ベランダがタバコ臭い

匿名

お米

18/12/31 04:59:52

洗濯物を干す時頻繁にタバコ臭いのですが、両隣はベランダで吸ってる様子がなく(覗いてないので分かりませんが)どこから臭いしてるのか分かりませんがとにかく強烈にタバコの煙臭いです。臭い的に間近くで吸ってる臭いがします。
洗濯物にも臭い付くし特定する方法ってないでしょうか?
うちのマンションはベランダでの喫煙を禁止しているので場所が分かれば管理会社に言いたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 お米

    18/12/31 05:23:31

    ありがとうございます。下ですか!なるほど、臭いは上がってくるのですね。隣が最近引越してきてそれからだったので、初めは隣かなって思ったのですがベランダに人の気配がなさげだし、さすがに覗けないし何処なのかイライラしていました。
    次臭い時に下を意識してみます。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。