【東京】渋谷の竹下通りで車が大暴走 8人負傷6人重体

  • ニュース全般
    • 109
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/03 00:09:24

    >>98
    あと、大学生の間に20歳になるんだからそれくらい我慢させていいと思うよ。
    補導される可能性が少しでもある中で親がすすめるっておかしい。
    さっきも言ったけど、20歳未満の大学生や社会人を全て摘発して補導するのは不可能だし公平性にかけるから口頭で注意だったとしても保護者に連絡までは行かないと思う。
    それでも職務質問での記録は残るし照合させて回数が多い人は保護者に連絡されることもある。
    可能性が少しでもある未成年を夜中に送り出す親ってありえない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ