花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/12 15:10:37

    マサルは相撲解説してるくせに、ブログには初日の展開や、今後の期待力士とかの話を全然しないね。
    暑かったー、涼しかったー、疲れたー、後遺症がー、美味しかったーばっかり。

    解説に向いてるのかよくわからない。
    あとこのポーズもすぐやるね。
    無理ー。

    • 30
    • 22/09/12 18:15:23

    >>24932
    ここみてるね

    番付け上がったらコメントするとか上から目線で感じ悪いわ

    • 12
    • 22/09/12 19:43:33

    また料理ネタ投稿してるし笑
    しかも鍋笑笑
    いつまで続くかね、料理ネタ

    • 14
    • 22/09/12 20:31:07

    >>24933
    やっぱり夫婦でココ見てるね。
    エゴサーチはしないと言いながら、しっかり見てる。
    マサルはトレーニングしてないと言われたら、言い訳しながらもトレーニング始めたし、相撲の話をしないと言われたら、いきなり理屈っぽく話し始めるし。

    倉実さんも言われて悔しくて、インスタでお料理の報告。
    わかりやすい夫婦だわ。

    • 14
    • 22/09/12 21:43:19

    >>24935
    逆に素直で可愛くない?

    • 1
    • 22/09/12 21:48:02

    クミさん、あんな服着て花火したら
    あっちこっち穴あきそうやん。
    大丈夫だった?

    • 11
    • 22/09/12 22:29:35

    >>24937同じこと思った。着火しそうで危な!と思ったよ
    火傷するよ

    • 12
    • 22/09/12 22:35:29

    >>24938
    アレ、ネグリジェじゃないの?
    子供があんなの着て花火してたら
    親に怒られるレベルだよw

    • 17
    • 22/09/13 10:22:00

    倉実さんは、丈の長いズルズルした服を、よく家の中でも着てるよね。
    若いママとかオシャレなアラサーママが着てるから、真似してるんだよ。
    着るのは自由だけど、花火の時は危ないし、ブログに上げるから着たかったんだろうね。

    あれはネグリジェ?

    • 16
    • 22/09/13 16:44:57

    マサルの体がまた丸くなったね。

    • 10
    • 22/09/13 17:51:03

    マサルはダイエットしても、反動で食べてリバウンドの繰り返しだからラン&ウォークがそんなに苦しいならやめたらいいのに。
    外散歩しながら普通に毎日ウォーキングすればいいのに。あまり外歩かないよね。
    健康を害しない程度の体重で、好きなもの食べて過ごせばいいよ。

    • 8
    • 22/09/13 20:05:19

    自分を追い込むだの、自分に負けたくないだの、今更?発言ばっかり。
    食欲を抑える事に負けない様にしなきゃダメだよ。
    娘ちゃんのゴルフや娘ちゃんのトレしたって、やる気があれば自分のトレもできるはず。
    エゴサして図星のこと言われて、焦ってんだね。
    マサルは、食べたいから動くとよく言うけど、それはスタイルをキープしたくてやるわけで、マサルの場合はそれ以前に、まず食事の量を減らして内容も変えないと痩せないよ。

    あの体型でいくらドスンドスン走っても、心臓に悪そう。
    ここで言われた様に、まず外でウォーキングして食事を見直せば、必ず体重は落ち始めると思うんだけど。

    外歩くの嫌なのかな?

    • 12
    • 22/09/13 22:35:27

    やりたくなかったら
    わざわざブログに弱音まで吐いて
    やらなくてもいいと思う。
    誰に訴えているのか分からんおっさん。
    究極のかまっておっさん。情けない。

    • 10
    • 22/09/13 22:38:10

    >>24944
    承認欲求が強いのね
    夫婦揃ってね

    • 9
    • 22/09/13 22:46:57

    >>24943
    ほんとウオーキングが一番だと思うよ
    毎日ウオーキングして天気悪い時に
    家でトレッドミルをしたらいいよね
    基本的に運動に関してはインドア派みたいね
    変わってるよね
    家でトレッドミルやっている芸能人は
    皆、普段はジムにも行ってるのに
    この人だけなんか変

    • 9
    • 22/09/13 22:51:56

    オジティーなんかしてるからだよな
    糖尿病になるぞ
    三食しっかりバランスよく食べて酒をやむて
    間食もやめれば痩せる
    白米を抜けばいいってわけではないんだが
    わからないんだね笑
    朝は白米嫌なら雑穀米食べて
    フルーツを減らせ
    フルーツは朝ならいいと考えてるようだが
    糖分凄いんだよ
    今のフルーツの量は成長期の子供の量
    マサルは半分にしな

    • 6
    • 22/09/13 23:24:34

    >>24946
    小ちゃなプライドがあるからジムとか行けないんじゃないの笑笑

    • 9
    • 22/09/13 23:56:48

    >>24945
    ブログでこんなに恥晒してるのは
    この夫婦だけじゃない?
    そこまでして稼ぎたいのかなw

    • 12
    • 22/09/13 23:59:15

    どうでもいいけど
    ちゃんと働いてる姿を子供に見せなよ。
    昼から酒飲むな。

    • 12
    • 22/09/14 11:08:34

    >>24946
    比較対象じゃないけどさ
    キムタクはあの過密スケジュールの中
    筋トレしたり、更に毎日、犬散歩に8000歩から1万歩を歩いてるよ
    年齢同じくらいじゃない?

    • 8
    • 22/09/14 12:56:01

    ストーリーズに自撮り載せてるよw

    • 11
    • 22/09/14 13:05:12

    朝御飯は
    日本人は
    納豆にご飯に味噌汁に卵で十分
    ヨーグルトがあれば直良し
    それにしても、もずく味噌汁ばかりだな笑
    大根の味噌汁や厚揚げや豆腐や
    他に具沢山の味噌汁が無いね
    野菜サラダばかり
    ウサギかよ

    • 11
    • 22/09/14 13:44:30

    >>24952すごいデコだね
    なんか注入してるようなデコ
    ハセキョーみたい
    シャネルとサファイアをチラ見せバカなの?

    • 12
    • 22/09/14 14:04:18

    倉実さんの額って広くて出てるよね。
    だから目が小さく見えるのかなぁ。
    前髪下ろすとまだ違うのに。
    前にYahooで倉実さんは可愛かったけど、地味でおとなしかったから、まさかマサルと結婚するとはビックリしたって同級生コメントあったよ。
    どこまで本当かわからないけどね。

    • 7
    • 22/09/14 14:19:53

    >>24954
    不自然なおでこだね
    ストーリーにしか自撮り載せられなくなったのかな
    インスタのコメント数も減ったよね
    やはり感じ悪いからかな

    • 11
    • 22/09/14 15:04:12

    車内で
    自撮り何枚撮ったのかなw
    キメ顔でウケるよ
    パンピーが恥ずかしい

    • 10
    • 22/09/14 15:12:51

    >>24954
    ど根性ガエルの梅さんかと思ったよ
    梅さんは顎もすごいけど
    なんか似てる

    • 7
    • 22/09/14 15:37:59

    >>24958
    クラミさん
    しゃくれてるから似て見えるね

    • 5
    • 22/09/14 16:16:42

    >>24951
    広い屋敷と庭、散歩させる時間は十分にあるけど、犬に噛まれた事があるから怖いし苦手なのかもね。

    • 2
    • 22/09/14 16:30:16

    >>24952
    見た見たウケる笑笑
    自撮りはなんの為、誰の為笑笑
    一般人のタレント気取り
    マサルと結婚できてそんなに嬉しかったんだね
    おとなしくできないおバカさんね

    • 8
    • 22/09/14 16:30:29

    >>24960
    ごめん
    そういうことを言ってるんじゃないと思うよ
    犬を飼えばって事ではなくて
    運動量の話かと思う
    犬がいなくても
    それくらいウォーキングか散歩
    歩けばって話だよ
    自宅でランウォーキングするなら
    外に出て歩けって。
    痩せたい言ってる割に食べてるし
    動かないからさ

    • 2
    • 22/09/14 16:41:39

    奥様料理の投稿してんだから、
    最後にストーリーに載せたドヤ顔も一緒に投稿してよ、

    • 7
    • 22/09/14 17:08:14

    >>24961誰も望んでない自撮りだよね笑笑

    • 8
    • 22/09/14 17:41:08

    >>24964
    ある意味イタイおばさんなのにね笑笑

    • 9
    • 22/09/14 18:09:29

    >>24963

    通常の投稿は辛口コメントが気になるから、
    すぐ消えるストーリーはOKなんだ。
    そこまでして自撮り載せたいのか〜

    • 6
    • 22/09/14 18:30:15

    >>24965
    禿同
    芸能人でもアイドルでもない
    ただのオバサンの自撮りは要らないよね笑笑
    需要無いから
    何の勘違いしたら
    ああなるんだろうか
    インスタグラマーでもないし
    承認欲求が強いババア

    • 8
    • 22/09/14 18:31:51

    >>24966コメントが気になるなら
    インスタなんてやめたらいいのがわからないのかね
    いちいち気に入らないコメントは削除したり
    時間の無駄をしてるよね

    • 6
    • 22/09/14 20:28:42

    >>24967
    自分がイケてると思ってるんじゃないw
    だから皆んなに見てもらいたいんじゃない?
    それでストレス発散してる気がする。

    • 8
    • 22/09/14 20:59:18

    >>24969
    うんうん自身がなかったらただの一般人がインスタであんな投稿しないもんね笑笑
    何度見てもイタイおばさんだわ

    • 8
    • 22/09/14 21:03:34

    インスタにあのど根性ガエルの梅さんみたいな投稿きたよ
    美容師ビフォーアフターらしい笑笑
    芸能人みたいに
    いつもありがとうと担当さんの名前書いてるイタいな笑笑
    そして夕飯は惣菜きたよ
    ダイエットしたいマサルに揚げ物オンリー
    味噌汁も無い
    千切りキャベツくらい
    食べさせてやれよ
    揚げ物にシーザーサラダってくどいよ

    • 8
    • 22/09/14 21:04:26

    アフターのほうがカット前みたいに見えるのは
    自分だけ?
    ボサボサに見えた

    • 5
    • 22/09/14 21:06:21

    うわ
    インスタント味噌汁でもいいから添えてやれ
    子供たちもあのご飯か?
    惣菜祭りが戻ってきそうだね

    • 9
    • 22/09/14 21:07:01

    >>24970
    自意識過剰よね

    • 6
    • 22/09/14 21:08:25

    >>24961
    お金と結婚ね笑笑

    • 7
    • 22/09/14 21:10:21

    >>24956
    ここを見て載せたかな?ウケる

    • 8
    • 24977
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/14 21:12:50

    >>24971
    揚げ物は衣をはがして食べなきゃね笑笑

    • 8
    • 22/09/14 21:13:22

    犬とか飼ってあげればいいのに
    ここんちは食べ物、スポーツ、習い事
    全て親の好みだよね。
    大人になって独立したら
    なんて自由なんだろうって思い知る感じ。
    1日中ブログに振り回されることからも
    解放されるし、それまで頑張れ娘達。

    • 9
    • 22/09/14 21:16:50

    美人妻なんて間違った呼称をつけるから
    勘違いしちゃったのかな
    デコな梅さん

    • 10
    • 22/09/14 21:18:20

    買ってきた揚げ物だな。
    こんな日こそスルーでいいのに。
    恥ずかしくないのかな?

    • 11
    • 22/09/14 21:20:31

    まるで独身男の夕飯たな。
    奥さん寝てるの?

    • 10
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ