子供のお年玉。貯金しますか?一部又は全額渡しますか?

  • なんでも
    • 90
    • 洗剤セット
      19/01/03 12:56:22

    小4。
    全額貯金してますよ。
    そのかわり、私からお年玉として昨年から三千円渡してます。
    それは自由に使っていいお小遣いです。
    うちも無駄遣いするタイプではありませんが
    まだ万単位のお金を管理させるのは心配でやってません。
    お年玉は、娘の通帳に一緒に入金しにいきます。
    もし、仮に大学費用になったとしても
    奨学金を背負わせないのならありだと思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ