• No.9 お煎餅

    19/01/05 10:13:15

    小金持ちになるのかな?両親公務員程度の家庭で育った人は自慢するけど
    医者とか社長クラスの本当の金持ちで育った人は自慢しないよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 当選くじ

    19/01/05 11:22:22

    >>9
    私が出た学校ではお金ないなって子は公務員の家の子だったんだけど、ある親が公務員の同級生がお金持ちと結婚した途端SNS活発になった 笑 親戚を空港へ迎えに~の写真がベンツだけの写真とか、お土産にキーホルダーもらいました~の写真がキーホルダーより鍵のベンツのマークの方を大きく映してるとか。もーわかったよぉっていうくらいの 笑 学生時代の反動だと思う。

  • No.18 鏡餅

    19/01/05 11:26:41

    >>9
    うちの義母、医者家系で義父ももれなく開業医だったけど、とにかく金の話しばかり。
    いまだに金の話しばかり。
    もう、聞いててこちらが恥ずかしくなるくらい、なんでも金に絡めてくる。
    生粋のお金持ちのはずなんだけど…

    やっぱ性格かなぁ
    ウンザリ~

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。