月9【トレース~科捜研の男~】

  • TV・エンタメ
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/01/05 08:47:51

1月7日スタート、毎週月曜 後9:00
フジテレビ系

暗い過去を持つ科捜研法医研究員が、新人研究員と捜査一課の刑事と共に事件を解決していくサスペンスドラマ。
月刊コミックゼノンで連載されている『トレース 科捜研法医研究員の追想』が原作。

■キャスト
錦戸亮
新木優子
山崎樹範
岡崎紗絵
矢本悠馬
山谷花純
加藤虎ノ介
小雪
遠山俊也
篠井英介
船越英一郎

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1567件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 10:37:38

    >>274
    視聴率

    第2話

    11.8%

    • 0
    • 19/01/15 10:37:30

    科捜研の女をみているからかこちらの科捜研はなんかイライラする。
    マリ子さんならこう動いてここまで調べているって比べちゃうな。

    • 2
    • 19/01/15 10:01:07

    ドラマ自体は面白いと思うし、割と好きなジャンル。でも船越がなぁ…邪魔というかうるさい

    • 6
    • 19/01/15 08:29:31

    >>536

    >>533の洋酒は私です。
    しかし>>534の洋酒は私ではありません。
    何がしたいのかわからないけど
    怖いし気持ち悪い悪いです

    • 1
    • 19/01/15 08:16:57

    >>526
    おまえがむいてないよ。

    • 0
    • 19/01/15 08:04:22

    新木さんが病んでる感じでかわいそう、惰性で見てるけど

    • 2
    • 19/01/15 08:01:18

    めがねのおじさん、とばっちりもいいところだよね。
    いいことしたのに、疑われてあんな暴力紛いの取り調べ受けて。
    謝ることもしないのかな、船越は。

    毎回船越が錦戸の意見を聞かずに逆らってはやっぱり合ってたを繰り返してひと悶着ありながら信頼を深めていくんだとしても、あんな刑事見てて不快でしかない。

    いきなりのキメラもそうだけどアリスの刺でじっくり暴いていった闇移植問題をたった数分であっさり暴くなんていくらなんでも意味不明すぎた。

    • 8
    • 19/01/15 07:55:19

    船越英一郎のキャラが、演出なのか本人がこういう演技でやろうと決めたのかわからないけれど、とにかく人の話を聞かずに自分本位で突っ走って怒鳴り散らしてうるさい。男の更年期でヒステリー起こしてる人みたい(笑)

    錦戸も過去があって陰のあるキャラ設定みたいだけれど、科捜研の人って言うより何かを企む犯罪者みたいで怖い。

    他の人が書いてたけれど、船越、錦戸、新木の3人のキャラが情緒不安定って見て、確かに!って笑ってしまった(笑)

    • 7
    • 19/01/15 07:29:27

    >>534
    あんな時間に書いたレス、しかもしつこいほど言われてる内容に一々同意のレスしろと?

    • 1
    • 19/01/15 07:22:15

    >>534遡ればみんなそう言ってますよ

    • 1
    • 19/01/15 07:18:38


    誰も共感
    してくれないの?

    • 0
    • 19/01/15 03:52:23

    とりあえず
    船越英一郎の演技
    がただひたすらにウザい

    • 5
    • 19/01/15 01:33:47

    突然鶴が出てきたり
    なんかよくわからない

    • 0
    • 19/01/15 00:03:00

    >>520同感

    • 0
    • 19/01/14 23:19:05

    いい所でニヤケ顔の錦戸
    しっかりしろよ

    • 4
    • 19/01/14 23:16:48

    錦戸さんが犯罪者にしか見えないくらい暗い

    • 8
    • 19/01/14 23:11:46

    >>523
    忘れてた。

    • 1
    • 19/01/14 23:10:47

    錦戸も船越も変。

    • 3
    • 19/01/14 22:40:37

    >>523
    せっかちだなー
    ドラマや映画見るの向いてないよ

    • 0
    • 19/01/14 22:39:11

    おかげで私の皮脂も浮きまくりだよ…

    • 0
    • 19/01/14 22:38:03

    >>514浮きまくり!
    1人だけ演技が臭すぎるよね
    見てて不快になる

    • 2
    • 19/01/14 22:38:00

    千原ジュニアはどうなった?

    • 2
    • 19/01/14 22:21:36

    >>519
    雪平

    • 1
    • 19/01/14 22:19:24

    >>519
    出川さん入られました

    • 2
    • 19/01/14 22:18:54

    沢村一樹とかも嫌な主人公(医者や刑事の)やるけど、錦戸は経験がないだけ?
    ただイライラしてる奴にしか見えないんだけど
    かと思えば前触れもなく笑うからきもいし

    • 5
    • 19/01/14 22:14:31

    >>516
    お前はバカか

    • 1
    • 19/01/14 22:14:05

    >>462まさにw

    • 0
    • 19/01/14 22:13:03

    >>505
    よしこちゃんでいいと思う

    • 0
    • 19/01/14 22:12:46

    >>507>>508>>509
    ならサスペンスみないで下さい

    • 0
    • 19/01/14 22:12:23

    >>513
    最近の意味

    • 0
    • 19/01/14 22:11:47

    船越さん、演技浮いてない?
    なんかサスペンス臭が凄すぎて話が入ってこない。
    なんか違うんだよなー。

    • 23
    • 19/01/14 22:11:20

    最近の警察系?のドラマって、主人公の家族が事件に巻き込まれて死んでるっていうストーリー多過ぎだわ。

    • 13
    • 19/01/14 22:09:02

    被害者や犯人には凄く感情移入できるけど、謎を解き明かす側の人達には一切感情移入できない。
    なんだこのドラマ。特に科捜研のメイン二人は見ててイライラしかしない。
    新木も錦戸も船越も情緒不安定がすぎるでしょ。

    • 11
    • 19/01/14 22:08:11

    今週も微妙だったね。来週も見るけど。おやすみ!

    • 5
    • 19/01/14 22:07:52

    はぁ…予告の一発目から船越が怒鳴っちゃってるよ…

    • 8
    • 509
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 22:06:56

    にいちゃんこわい

    • 2
    • 19/01/14 22:06:22

    首吊りシーン毎週出るのかな

    • 1
    • 19/01/14 22:06:14

    ホラーじゃん!やめてよーー

    • 2
    • 19/01/14 22:06:05

    錦戸が新木に心を許す的な始まりもきっかけの台詞も描写もないからいきなりすぎてよくわからん

    • 2
    • 19/01/14 22:05:56

    小雪、いる?

    • 8
    • 19/01/14 22:05:09

    めがねのおっさん、船越を訴えちまえよ。

    • 9
    • 19/01/14 22:04:35

    >>470
    私も同じ理由で字幕です。笑

    • 4
    • 19/01/14 22:04:28

    あごが…

    • 0
    • 19/01/14 22:04:13

    >>499
    2回も3回も繰り返すよね。同じ言葉。

    • 0
    • 19/01/14 22:02:27

    最後には良い話に持って行く気なのか。でも何か薄っぺらいよね。
    まぁ文句言いながらも見るんだけど…

    • 4
    • 19/01/14 22:02:00

    泣いていたんです。
    で良くない?
    あなたを見下ろして泣いていたんです。
    いや違うこと言えよ、しつこいわってなる

    • 2
    • 19/01/14 22:01:46

    >>496
    自殺ほう助になるのか、殺人になるのか?

    • 0
    • 19/01/14 22:01:16

    自分の命を投げ出したって、そんなのは償いにならないでしょうに。

    • 3
    • 19/01/14 22:00:17

    あそこは手を出さなくて良かったんじゃ

    • 11
    • 495
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 21:59:10

    これ悪いの脚本なの?
    原作のコミック?

    • 0
1件~50件 (全 1567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ