TBS系【メゾン・ド・ポリス】金曜22時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ソーセージ
    • 19/01/19 07:58:47

    近藤正臣さんは若い頃からイケメンだったんですね。あさが来たの時の役も好き

    • 6
    • 19/01/18 23:21:46

    近藤正臣の特技は
    足でピアノが弾ける事

    • 5
    • 19/01/18 22:52:22

    近藤正臣はひよりのお父さんの自殺のこと、何か知ってるんだね

    • 1
    • 19/01/18 22:52:02

    普通に面白いのにトピ伸びないなー
    近藤正臣がカッコいい‥

    • 6
    • 19/01/18 22:50:34

    >>82
    私もなんで?って思っちゃった!

    • 0
    • 19/01/18 22:50:19

    >>80
    ドアの鍵を掛ける為?

    • 1
    • 19/01/18 22:49:20

    あ、鍵かけるためか。すみません。

    • 1
    • 19/01/18 22:48:59

    まーきのっ

    • 6
    • 19/01/18 22:48:36

    ごめん、よくわからないんだけどなんでわざわざクローゼットに入ってこっそり出て行く必要があったの?

    • 0
    • 19/01/18 22:42:10

    >>78
    コートの袖部分か!!

    • 3
    • 19/01/18 22:32:14

    犯人商社マンの妻だよね?
    ウサギの毛はアウターの帽子のラビットファーじゃないのかな?
    と推測してみた。

    • 2
    • 19/01/15 19:12:22

    意外と面白かったし、意外と視聴率も良かったんだね。笑
    小日向さん、悪役じゃなく、このくらいの役が好きだわ~。
    犯人役の人が演技上手くてびっくりした!
    彼はきっと近々活躍するな~と思いながら観入っちゃったよ。

    • 9
    • 19/01/15 10:40:28

    視聴率

    第1話

    12.6%

    • 1
    • 19/01/14 14:25:17

    セリフとセリフに変な間があるよね
    爺ちゃんたちだから仕方ないのか
    西島ももうおっさんだなとは思う
    だけど高畑もそこにキンキン声で入ってくるし
    歴代作品を匂わせるもので引っ張ってるって感じかな

    • 1
    • 19/01/14 12:13:47

    >>63
    角野卓造を見てると、本当に春菜ちゃんが浮かんで来る

    • 2
    • 19/01/14 12:05:57

    始まったドラマ今のところ全部みたけど、これが1番面白かった!

    • 3
    • 19/01/14 03:41:25

    野口五郎は科捜研の女を意識?

    • 1
    • 71
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 02:05:48

    >>69
    支離滅裂…

    • 1
    • 19/01/14 01:24:44

    >>65
    一瞬、及川光博かと思ったら野口五郎だったw

    • 1
    • 19/01/14 00:51:41

    私もこれ面白かった
    小日向文世さんこういう役の時大好き
    おっさんばかりの中に西島秀俊さん入ってるから見ていられる
    おっさんオーシャンズみたいで面白かった
    来週も完落ちカラオケしてほしい


    • 9
    • 19/01/13 16:26:56

    期待しないでだらだら見てたんだけど
    面白ーーーーーい!!

    • 3
    • 67
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 14:55:39

    まーきの!
    って呼ばれると花男に見えてしまう。

    • 4
    • 19/01/13 03:41:52

    結構面白かったー
    犯人の男も天ぷら屋の息子も坂口けんたろう系の顔で、わざと?と何か気になった

    • 7
    • 19/01/12 18:26:24

    野口五郎が新鮮でなかなか良かった。

    • 15
    • 19/01/12 17:49:23

    おもしろかったー!

    • 5
    • 63
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 16:43:07

    西島秀俊は嫌いだけど、高畑充希が可愛いから見ちゃう。
    角野卓造久しぶりに見た。

    • 6
    • 19/01/12 16:14:00

    >>61役名じゃなく名前で呼ぶなんてよくあることだと思うけど
    それじゃなくても時代劇なんか特に役名多すぎて分からなくなるでしょ

    • 5
    • 61
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 16:04:01

    真田丸の時ママスタで近藤正臣だけ役名じゃなく近藤正臣って言ってた人がいたんだけど、このドラマ見てるかな?
    その人のインパクトが強すぎて近藤正臣が好きになったw

    • 2
    • 19/01/12 15:40:09

    >>32
    いやあの地面とトンネル付近ならスニーカーだって音響くわ
    問題はそこ自体じゃなくて付け方でしょ
    変装も何もしないし部外者に状況漏らすし
    あれじゃすぐ待ち伏せもされるし道具も準備できる時間ありあり

    • 1
    • 19/01/12 15:34:52

    >>57どこがアンナチュラルだよ

    • 2
    • 19/01/12 15:33:59

    高畑充希「あなたに1セントコインの情報を教えた警察官はいなかったことを確認しました」

    は?
    身内のことは疑わないのかよ
    物理的な証拠と違って言った言わないの より難しい問題なのに

    最初の自白も強要だし

    • 1
    • 19/01/12 14:34:59

    ダビングしたのみてた。
    さっきみてた、三匹のおっさんとカソウケンの女とアンナチュラルと…色々足して割ったような感じ。
    買い物係の俳優さんがいるからそうみえるだけ?

    • 3
    • 19/01/12 14:27:53


    再放送見てる人いないのかな?

    • 0
    • 19/01/12 13:55:44

    コメント全然伸びてないね

    • 3
    • 19/01/12 01:30:54

    >>53
    微妙好き×
    微妙過ぎ○

    失礼しました

    • 1
    • 19/01/12 01:29:43

    近藤正臣って若い頃どんなんだろとググったら、色気あるイケメンだったんだね。

    てか高畑充希の演技がどうにも苦手で見ないつもりだったけど、
    おじ様軍団が面白くて見られる。
    角野卓造だけは微妙好きだけど

    • 8
    • 19/01/12 00:56:51

    テンポが良くて面白かった

    • 12
    • 19/01/11 23:42:40

    面白かったわ

    • 10
    • 19/01/11 23:32:10

    >>13
    綺麗な黄色だったね。西田さんのコートもオシャレだったわ。

    • 3
    • 19/01/11 23:21:11

    面白くないだろうと思いながら見てたけど面白かったわ!

    • 5
    • 48
    • ソーセージ
    • 19/01/11 23:11:42

    全く期待なしで、ついてたから見てたけど面白かった。

    • 11
    • 19/01/11 23:11:31

    面白かった。
    時々高畑が杉咲花に見えるけど。

    • 8
    • 19/01/11 23:07:48

    結構おもしろかった!

    • 9
    • 19/01/11 23:06:54

    角野卓造がなんか熱すぎて違和感

    • 6
    • 19/01/11 23:04:51

    灯油掛けられたコート?まだ着るのかよ

    • 19
    • 19/01/11 23:04:44

    お達者で(笑)

    • 2
    • 19/01/11 23:02:43

    本間役の人 上手いな。

    • 9
    • 19/01/11 23:02:22

    この俳優さん上手いな~

    • 7
    • 19/01/11 22:58:51

    夏目はひよりの父親の事件で担当だったのかな。

    • 4
    • 19/01/11 22:56:04

    TBSの金曜日の10時なのに全体的に安っぽい

    • 10
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ