花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/26 17:23:50

    また太ったの?

    • 10
    • 24/04/06 09:56:20

    >>26311
    やはり、大阪に帰省はしないけど
    家族旅行には行くみたいですね。

    • 12
    • 24/04/11 11:31:18

    曙さんの訃報、驚きました。
    まだ54歳。
    マサル氏のショックも大きいですよね。

    • 8
    • 24/04/11 12:08:30

    虎上氏 1971年1月20日(53歳)

    • 8
    • 24/04/11 12:25:50

    辛い現実として、定説として、元力士が短命と言われる事は有名かと。

    美恵子さんとの間に出来たお子さん4人
    倉美さんとの間に出来たお子さん2人、

    お子さん達の為に、虎上氏は、極力、炭水化物は摂らないよう節制して頑張っていることは、ブログから伝わってくる。

    日本人男性の平均寿命を目指せ、追い越せ精神で、食事内容や量に相当気を遣っていて、ご立派です。

    • 5
    • 24/04/22 16:30:43

    連日の肉
    マジでヤバくない?
    だから痩せない

    • 11
    • 24/04/23 16:40:45

    お兄ちゃんが食べる目玉焼きって、いっつも塩コショウのかけすぎにびっくり。1度コメントしたら弾かれました。あの食生活だと病気が心配だわ。

    • 10
    • 24/04/23 18:56:57

    >>26319
    そうそう
    塩コショウや一味や七味、調味料系をドバドバかけすぎなんだよね
    リハビリリハビリ言って自転車やランやウォークしてるけど、体が重いから続かない
    要は食事の内容を見直し、量を控えない限り痩せないよ
    いつも付け焼き刃で、1キロ痩せたー2キロ痩せたーで食べちゃう
    お酒も太るからね

    • 11
    • 24/04/27 13:12:18

    奥様お料理頑張ってるけど
    外食も結構多いよね
    そして、外食行くとマサルはドカ食いしちゃう
    普段節制してても、外食でチャラになってしまう

    • 11
    • 24/04/29 12:20:10

    学校行くだけなのにキメ過ぎじゃない?
    うちの学校、あんなにキメてるお母さんいないわ

    • 11
    • 24/04/29 12:56:54

    >>26314
    大阪住みの幼稚園教諭してるけど、倉実さんの話は聞いた事無い。
    本当に大阪の人?幼稚園教諭してたの?

    • 8
    • 24/04/29 13:00:29

    >>26322
    うん、キメすぎ。
    私立って言っても木更津でしょ?

    • 9
    • 24/04/29 13:57:41

    >>26310
    倉実さんのおじさん鉄板焼経営してるの???

    • 7
    • 24/04/29 14:02:32

    >>26276
    体力無くて保育士する人も珍しい

    • 10
    • 24/04/29 22:54:43

    >>26325
    鶴橋生まれで肉関連か

    • 12
    • 24/04/29 23:08:03

    >>26325
    ブログで何度も見たけど、
    白金台の甚六という鉄板焼きと関西風お好み焼き店。
    妻の叔父のお店です、とハッキリ書いてあった。
    何度も家族で食べに行っているし、ハワイ店にも行っていた。

    >>26327
    失礼ながら、鶴橋にあるような焼肉店(赤提灯がぶら下がっているホルモン焼きのイメージとは)とは全然違うよ。
    公式サイトあるから見てみて。

    • 1
    • 24/04/29 23:17:33

    >>26328
    お店は白銀台とハワイだけど、おじさんの生まれは鶴橋。
    だからルーツは鶴橋。
    あなたこそネットで調べてみ。

    • 8
    • 24/04/29 23:20:26

    >>26327
    だから一切プロフィールを明かさないんだ

    • 10
    • 24/04/29 23:22:37

    >>26330
    なるほどね

    • 7
    • 24/04/29 23:25:00

    >>26329
    お店のイメージは鶴橋とは結びつかない

    • 3
    • 24/04/29 23:29:32

    >>26329
    とても珍しい名字ですね。

    • 2
    • 24/04/29 23:35:24

    >>26328
    元嫁と今嫁のおじ、ハワイに縁があるのね

    • 4
    • 24/04/29 23:40:56

    >>26329
    小さな町でお兄ちゃんがウロウロすると目立つから、大阪には行かないのか?

    • 3
    • 24/04/30 13:15:31

    >>26328
    鶴橋をバカにし過ぎ

    • 3
    • 24/05/02 07:00:51

    花田虎上氏の美人妻、仲良し家族ショットが素敵!「羨ましい」「癒やされました」長女はスタイル抜群
    5/2(木) 6:45配信

    • 0
    • 24/05/04 21:15:21

    裸エプロン(笑)

    一人前のお蕎麦を茹でるだけならエプロンは不要では?

    • 8
    • 24/05/04 21:27:39

    >>26338
    あの写真は酷い
    やめてほしい

    • 6
    • 24/05/05 15:04:24

    モカちゃんって食が細いんだね
    だから小柄なんか?

    • 6
1件~28件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ