ムカつくΣ( ̄皿 ̄;;

  • なんでも
  • スイーツ
  • 19/01/04 05:44:28

食品製造会社でパートしています。
時間は9時~で休憩はありません。ラインに入るとなかなかトイレにも行けません。

中は冷房きかせてるので寒く、トイレも近くなりがちです。
昨日トイレに行きたかったのですが、なかなか行ける時がなく最後の商品をパックに詰め終わったので、パックをコンテナに詰め合わせこんでる人に、すみません、トイレ行くので、片付けは戻ってしますのでそのままにしておいて下さいと一言言ってトイレに行こうとしたら、「たかだか三時間くらいでトイレいかなくても」と言われ馬鹿にしたように笑われました。その人も9時からの人ですが、トイレは滅多に行きません。

なんか、今年入って初出勤の日から腹たちました。皆さんなら、意地でも行かない?ほっとく?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/04 07:41:00

    私は行く!
    膀胱炎とかも嫌だし漏らしても嫌だから、人の身体なんて同じじゃ無いんだからさ。
    そんな嫌味な奴はほっとくよ。

    • 0
    • 19/01/04 07:02:46

    漏らしちゃうから行くよ。
    3時間のパートでも2回は行っちゃう。
    出勤したらすぐに行って、途中でも行く。
    夏は汗で出ちゃうのか途中はいかない時もあるけど。

    うちも嫌味言う人がいるからムカつく。
    年末我慢できなくてキレてしまった。
    正月からは無視してる。

    • 1
    • 19/01/04 07:00:07

    膀胱炎になるし行きたいならいくよ
    三時間なら寒くなくても行きたくなるわ

    • 0
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/01/04 06:51:53

    我慢できないから行く。
    そういう嫌味な奴なんだと思っていちいち気に留めない

    • 2
    • 19/01/04 06:23:15

    トイレに行ってもいいと思う。
    そういう状況なら敢えて毎回トイレに行ってやる。

    • 1
    • 19/01/04 05:52:47

    生理現象なんだからふつうに行けばいいと思う。
    私だったら「寒いし年だからトイレ近くてー。すみませーん。漏らしても嫌でしょ?では行ってきます」って行く。

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/01/04 05:47:46

    そんな劣悪な環境で働いてるからダメなんだよ
    他の仕事探そう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ