• No.19 お茶

    19/01/03 21:50:59

    私二人共受精の瞬間っぽいのわかったよ。
    その時旦那にも「多分今受精した」って宣言した。
    射精から30分弱の出来事だったから旦那からもあり得ないと笑われたけど、私は確信してたよ。
    それから体も通常時とは違ってたから妊娠してるだろうと思ったし、検査薬使う前にも「間違いなく妊娠してる」→「やっぱり妊娠してた」ってラインした。
    こういうことはこの2回のみ。2回とも妊娠してた。

    私も下腹部痛とだるさとどことなく気分悪いような、不調続いてた。
    私は凝集抗体持ってるから、普通の人より敏感なのかもしれないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。