3
    • 19/01/05 13:57:51

    もちろん、妬みもあったのことなのよ
    それで性格があっけらかんとしたら尊敬できるかも知れないけど
    暗いから、ただただ私の劣等感を刺激する存在でしかない

    • 0
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/05 13:57:16

    うん、うん、別れさせた方がいいよ。

    可哀想だもん、彼女が!もったいないよ、あなたの息子に!

    • 9
    • 19/01/05 13:53:31

    明るかったら明るかったで何か嫌、なんじゃ?
    結局どんな子でも嫌なんじゃ。

    • 2
    • 19/01/05 13:53:04

    なんか嫌だとか言っちゃう主がイヤ!

    • 6
    • 19/01/05 13:51:14

    自分の事を棚に上げてそういう事を言うの?(笑)

    • 6
    • 19/01/05 13:51:04

    素晴らしいね!才能ない主の僻みだよ。

    • 6
    • 19/01/05 13:48:30

    まったく、失礼なこと言うなよ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ