花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26341件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/17 10:45:29

    倉実さんの親御さんや娘たちの保護者はこれ見てどう思うんだろう。

    • 86
    • 22/09/17 08:46:21

    平日の昼間からわざわざ都心の美容室に行って時間もお金ももて余してるんだね。
    50過ぎのおじさん近所の散髪で十分なんだが

    • 14
    • 22/09/17 00:33:07

    マサルが太ろうが白髪になろうが
    誰も気にしてないから
    自然体で楽に生きてればいい。

    • 16
    • 22/09/16 23:53:43

    家族総出で東京行ってたりして笑笑

    • 13
    • 22/09/16 23:52:24

    わざわざ東京まで行かなくても地元の床屋さんでいいんじゃないの笑笑
    または奥様バリカンで刈ってあげてよ笑笑
    何かと東京にこだわるオッサン笑笑
    おかしな人だわホントに

    • 12
    • 22/09/16 21:41:39

    平日も働けよ
    毎日遊びで土日解説宣伝か草

    • 12
    • 22/09/16 21:19:13

    >>25034
    痩せたとは言わないよね笑笑
    量を減らせばそれくらい軽く落ちる
    5キロくらい落としてから
    痩せたって言ってほしいよね
    なんなら
    自分も今朝は1キロ痩せてたよ笑笑
    明日にはリバウンドってやつ?笑笑

    • 12
    • 22/09/16 19:28:24

    たまご独り占めしてるマントヒヒか!

    • 9
    • 22/09/16 19:12:39

    自己流ダイエット笑笑
    過度な運動
    極端な食事制限
    続かずリバウンド
    マサルのパターンだね、
    普通に米食べて五大栄養素しっかり食べてたら
    普通に痩せるよ笑笑。たった1.3キロ痩せたくらいで喜んでるおじさん笑笑

    • 12
    • 22/09/16 16:54:25

    >>25032
    クミさんの好きそうな
    ケープ付きワンピース着てる。
    なぜか雰囲気は美恵子さん似。

    • 9
    • 22/09/16 16:49:48

    今日も相撲の土俵左側に
    正座した姿勢の良い綺麗な
    お姐さんがいる。
    毎日いるから面白い。

    • 5
    • 22/09/16 16:21:52

    >>25028
    しかも酒飲みながら観てるし
    それを隠しもせず世界発信して
    呆れるわ。なんでも有りのおっさん。

    • 7
    • 22/09/16 15:45:29

    朝のチキンも出来合いだね
    消費期限近くなり朝に出したかな

    • 8
    • 22/09/16 15:38:09

    >>25027
    娘さん2人はたこ飯食べたことあるのかな
    マサルが米食べないから
    炊き込みご飯も作ってもらえてなさそう。
    カレーライスもがっつり食べさせてやりたいなと他人ながら思うわよ

    • 6
    • 22/09/16 14:06:48

    マサルって、場所中は毎日取り組みを観ないの?
    リアルタイムで観られなくても、解説してる立場なら録画してでも観ないのかなぁ?
    それに貴重な取り組みがあっても、元力士として感想もブログに書かないし。
    マサルは基本解説する土日の感想しか、ブログに書かないとか?

    太った、痩せた、疲れた、美味しかったぁーじゃねぇ笑

    • 9
    • 22/09/16 13:53:31

    >>25026
    たこ飯が食べたいな
    炊き込みご飯美味しいよね

    • 6
    • 22/09/16 13:26:27

    最近はタコ高いから
    マサルんちは ご近所さんから
    新鮮なタコもらえていいなぁ。
    思いっきりタコが食べたいよ。

    • 6
    • 22/09/16 09:14:12

    しじみ目

    • 10
    • 22/09/16 08:26:33

    今日は晴れ

    • 1
    • 22/09/15 20:18:13

    練習の帰りに外食パターンだな。
    だから今日はスルーだね。
    家飯スルーでいいから
    外食の方が見たいよ。
    こんな食生活で痩せる訳ないわ。

    • 14
    • 22/09/15 20:15:17

    >>25017
    きゅうりの漬け物とか
    刺身類は整列させるよね。
    けど、一番タコの整列が綺麗だわ。
    きちんとした性格の割には
    メニューは大雑把w

    • 11
    • 22/09/15 19:08:13

    今日の家の夕飯、昨日のマサル宅の夕飯みたいになってしまったよ
    旦那不在だから手抜きして
    串揚げやさんで
    買ってきて野菜無し汗。味噌汁もなく
    タマゴスープインスタント苦笑
    食べててヤバイなと感じる
    青汁飲むかな
    マサル宅は今夜何だろうね

    • 7
    • 22/09/15 19:04:30

    糖質制限しても効果ないんだから
    もうダイエットやめたらいいのに笑笑
    毎回何年同じ事繰り返してんの
    学習しないおバカさんだね、

    • 9
    • 22/09/15 18:16:19

    昨夜どなたかが書いていたのが的中!
    今日はドスンドスンやはりやったね笑笑

    • 9
    • 22/09/15 18:13:11

    痩せたとか太ったとか
    もう飽きたから、いちいち報告いらん。
    それしか悩みはないのか?
    情けないおっさん。

    • 10
    • 22/09/15 16:52:55

    今日の夕食は、お得意のタコ刺し整列かな

    • 7
    • 22/09/15 08:39:05

    >>25010
    揚げ物揚げ物と喜んでみせたのは、倉実さんの為だよ。
    俺が揚げ物を食べたいと言ったから、買ってきてくれたぁと、倉実さんを庇ってるんだと。
    マサルにとってほ揚げ物大好きだから、一石二鳥。

    で、倉実さんは自分のインスタで、楽したくて揚げ物買いましたーって敢えて言って、周りから同情を買う。
    たまに自重気味に発信するのが倉実さん。

    • 8
    • 22/09/15 07:42:40

    >>25012
    若いですねーとか綺麗ですねとか
    期待してんだろうね笑笑

    • 10
    • 22/09/15 00:46:53

    昔、アイドルになりたかったのかな?
    マサルのおかげでテレビにも出られて
    インスタにドアップ発信出来て
    今は幸せいっぱいなのかもね。
    あとは主婦業も頑張ればいうことないのに。

    • 14
    • 22/09/14 23:57:00

    >>25002
    四十過ぎのおばさんがイタイよ

    • 11
    • 22/09/14 23:53:23

    ドアップ写真はヤメなはれ。
    恥ずかしくないのか?
    おばちゃんなのに。

    • 15
    • 22/09/14 23:47:58

    久しぶりとは思えないほど
    毎日こってりした物食べてるよね。

    • 12
    • 22/09/14 23:12:55

    総菜買ってきて並べただけの揚げ物に説明いらんわ
    本人は久しぶりの揚げ物揚げ物!と喜んでるからいいんじゃない?
    ただ思春期の娘ちゃんが色んな意味で可哀想

    • 11
    • 25009
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/14 23:12:20

    学んだんだはず

    • 1
    • 25008
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/14 23:12:16

    学んだんだはず

    • 0
    • 22/09/14 23:05:03

    >>25005
    読者を騙すな笑笑

    • 5
    • 22/09/14 23:04:16

    奥様自分のメンテナンスもいいけど
    夕飯手抜きしちゃダメよ笑笑
    舞茸茶も忘れずに出してあげてよ笑笑

    • 10
    • 22/09/14 22:49:04

    コメントさん
    あの揚げ物クミさんが揚げたと思って
    褒めてるから笑える。

    • 10
    • 22/09/14 22:46:38

    今日は箸置きも無いのね
    トンカツを切って出してるくらいか
    まさかトンカツ切らないで出すことは流石にしなかったんだね、偉いでちゅね笑笑

    • 10
    • 22/09/14 22:29:05

    自分のスマホだけにとどめておくのは
    もったいないって思って世界発信したのね
    気持ちはわかるけど見てる方が恥ずかしい

    • 9
    • 22/09/14 22:24:51

    もう自撮り何回も撮り直して
    クタクタで夕飯どころじゃない感じ?
    ええ歳したおばはんの自撮りは
    本人以外にはキツイよな。誰に見せたいの?

    • 12
    • 22/09/14 22:22:13

    明日は
    今日食べすぎたから
    運動しなくちゃと
    ドスンドスンやりそうね
    外を歩いたほうが健康的だよ
    季節の色々を五感で感じて
    セロトニンも出て体にいいよ

    • 9
    • 22/09/14 22:18:42

    >>24996
    エビフライを見て惣菜とわかるよね
    あと衣の色
    自分で作るとエビフライは
    いくら隠し包丁を入れてもあんなまっすぐにならないし衣の量はあんなならないよね
    フライを作るのは見たことないよ
    唐揚げすら見たことないよ

    • 11
    • 22/09/14 22:16:16

    >>24994
    毎回思うけど
    山下清みたいな文面。

    • 11
    • 22/09/14 22:15:54

    キムタクは食べたぶん歩くってインスタに書いてる
    見習えよ
    揚げ物~って喜んでいる場合ではないよ
    中性脂肪にコレステロールが凄そう
    あと
    拙い文章やめてほしい
    小学生か!

    • 10
    • 22/09/14 22:13:54

    タコさん整列嫁、今日のわんぱくミックスフライ酷すぎ、

    フードコーディネーターだっけ?管理栄養士ぐらいになったら自慢しなよ

    • 10
    • 22/09/14 22:13:30

    まさかあの揚げ物を見て
    クミさんが揚げたって思う人いないよね
    しかもあの並べ方
    マサルが自分で袋から出したとしか思えない

    • 14
    • 22/09/14 22:12:59

    揚げ物は一人前?
    あの量なら家族で食べればと思った
    汁物無いし

    • 9
    • 22/09/14 21:59:45

    >>24988
    整列されたタコ刺し…
    お腹痛い~爆笑爆笑~
    あと、食べ物食べた後にハードロックカフェに行きたくなったとか香港、ハワイ、沖縄行きたくなったとかこのおっさんよく言うけど、幼稚すぎて語彙力無さすぎ

    • 12
    • 22/09/14 21:58:21

    倉実さん美容院に行ったから、帰りに揚げ物買ってきたんだろうけど、マサルのあの揚げ物の量にはドン引き。
    ダイエットしてるんだよね?
    揚げ物をもう少し少なくして、ご飯を少し食べれば満足感あるし、美味しく食べられるのに。
    サラダもシンプルにキャベツの千切りにトマトでも添えて。
    あれは胸焼けしそうだわ。

    インスタのビフォーアフター見たけど、ピアスと指輪を見せたかったみたいね。
    倉実さん奥目気味だね。

    • 11
1件~50件 (全 26341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ