子供の一言に反省…。

  • なんでも
    • 9
    • 洋菓子
      19/01/02 06:55:30

    え(笑)子供はさ、別に気付いてないよ。初詣も初売りもそこで働いている人がいるからなんてさ。それは主の勝手な解釈ね(笑)私の子供すごいって思いたかったのね。
    でもね、子供はただお店が開いててパパとママが怒らなくてよかった!って思っただけよ。何なら初詣も初売りも興味ないよ(笑)主夫婦の予定に付き合わされて、主夫婦のイライラに振りまわされただけだよ(笑)

    もう面白くて(笑)の連発になっちゃった。あ、(笑)って言っても呆れ笑いのほうね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ