義妹が家出して1週間弱…

  • なんでも
  • ムカムカ
  • KDDI-HI31
  • 04/10/22 23:20:28

日曜日に義妹が旦那と喧嘩したらしく、家出して我が家に来ました。(義妹の家から我が家まで徒歩15分くらい) 昼間は旦那も私も義妹も仕事してて、うちの子と義妹の子は同じ保育園だからついでって感じで義妹の子の送迎は私。義妹は仕事3時までなのにその後6時までスロット行ってるし…家事も手伝うどころか「今日はハンバーグ食べたい」とかリクエストしてくる。子供のお風呂も寝かしつけも私。もう疲れた!事情あるだろうから家に帰れとは言わないけど、自分の子の面倒くらいみてくれぇー(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • はるな
    • J-N51
    • 04/10/23 01:16:06

    旦那サマ、ガツッ!と言ってくれるとイイですね☆ ってか言ってもらいましょう(^_^)/ 「子供の面倒は自分で見ろ!」てのは必ず。じゃないと主さんに負担がかかるばかりですよね。まだまだ長居する様なら、食費も入れてもらいましょう。義妹さんの旦那さんからの連絡は全然無いんですか?主さん頑張ってくださいね。早く少しでも状況が良くなります様に‥

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 04/10/23 00:03:29

    本人に言えって言われると思いました。ガツッと言って気まずくなるのも困るのでここで愚痴ってしまいました。すみません。
    旦那達の実家は電車でも2時間以上かかるから、仕事もあるので我が家に来たみたいです…やっぱり旦那から言ってもらうのが一番ですよね!ありがとぅござぃました☆

    • 0
    • 3
    • はるな
    • J-N51
    • 04/10/22 23:32:07

    同じ状況になったら、私も嫌かも‥ウチは義弟が二人だから、主さんと同じではないけど、私ならたぶんキレてその義妹に「我が家に避難してくるのはイイけど、あなたも親なんだから自分の子どもの面倒はちゃんと見なさい!」って言うかも‥義妹さんの実家は遠いのかな?そっちには帰れない事情があって、まだ居座りそーならビシッと言ってみてはどーかな? 食費もバカにならなぃしねぇ‥困りますね↓m(__)m

    • 0
    • 04/10/22 23:27:31

    旦那から本人に言ってもらえば?長期滞在するんだったら生活費もとったほういいと思う。

    • 0
    • 04/10/22 23:24:33

    本人に言え

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ