福岡に住んでるだけで羨ましいって言われる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/02 00:21:33

    誰に言われんの?
    車必須の田舎の人から?

    • 6
    • No.
    • 2
    • 和菓子

    • 19/01/02 00:21:39

    料理も美味しい!博多に行きたいなぁ

    • 3
    • 19/01/02 00:22:13

    キチ多いしメンヘラ多いし羨ましい要素ないけどね。まぁ北九州よりはマシだからかな。

    • 10
    • 19/01/02 00:22:34

    美男も美女も見たことないけど

    • 10
    • 19/01/02 00:23:27

    福岡県民だけどそれはないw

    • 7
    • No.
    • 6
    • 日本酒

    • 19/01/02 00:24:24

    福岡って九州のどこかってくらいしか知らないわ。
    何にもないでしょ。

    • 7
    • No.
    • 7
    • お惣菜

    • 19/01/02 00:24:32

    >>3
    北九州市民って書けなくなってしまった。
    美男美女多いけどあなたは違うわねって思われてそうで嫌だけどな~

    • 1
    • 19/01/02 00:24:50

    食べ物が美味しいから羨ましい

    • 1
    • No.
    • 9
    • タオル

    • 19/01/02 00:26:20

    性格悪い女が多いよね。

    • 13
    • 19/01/02 00:26:31

    福岡は物騒なイメージ

    • 9
    • 19/01/02 00:29:28

    えー、福岡そんなにダメかな?
    いつ行っても美男美女多いなって思うし、街並みも好きだし、博多に引っ越したいぐらいだよ

    • 4
    • No.
    • 12
    • コーヒー

    • 19/01/02 00:32:13

    >>4他県に行ったことある?
    普通に美男美女多いよ
    街歩いてて、可愛い子本当に多いと思う

    • 3
    • No.
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/02 00:33:43

    >>12
    他を知らないんだね。

    • 6
    • 19/01/02 00:35:45

    美男美女は福岡に住んでる宮崎、鹿児島、熊本勢です。リアル福岡は韓国顔

    • 8
    • No.
    • 15
    • コーヒー

    • 19/01/02 00:36:01

    >>13旅行で北から南、他県いろいろ行って思ったんだけど。
    どこが美男美女多いの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • コーヒー

    • 19/01/02 00:38:41

    私も福岡好きでよく行く。確かに可愛い子多いけど気が強そうだよね。

    • 1
    • 19/01/02 00:39:39

    >>15
    どこも同じような割合でいる。私も特別福岡に美人が多いと感じた事はないけど。東京はやっぱり凄かった。

    • 6
    • 19/01/02 00:40:45

    それって九州の人達の中だけじゃないの?福岡なんてなにがいいのか理解不能。

    • 11
    • 19/01/02 00:42:45

    へ?
    なぜ?
    田舎なのに?

    • 3
    • 19/01/02 00:42:54

    九州で間違いなく断トツで都会なのは福岡。
    お隣の佐賀と大分は断トツで田舎!

    • 0
    • 19/01/02 00:44:42

    化粧が濃いイメージ。
    女はガチで自己愛?ボーダー?みたいなのが本当に多い。気にくわないとキレて怒鳴り散らしたり。韓国の血なのかな?

    • 9
    • 19/01/02 00:45:02

    福岡、博多美人って言葉があるように、色白できれいな人多いよね
    気が強い人も多いけど

    福岡って、実際住んでる人は、田舎だし、博多天神以外は、仏像に興味ある人以外は、そんなまわるとこないって言うけど、海側行けば、キレイなとこ多いし、タワーあるし、ドームもあるし、海鮮もおいしいし、ラーメンもおいしいし、明太子や辛子レンコンなんばんおうらいなど、名産物多いし、安いし、私は、名古屋よりは、行った時、いいなと思ったけどなー

    • 6
    • 19/01/02 00:45:08

    >>17
    それこそ、ほぼ他県の人たちの集まりじゃん
    東京に美人が多いのは、他県に多いからってことでしょ

    • 2
    • No.
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/02 00:45:41

    >>15
    どこも変わらない。
    どこかが抜きん出てないと気が済まないの?

    • 2
    • No.
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/01/02 00:47:52

    わたし福岡すごく好きで、去年2回いったよ!博多と小倉、美味しいものたくさんある!わたし札幌なんだけど、ラーメンもお寿司も北海道とはまた違った美味しさで、ラーメンとお寿司ばっかり食べるよ。

    食器が大好きなので、3月には陶磁器フェアに行きまーす(^^)

    • 2
    • 19/01/02 00:48:52

    福岡住んでるけど、インスタ映えスポットどこ?

    • 7
    • No.
    • 27
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/01/02 00:49:04

    だが美男美女が多いとかはわかんない…笑

    • 6
    • 19/01/02 00:49:06

    憧れらてるの?
    初耳。
    食べ物は美味しい。
    顔は好みがあるからわからない。

    • 0
    • 19/01/02 00:49:40

    >>23
    それはどこも同じじゃない?福岡だって全て福岡の人じゃないでしょ?しかも人口考えたら純東京の人の割合は高いのよ。

    • 2
    • 19/01/02 00:57:42

    何処が住みたく無い

    • 4
    • 19/01/02 01:09:04

    クソみたいな人間しかいないし、空気悪いし、韓国だか日本だかわかんない(笑)

    • 8
    • 19/01/02 01:13:23

    >>31
    空気悪いのは東京の方じゃない?海汚いし。

    • 0
    • 19/01/02 01:14:22

    博多なんか、もはや韓国か中国か訳わからんほど、日本人が埋もれてるよw
    日本語よりも、韓国語のほうが多いしw

    • 7
    • 19/01/02 01:20:32

    福岡引越してきて1年。飲食店勤務で今日も働いたけど韓国、中国のお客さんが7割。大丈夫かいな。

    • 7
    • 19/01/02 01:25:22

    福岡って普通に街中に空港あるよね?
    アクセス良くていいんだけど、びっくりした

    • 4
    • 19/01/02 01:33:37

    >>30コンパクトシティで交通の便もいいから住みやすいよ

    • 2
    • No.
    • 37
    • ソーセージ

    • 19/01/02 02:00:40

    >>34福岡のどこ?7割もいる??

    • 1
    • 19/01/02 02:00:55

    別に何も羨ましくないよ

    特に詳しく知らないからね~福岡の実情とか
    知る機会もないし

    • 4
    • 19/01/02 02:16:57

    初めて知った
    九州って自体憧れ要素ない..

    • 10
    • 19/01/02 02:51:39

    主は福岡市民のふりして陥れたいんでしょ?

    • 3
    • 19/01/02 02:55:17

    絶対住みたくない。

    • 9
    • 19/01/02 02:59:18

    福岡県民というより福岡市民っていうのが自慢で、名古屋より上だと思っている人が大多数です。熊本、鹿児島、北九州出身者は特に福岡市民に憧れがあります。私もその1人w

    • 0
    • 19/01/02 03:01:19

    >>33
    それはない

    • 0
    • No.
    • 44
    • ソーセージ

    • 19/01/02 03:03:14

    東京住みからすると、住みたいとかはないけど九州産の野菜があるとなんとなく安心して買えるよ

    • 2
    • 19/01/02 03:55:53

    博多弁かわいい。
    ~~と?ってやつ!

    • 1
    • 19/01/02 04:09:05

    >>32
    いや、めっちゃ汚いよ。
    車すぐ黄色くなるし、空も汚いしヤバいよ

    • 1
    • No.
    • 47
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/02 04:12:21

    私、福岡市民だけど
    可愛いいし綺麗、格好いい人も多いけど、服装?がね…やっぱりダサイかな。
    東京行って、なんて皆流行に乗ってて華やかなの!お金持ちなの?!って思った。
    福岡はお金持ちがめったにいないから、それなりの見た目の人が多いかな。
    綺麗だけど庶民的、芋っぽいけど可愛いいねって感じ。服装も地味目。

    • 5
    • 19/01/02 04:18:56

    旦那の転勤について行って二年福岡に住んでた経験ある。
    福岡の人は同じ九州の他県を見下した発言をする人が多かった。
    車のマナーも悪いし、飲酒運転でニュースで取り上げられるだけあるってくらい、本当に悪い。
    美人の数もそんないないし、自惚れ感やばい(笑)
    食べ物は確かに美味しい
    でも博多ラーメンより久留米ラーメンが美味しい

    • 6
    • 19/01/02 04:34:54

    福岡に転勤で引っ越して2年
    そんなこと言われたこと無い
    むしろ「修羅の国」とか言われる

    • 8
    • No.
    • 50
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/01/02 04:44:20

    また福岡かぁぁー

    • 6
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ