月9【トレース~科捜研の男~】

  • TV・エンタメ
    • 537
    • 謎の珍味
      19/01/15 07:55:19

    船越英一郎のキャラが、演出なのか本人がこういう演技でやろうと決めたのかわからないけれど、とにかく人の話を聞かずに自分本位で突っ走って怒鳴り散らしてうるさい。男の更年期でヒステリー起こしてる人みたい(笑)

    錦戸も過去があって陰のあるキャラ設定みたいだけれど、科捜研の人って言うより何かを企む犯罪者みたいで怖い。

    他の人が書いてたけれど、船越、錦戸、新木の3人のキャラが情緒不安定って見て、確かに!って笑ってしまった(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ