【東京】渋谷の竹下通りで車が大暴走 8人負傷6人重体

  • ニュース全般
  • お惣菜
  • 19/01/01 02:07:59

1日午前0時すぎ、東京 渋谷区神宮前で車が暴走して歩行者をはね、東京消防庁によりますと、少なくとも8人がけがをしているということです。警視庁や東京消防庁は車が暴走した際の状況などについて詳しく調べています。
1日午前0時15分ごろ、東京 渋谷区神宮前の竹下通りで車が暴走して歩行者をはね少なくとも8人がけがをしているということです。
8人のうち6人はけがの程度が重いということです。
現場はJR原宿駅近くの若者に人気の店が建ち並ぶ竹下通りで、道の中央に軽自動車が道を塞ぐような形でとまっています。 軽自動車は前方が大きく壊れ、ボンネットが跳ね上がってフロントガラスには無数のひびが確認できます。
周囲には大勢の消防隊員が集まり、けがをしたとみられる人を担架に乗せて搬送する様子が見られました。
通りは一般の人たちが通行できないよう規制線がはられ、警察官が軽自動車の付近を中心に現場を詳しく調べていました。
警視庁や東京消防庁は車が暴走した際の状況などについて詳しく調べています。

NHKニュース

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/01 02:13:50

    新年早々ひどい

    • 13
    • 2
    • ジュース
    • 19/01/01 02:15:19

    人いっぱいいたの?

    • 0
    • 19/01/01 02:15:56

    わざと?

    • 0
    • 19/01/01 02:17:51

    テロを起こしたかった。とか書いてあったよ。酷すぎる。

    • 20
    • 19/01/01 02:21:50

    いいねーざまーじゃん!これで渋谷行く馬鹿者が減るんじゃん?

    • 3
    • 19/01/01 02:22:37

    カウントダウンイベントしてた所かな?

    • 2
    • 19/01/01 02:25:31

    なぜ竹下通りを狙ったか。

    まあわかる。最近の女の子の中には、むかしからオタクはいたが、完全に閉じた魅力のないオタクみたいのやまあいろいろもいるにはいる。

    竹下通りにはさすがにまぎれこませたくなかったか。

    • 0
    • 19/01/01 02:31:17

    6人重体じゃないよ

    • 0
    • 19/01/01 02:35:24

    >>5
    渋谷じゃなくて原宿だよw

    • 11
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/01/01 02:46:51

    >>5
    あー、やっぱり匿名ねっていうコメントだわ。
    元日早々クズなコメントだこと。
    今年こそ改心しなさい。

    • 13
    • 19/01/01 02:56:39

    この前テレビで秋葉原の歩行者天国の事件取り上げてたけど、それを見た模倣犯じゃない?

    • 14
    • 19/01/01 02:57:32

    こないだテレビで秋葉の無差別殺人の話やってたから、その模倣犯っぽいね…
    先日もネットに殺人予告の書き込みして女の人が捕まったんだっけ?

    • 17
    • 19/01/01 03:00:50

    >>4
    家で暖房でぬくぬくしてテレビてもみてりぁいいのに

    • 5
    • 19/01/01 03:01:35

    >>5
    意識不明の人もいるのにざまーとか、サイコパスですか?

    • 24
    • 19/01/01 03:02:36

    原宿駅も新しくなるんだっけ?
    新しい時代はやはり小さな幸せや正統を基準にするのかな。

    • 2
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/01/01 03:08:57

    >>13
    アクセルとブレーキを踏み間違えたとかじゃなさそうだよね?

    • 2
    • 19/01/01 03:09:11

    明治神宮前すぐ側だもんね、たくさんいたよね

    • 6
    • 19/01/01 03:48:49

    >>5
    あなた、渋谷とは全く縁の無い所に住んでるでしょ。

    • 7
    • 20
    • カレンダー
    • 19/01/01 04:07:33

    狙ってじゃないの?

    • 2
    • 19/01/01 04:09:21

    新年早々何やってんだよ

    • 11
    • 19/01/01 04:16:28

    大阪ナンバーのレンタカー
    20代の男

    • 4
    • 19/01/01 04:17:45

    学生時代に住んでたところだ。
    あの歩道橋から車の流れをボーっと見るのが好きだったなぁ。

    • 2
    • 19/01/01 04:54:23

    10代の男の子が重体って可哀想。助かって!美容院も沢山あるし、仕事帰りの可能性もある。駅まで近道だし。

    • 21
    • 25
    • カレンダー
    • 19/01/01 05:57:28

    ざまぁないね
    渋谷に行った自己責任

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/01/01 06:46:05

    自動車事故の罪は軽すぎる死亡事故おこしても執行猶予つくとか被害者がうかばれない

    • 11
    • 19/01/01 07:08:39

    スクランブル交差点の方にに規制が集中したからかな
    竹下通りを車が通ってるの見た事ないけど

    • 5
    • 19/01/01 07:14:49

    >>25
    これは自己責任とは違うでしょ?
    テロだよ?

    • 9
    • 30
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/01 07:21:53

    >>24
    10代の男の子って子供?何でそんな深夜に出歩いてるのよ?いくら大晦日だって

    • 0
    • 19/01/01 07:28:21

    >>30
    大晦日だからでしょ。

    • 11
    • 19/01/01 07:30:23

    >>30え!?だって、すぐ側には明治神宮だってあるでしよ?
    参拝前後に遊びに来たってこともあるでしょ?
    ここらへん知らないの?

    • 22
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/01 07:36:13

    >>32
    子供は明るくなってから初詣行くべきだと思うけど
    深夜はない

    • 4
    • 19/01/01 07:36:23

    今流行りのアクセルとブレーキの踏み間違えじゃなくテロだったんだね
    10代の子の意識が戻るといいけど、大晦日に迷惑なやつ

    • 11
    • 19/01/01 07:38:02

    あたま硬いおばさんの発想です

    • 3
    • 19/01/01 07:38:51

    >>30 親と一緒かもしれないし?
    子供同士だとしても近所だったら別にこんな日くらい良くない?
    高校生なんだし。

    • 10
    • 19/01/01 07:39:47

    >>35 頭固すぎるとアレよ?

    • 2
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/01 08:13:09

    >>30
    こういうコメントする人なんなんだろう
    悲しくなるわ
    意識回復しますように

    • 11
    • 19/01/01 08:29:08

    >>35
    さぞかしつまらん学生時代送ってきたんだろうね。

    • 5
    • 19/01/01 08:35:36

    年明け早々派手なことやってくれるな~
    わざわざ地方から上京して人を轢きまくるなんてアノ秋葉原の加藤を彷彿させるなあ。
    もしかして加藤信者かな?
    今のところ死人は出ていないようだけど重体になってる人が逝く可能性はあるなあ。

    • 6
    • 19/01/01 09:03:03

    これは日本人なの?
    来年から移民増えて事件増えそう

    • 7
    • 44
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/01 09:06:51

    >>30
    初詣来たかもじゃん。そもそも10才と19才じゃ全然違う。

    • 6
    • 19/01/01 09:09:17

    >>25 ばかがいる

    • 6
    • 19/01/01 09:11:49

    >>30大晦日だし、近い人なら高校生でも行くんじゃない?

    • 6
    • 19/01/01 09:12:30

    みんな轢き殺されちゃえば面白かったのにw
    年末年死w

    • 3
    • 19/01/01 09:15:47

    私も20前後のときは毎年原宿に夜中に初詣に行っていた。
    とにかくすごい人なんだよね。
    あそこに車が突っ込んだと思うとぞっとする。
    軽だからあれですんだけど、大型車だったら大惨事だっただろうな。
    意識不明の方が回復しますように。
    テロと言っている犯人には極刑を!

    • 12
    • 19/01/01 09:17:03

    >>30
    馬鹿なの?

    • 3
    • 19/01/01 09:17:05

    >>47
    最低

    • 6
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ