子どもが産まれたら、もっと働いてきなと言われました

  • 旦那・家族
    • 28
    • みかん
      19/01/06 08:19:22

    すみません、先程の追加です。

    主は自力で生きていく術は身につけておいた方がいいかも。
    離婚しても自立できる術を。

    私読んでて、これからの主の苦労を考えると
    義実家のいいようにされる人生だけにはなって欲しくないなと思ったよ。

    誰も誰かの人生の楽のためや誰かの人生の負債の犠牲になってはいけないんだよ。

    私の義両親は優しいかも知れないけど、
    努力もせず息子に丸投げの人達だから。
    表面上は優しくいい人でも、
    結果的には嫁に苦労をさせてるからね。
    旦那はいいよね、「俺は親孝行」で悦に入ってさ。

    主の義両親と旦那はどうかな、
    何だかさ自分達の都合の良い事しか考えてないよね。

    今すぐ離婚とかはいいけど、
    義両親と旦那になめた事されたらすぐに別れられる位の道筋はつけておいた方が、
    精神的にいいかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ