大晦日なのにニッカポッカはいた人や作業服きた人がコンビニに居た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 大量の干し柿
    • 18/12/31 07:03:13

    >>16
    そうだね。40度熱が出ようが大怪我しようが病院行くなよって事になりますよねー。
    ちょっと何か欲しくてもコンビニもスーパーも行くなよ。

    • 3
    • 16
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/31 06:45:48

    熱出しても救急行くなよ大晦日なんだから誰も働いてないんでしょ

    • 7
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/12/31 06:06:02

    ニッカポッカってなに?

    • 1
    • 18/12/31 06:04:35

    私も今から仕事ですが。大晦日でも働かなくてはならない業種もあります。

    • 16
    • 18/12/31 05:45:57

    >>2 明け方からコンビニ…

    • 3
    • 18/12/31 05:44:58

    雪国なら除雪車走らせないと貴女が困るよ

    • 3
    • 18/12/31 05:34:59

    >>2
    毎日くだらないトピ立てごくろうさん。
    今日は大晦日だよ?知ってた?

    • 8
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 18/12/31 05:32:40

    じゃあ、除雪車の人とコンビニの人にも教えてあげないと。

    • 6
    • 18/12/31 05:27:36

    大晦日はみんな仕事休みだと思ってるやつがいるとは驚きだ

    • 12
    • 18/12/31 05:27:21

    >>6

    家の旦那は仕事で穿きますが。

    • 8
    • 6
    • スイーツ
    • 18/12/31 04:44:47

    今時ニッカポッカ履いてる人なんているの?

    • 1
    • 18/12/31 04:42:24

    教えてもわかんないんじゃない?

    • 0
    • 18/12/31 04:42:21

    教えてもわかんないんじゃない?

    • 0
    • 18/12/31 04:40:15

    コンビニ店員には教えなくていいの?

    • 6
    • 18/12/31 04:39:35

    >>1
    大晦日はゆっくりするものでしょ

    • 1
    • 1
    • ソーセージ
    • 18/12/31 04:38:56

    何を言ってるのか意味が分からない。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ