今度面接行くんだけどさ

  • なんでも
  • お茶
  • 18/12/30 23:39:25

そこが複合ジムでフィットネスや日サロ、セラピスト?、エステとかあるところで受付や館内管理もあったりどの仕事するかわからない状態なんだけど志望動機ってどんなこと行ったら当たり障りないかな?
時給いいのと家から近いから目にとまって応募しただけなんだけど。
受付や接客の経験はあるけど未経験の職種だし全く思い付かない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/31 00:30:52

    >>17
    わかった!ありがとう。

    • 0
    • 18/12/31 00:12:20

    >>16
    じゃあその扉の前で脱ぐ。

    • 0
    • 18/12/31 00:06:51

    なんか面接は就業場所じゃなくて別の事務所であるらしい。
    見た感じ小さな不動産屋みたいな事務所で外の扉開けたらすぐ事務所みたいな。

    • 0
    • 18/12/31 00:03:49

    >>13
    ジムならまず受付にいくのかな?
    入り口入る前に脱いで、服装整えた方がいいかも。

    • 0
    • 18/12/31 00:02:43

    >>12
    頑張って!影ながら応援してます。

    • 0
    • 18/12/31 00:02:10

    あ、それとさスーツの上にコート羽織ってこうと思ってるんだけどどのタイミングで脱げばおっけー?
    着たままはダメよね?

    • 0
    • 18/12/31 00:00:10

    おー!なんかそれらしく志望動機がまとまりそう!
    年明けたら面接あるから参考にしてまとめてみます。
    ありがとう!!

    • 1
    • 18/12/30 23:59:52

    最近は御社の経営方針に共感して~っていうのは嘘くさいってなるんだってね。

    私は、この業界は未経験だけど、自分の経験は役立てれると思う。仕事内容に興味があったからで合格したよ。

    成功を祈る。頑張って!

    • 0
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/30 23:57:44

    家から近く勤務条件が希望と合うこと、また受付や接客の経験が活かせると思い応募しました。

    パートなら志望動機もこんな感じでいいのでは。

    • 0
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 18/12/30 23:56:35

    家から近いのと新しいことにチャレンジしたく応募しました。
    そのまんま。
    私はね。

    • 0
    • 18/12/30 23:55:47

    家から近いので通勤がしやすくて、働きやすいのではないかと思って応募しました

    でいいと思う。

    • 0
    • 18/12/30 23:47:03

    ジムによりそう。
    受付もトレーニングウェア着てスポーティーでハキハキしてる人がやってるジムもあれば、事務服みたいなの着て普通のOLみたいな女の子が適当にやってるとこもあるし。
    後者のとこは可愛ければ誰でも受かりそうな感じ。

    • 0
    • 18/12/30 23:46:55

    ジムによりそう。
    受付もトレーニングウェア着てスポーティーでハキハキしてる人がやってるジムもあれば、事務服みたいなの着て普通のOLみたいな女の子が適当にやってるとこもあるし。
    後者のとこは可愛ければ誰でも受かりそうな感じ。

    • 0
    • 18/12/30 23:45:21

    >>3
    確かにそれが無難かも!
    接客業だから接客好きアピールいいかも。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/12/30 23:43:29

    >>2
    これ言っていいの?
    他でもいいよね?とか思われそうだけど。

    • 0
    • 18/12/30 23:43:14

    人と接する仕事がしたいとかは。

    • 0
    • 18/12/30 23:41:48

    家から近いからでいいやん

    • 2
    • 18/12/30 23:41:40

    年末なのにお疲れさま

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ