妊娠超初期。妊娠していますように!

  • 妊娠・出産
  • 缶詰
  • 18/12/31 22:11:08

はじめまして。


いつも想像妊娠か、吐き気はするのに妊娠はせず、、、今度こそ!!

下腹部痛
膝の痛み
子宮が伸びる感じ
乳首がたまに痛い
たまに吐き気です。

もし妊娠していれば3w5dです。


妊娠したいです。また想像妊娠かな、、、

みなさんの妊娠陽性エピソードや超初期症状教えてください!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 17:52:45

    >>87
    おお!心拍確認できてたんだ。
    おめでとう。

    • 0
    • 19/02/24 22:55:00

    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/24 01:51:39

    おめでとう御座います!

    • 4
    • 19/02/04 01:53:37

    ご指摘ありがとうございます。
    ここ以外には家族しかまだ知りません。
    他で言えないからここで同じような方とかとお話できたらなと思ってスレたてました?ら

    ちなみに心拍確認できました。
    みなさんお話聞いてくださってありがとうございます。

    • 5
    • 19/01/26 18:04:48

    ちょっと落ち着いた方がいいと思うよ。
    妊娠してたって、生まれるまで何があるか分からないんだよ。そして、あなたの周りにも人に言ってないだけで、妊娠出産に関して辛い経験をしている方いるかもしれないから、ここで浮かれる分にはいいんだろうけど、生活の中では慎んだ方がいいかもね。
    私も妊娠中だし喜ばしい気持ちは分かるけど。

    • 2
    • 85
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 17:07:06

    >>55
    線見えるよ~、でもこんなに薄いからまだまだ化学流産とかあるだろうしちゃんと1週間待ってもう一度やった方がいいよ

    • 0
    • 19/01/13 10:54:21

    報告いりませーーーん

    • 1
    • 19/01/13 10:44:32

    >>80
    お花畑。顔も知らない人に報告されても…

    • 3
    • 19/01/13 02:13:06

    真面目に、
    なぜ産みたいのかわからない

    • 0
    • 19/01/12 22:42:55

    >>80
    そういう直感てあるみたいだよね!
    妊娠確実だといいね!

    • 0
    • 19/01/11 21:46:58

    コメントありがとうございます!
    まだ誰にもいえないのでここでお伝えできて嬉しいです!

    また病院行ったら報告させてください^_^

    9月生まれ。真夏の臨月ですね!(◎_◎;)

    • 9
    • 19/01/11 20:48:17

    >>77
    去年1月12日に妊娠検査薬使って5w4dだった!!
    予定日は9月だね!

    • 0
    • 19/01/11 17:01:19

    >>77
    楽しみだね~!
    報告待ってます

    • 0
    • 19/01/11 14:02:15

    こんにちは。
    その後も気にかけてくださってコメントくださった方、ありがとうございます。

    その後、陽性反応濃くなりました!
    でも上の子のときは一瞬ではっきりした線が出た記憶があり、今の週数にしてはやっぱりイマイチ反応がうすいかなーーなんて思っています。今5w2dのはずですが確認線よりは薄く感じます。

    2週間まって病院に行こうと思います!もっと早く行ったほうがいいかな、、、?

    • 3
    • 19/01/09 16:42:43

    >>74
    どうでしたか~?

    • 0
    • 75
    • 洗剤セット
    • 19/01/07 14:20:27

    早く病院に行き過ぎても「胎嚢が確認できないから」って追い返されちゃうよね
    主さんが妊娠してますように!
    嬉しい報告待ってます!

    • 1
    • 19/01/07 14:18:33

    コメントくださった方ありがとうございました。数日後に念のため検査してみたいと思います。授かれていたら最高に嬉しいですが、先走りしすぎず、自然に身を任せてみたいと思います。

    • 2
    • 19/01/06 23:58:08

    まだコメントあるんだ

    • 0
    • 19/01/06 23:43:55

    生理の予定過ぎてたらもっとハッキリ出るよ

    • 1
    • 71
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/06 23:11:01

    >>55
    妊娠してるわ!
    私もこんな線だったよ!

    • 3
    • 70
    • ソーセージ
    • 19/01/06 22:59:11

    見える!私もこのくらいの線で妊娠してたよ

    • 1
    • 19/01/06 22:44:08

    薄っすら見える!!妊娠してるといいね!

    • 1
    • 68
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/06 22:38:54

    してると思う!頑張れ

    • 4
    • 19/01/06 22:35:44

    私妊娠に気付く前、肌寒い季節だったのにめちゃくちゃ暑くて眠くてキャミソールで寝てたわ。なんか直感であ、妊娠してるわって思って検査薬したら妊娠してた!結構妊娠してるわって感じる人多いみたいだよ!

    • 0
    • 19/01/06 22:32:50

    ああ、見えるね。
    私もフライング検査したらこんな薄さだった。

    • 1
    • 19/01/06 22:26:29

    蒸発線の可能性もなくは無いけど、線は薄っすら見えるね

    私は1人目の時4wにならないくらいから異常な眠気があって、何か病気になったかと思ったくらい
    念のため検査薬したら陽性だった

    今回は着床出血が生理予定2日前にあって、生理予定日前にフライングのフライングで検査薬したら薄っっっすら反応あって、生理予定日5日過ぎたあたりにフライングしたらくっきり陽性だった

    主さん、妊婦してるといいね

    • 1
    • 19/01/06 22:17:34

    >>63
    その方がいいね、あまり気にしすぎちゃダメよ。
    主にどうか天使が舞い降りていますように

    • 1
    • 19/01/06 22:15:02

    見える方もいらっしゃいますか?!

    でも時期的にもかなり微妙ですよね。

    もう一本検査薬あるので一応後日やってみます。

    • 1
    • 19/01/06 22:12:47

    >>55
    私にも見えるよ

    • 4
    • 19/01/06 22:12:33

    微妙~
    明日の朝やってみたら

    • 0
    • 19/01/06 22:12:18

    4日遅れてるなら終了線と同じくらい濃く出るよ。これは間違いなく陰性

    • 4
    • 59
    • 特大のダルマ
    • 19/01/06 22:12:17

    当たり前だけど…病院行くのが1番じゃない?
    でも、私は2人目の時に検査薬で出たけど病院では、まだ袋?胎嚢だっけ?が確認出来ないって言われて1週間ドキドキだった。

    • 0
    • 19/01/06 22:12:10

    やっぱり、気のせいかな。。またがんばりますー!皆さんありがとうございました!!

    • 1
    • 19/01/06 22:11:11

    >>55
    横線もあるし蒸発線に見える。

    • 0
    • 56
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/06 22:11:11

    >>55真っ白やん。

    • 2
    • 19/01/06 22:09:27

    これです。

    • 0
    • 54
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 22:08:12

    がんばれ!卵子&精子!

    • 2
    • 19/01/06 22:07:45

    >>47

    今回ダメだったら基礎体温つけてちゃんとタイミング測ろうと思います。

    • 0
    • 52
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/06 22:07:27

    シャワーの時乳首が痛かった
    歯磨きで出血した
    ふらっとめまいがした
    妊娠してるといいね!

    • 2
    • 19/01/06 22:06:57

    載せてみてよ!

    • 2
    • 19/01/06 22:06:31

    >>48

    やってみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/01/06 22:05:16

    確実に線が見えるようになりました。
    時間をおいてもう一度確認してみたいと思います。

    • 2
    • 19/01/06 22:03:10

    >>41
    毎日じゃなくてもいいから検査薬をやって線が濃くなっててるかやってみるのもいいかもね

    • 3
    • 19/01/06 22:03:05

    >>46そんだけ望んでるなら基礎体温でも測りなよ。
    あと膝が痛いのは水でもたまってんじゃないの?

    • 2
    • 19/01/06 22:01:38

    生理自体がいつも遅れるので28日周期ではないのと織物の状態でいつも排卵をなんとなく予想していて、、、陰性の可能性がたかそうですね。またがんばります。

    • 0
    • 19/01/06 22:01:31

    膝の痛みって…笑
    妊娠してるといいね!

    • 1
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/06 21:59:41

    >>41遅れていた感て(笑)なぜ分かる(笑)
    とりあえず3日も遅れてちょっっっと見えるかな?くらいなら陰性だよ。まぼろし~

    • 0
    • 19/01/06 21:59:17

    >>41まぼろしだわ
    排卵遅れたって病院でみてもらったの?確実?

    • 0
    • 19/01/06 21:58:46

    やっぱり幻かぁ

    • 0
    • 19/01/06 21:58:09

    1月2日が予定日でした。

    それにしては薄すぎるかな。。

    でも排卵は2.3日遅れていた感じがしました。

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ