• No.28 うどん

    18/12/31 18:47:47

    >>27
    いやいや…とんでもないです。
    今まで本当に義兄夫婦には、私たちもお世話になってたんです。
    そんな中、こんな状況になり義兄はもちろん子供たちの心労等を思うと放って置けないんです。
    お金のことは気にしていません。
    たしかに生理や下着類も必要かもしれませんね。
    私の子供の頃は、胸元が二重になった肌着を着ていましたが今の子はどうなんでしょうか?
    今はまだふつうのノースリーブ着ています。
    生理の支度もそろそろ考えたほうがいいですね。
    貴重なお話ありがとうございます。
    プレゼントとは別でインナー類の支度したいと思います!

  • No.29 焼酎

    18/12/31 18:53:54

    >>28うちの娘も小4です。今は冬なので普通のヒートテック肌着ですが、夏は胸が二重になったキャミソールやタンクトップ着てました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 うどん

    18/12/31 19:05:25

    >>29
    ありがとうございます!
    プレゼントとは別で元々考えてはいたんですが、下着類はお店で選べばいーやと軽く考えていました。
    やはり二重のものも必要ですよね!
    ヒートテックも支度します。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。