後二日で治せとか無理だよね?

  • なんでも
    • 106
    • うどん
      19/01/04 23:23:12

    孫の体調<自分の都合

    いやー私の義母ではありえないわ。
    明日病院で診断書を書いてもらうとかできませんか?
    それでも聞かない強烈な義母さんでしたら無駄ですが。

    去年、小学生の子どもと私が立て続けに胃腸炎になりましたが、二日では無理でしたね。
    大人の私ですら、三日目はやっとうどんが食べれるくらいでした。
    ましてや、明後日旅行なんてありえん。

    てか、人様のご主人に申し訳ないけど、ご主人も義母と同罪ですね。
    親孝行の為に絶不調の我が子を差し出すのですかね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ