日本テレビ【はじめてのおつかい】

  • TV・エンタメ
  • 調味料
  • 19/01/01 15:51:42

はじめてのおつかい!爆笑!2019年大冒険スペシャル
1月7日(月)19:00~21:54

はじめてのおつかい!今夜も爆笑&大感動!!瓜二つ!?森三中・村上娘もおつかいSP!!
大好評あれから○○年も、あります。

出演者ほか
【MC】所ジョージ、森口博子
【ゲスト】泉谷しげる、小籔千豊、菅田将暉、渡辺満里奈、森三中

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 3550件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 22:05:11

    >>3509
    寝ろ!以上!

    • 0
    • 19/07/15 22:06:44

    荒らしてる人、家庭が上手くいってない証拠。お気の毒。

    • 9
    • 19/07/15 22:07:51

    >>3277このくらいだと言えて当たり前ではないよね。

    • 3
    • 19/07/15 22:11:02

    >>3518
    そういうこと言ってる人こそ上手くいってないんだってさ。ドンマイ!

    • 3
    • 19/07/15 22:11:52

    >>3518
    あなたも心当たりあるんじゃないのー?

    • 1
    • 19/07/15 22:13:29

    パパが亡くなって兄弟の泣けたー
    うちも旦那が亡くなってるから、重なってしまって泣けた。
    お母さん強いなぁと思った

    • 44
    • 19/07/15 22:14:54

    またキチ湧いてるな
    ママスタではしか生き甲斐ないのかよ

    • 3
    • 19/07/15 22:17:04

    >>3517まだやってたの?笑

    • 3
    • 19/07/15 22:20:06

    >>3491
    小さい頃と逆になるっていうよね

    • 0
    • 19/07/15 22:26:09

    >>3095
    うちも2歳ですが未だに赤ちゃん語?しか話さないし会話なんて出来ないので
    違う意味で衝撃と
    自分の子がやはり全く話せてないと自覚しました(涙)

    • 11
    • 19/07/15 22:44:19

    >>3524
    やだぁアナタ仕掛人さんじゃなぁい笑笑笑

    • 1
    • 19/07/16 01:35:06

    二歳の女の子マジでかわいくなかったー
    顔もだし、ませた話し方と言葉すべて。
    お母さんも白髪だらけで性格痛いタイプのママだったし。
    そのあとに出た杉山愛の息子が可愛くて可愛くて(笑)やっぱり男の子って可愛いね。
    あんな女の子可愛く思えない

    • 25
    • 19/07/16 06:54:06

    途中から見たんですが、パパが亡くなったやつなぜパパは亡くなったんですか❓

    • 0
    • 19/07/16 06:58:19

    >>3529
    木を伐採する仕事で木の下敷きになったみたい

    • 0
    • 19/07/16 07:01:17

    >>3529ありがとうございます。

    • 0
    • 19/07/16 07:32:51

    >>3095
    言葉の開きは、1歳半近くあるから大丈夫!
    今は、言葉を集めて溜めてるのかもしれないよ。

    • 2
    • 19/07/16 08:47:45

    >>3528
    しっかりした子とは言っても2歳の子に、ここまで敵意むき出しって、自分の子がよっぽどできが悪くて悩んでる人達?

    • 19
    • 19/07/16 08:54:30

    >>3528
    可愛かったよ。高1と小5のお姉ちゃんいるから言葉が早かったり、おませな言葉を使うんじゃない?

    • 10
    • 19/07/16 08:54:48

    2歳2ヶ月の女の子お話しが上手すぎて、旦那と一緒にすごいってずっと言ってた
    私もパパを亡くした4歳の子と2歳の子のは感動した 

    • 17
    • 19/07/16 11:09:28

    この番組出たら親子共々叩かれる。あー怖

    • 14
    • 19/07/16 12:37:13

    >>3528自分のコが馬鹿なガキだから賢い子に苛つくんだねわら

    • 5
    • 19/07/16 12:57:27

    >>3528
    上にお兄ちゃんお姉ちゃんが居る子ってあんな感じだよ。
    可愛いと思ったよ。
    愛想ない子よりずっと可愛い

    • 12
    • 19/07/16 14:17:04

    [今回の感想]

    (杉山愛の旦那さんが素敵で羨ましかったです)

    • 15
    • 19/07/16 15:20:02

    最後の子面白いし可愛い

    • 0
    • 19/07/16 20:29:44

    杉山愛の笑顔っていいね

    • 5
    • 19/07/17 00:14:55

    >>3095うちの子も喋りが遅かったよ~
    でも、今はうそのかのようによく喋り出すようになって、うるさいくらいだよー

    • 3
    • 19/07/17 12:09:23
    • 0
    • 19/07/17 18:46:37

    >>3095
    うちは3歳前から急に喋り出したよ。それまでほとんど単語も言わなかったから病院行ったり耳や頭の検査したり。
    私もこの子見てウソやんって思ったよ。

    • 0
    • 19/07/17 19:04:40

    >>3528
    2歳児にそこまでむきにならなくても、、、。

    • 1
    • 19/07/17 20:57:14

    >>3539
    メガネかけてたほうがかっこよかったね!

    • 0
    • 19/07/18 00:43:07

    >>3538
    愛想のない子とませたかわいげない子比べるのは違うだろ(笑)
    お話しても杉山愛の息子みたいな子供らしい子供は可愛いけど。
    お母さん病院とかスーパーで私良いママでしょみたいに振る舞うタイプの人だよね。

    • 1
    • 19/07/18 15:40:21

    >>3528
    あれから11年の富山の4歳の女の子が一番可愛かったと思うけどな
    まあ2歳の子はあの年齢で出す親がね…
    でも早いうちからよく喋る方が何がしたいか分かって楽だと思う

    • 0
    • 19/07/28 15:33:20

    >>2232
    視聴率(7/15)

    夏の大冒険 3時間スペシャル

    13.2%

    • 0
    • 19/09/15 11:54:12

    またあるかな

    • 0
1件~34件 (全 3550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ