実弟嫁、マジ腹立つわ

  • 旦那・家族
    • 103
    • そば
      19/01/01 14:29:25

    口に出すのはまずかったね・・・
    私も嫁に行って驚くことはいっぱいあり、ドン引きしたよ!
    嫁ぎ先は、お節は2種類くらいしか作らないので、結婚して数年経ってから自分で煮しめと栗きんとんを作って持っていったら、なにこれ、これはお節ではないと全否定・・・・
    食べれたものじゃないと一口食べて変な顔された。
    料理習ってるし、まずくないと思うんだけどね・・・
    栗きんとんを知らなかったみたい・・・
    実家では黒豆もたつくりもその他いろいろ作ってたけど、義実家では面倒だから適当にしてたのが伝統だったようです。

    玄関に飾りもないし、掃除もしないし、なにもかも適当だから、いつまでたっても慣れない・・・
    口に出すと100倍になって返ってくるので、呼ばれないと行かないことにしてる。
    掃除してないから、服が汚れるから嫌!

    お嫁さんは素直に口に出してしまったけど、きちんと育った人ならびっくりすると思う。
    ディスりたい気持ちはよく分かるよ!
    お手伝いしないのはダメだと思う。
    お嫁さんの立場は危うくなったね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ