発達障害の御主人様がいる方にお伺いしたいです。

  • なんでも
    • 27
      19/01/02 08:25:36

    たぶん、もう主に何か言われても拒絶しかしないと思う
    誰か第三者、他人に、冷静に「貴方が心配です」って気持ちをあらわにして話しを進めてもらわないと

    ご主人の仕事場の方との主のお付き合いは? 
    何か正直にそういった話しを持ち掛けられるような仲の人は?
    もしくは学生時代の友達とか
    たぶん、ご主人の仕事仲間や友達の中にも、何かしら違和感を持ってる人がいるはず
    上手く受診の方向に行くといいです
    診断出てコレッ!って薬がある訳でも無いだろうけど、そういう人に対する接し方や話しの持って行き方とか、色々対応の仕方が見えてくると思うから、出来ればハッキリさせたいですね

    うちのは受診を持ち掛けたら「俺を侮辱すんのか?あぁ?!どうなってもいいんだな!?(暴力にでるぞ!って脅し)」って反応を、いの一番にしてきたので諦めました
    そして他諸々理由があり、現在離婚調停中です

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ