花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/21 16:18:11

    そういえば、災害の時でさえ辛ラーメンって売れ残っていたよね。有害物質が入っていて辛いだけだよね。辛いラーメン食べるならチャルメラ宮崎辛麺の方が旨みがあって美味しいよ。せめて、インスタントラーメンにするなら野菜炒めや卵、富津産の海苔を添えてあげなよ。

    • 16
    • 22/08/21 20:25:15

    あのハンバーグは焼くだけのやつかな?
    手作りにしては型が整いすぎている。
    手作りは同じような形に作っても焼いているときに膨らみかたが変わってくるよね

    • 10
    • 22/08/21 20:45:44

    それにしても、ハンバーグなんて何ヵ月ぶり?何年ぶり?
    今夜は子供が喜ぶメニューで
    よかったね娘さん

    • 11
    • 22/08/21 20:58:43

    マサル以外にはフライドポテトがあるね

    • 10
    • 22/08/21 21:00:26

    >>24350

    どうしたんだろうねw 時間あるからかな?
    ここ見てたりして。
    子供達は食べやすい食事でよかった!

    • 11
    • 22/08/22 01:24:19

    子供がいるのに
    ハンバーグが久々なんて不思議だわ。
    簡単なんだから頻繁に作ってあげなよ。
    チーズインハンバーグとかも喜ぶよ。
    なんなら餃子も一緒に作って
    親子の想い出作りもね。

    • 15
    • 22/08/22 07:41:47

    今日は曇り空。

    • 2
    • 22/08/22 13:05:39

    なんでお弁当のゆで玉子を殻のまんま入れちゃうのかな。ゆで玉子単体なら殻のまんまでもいいけど、サラダ横に殻のまんまなゆで玉子ってびっくりだね。

    • 8
    • 22/08/22 13:50:10

    この人見ると地震思い出す
    台風思い出す
    コロナ思い出す

    • 6
    • 22/08/22 14:02:36

    >>24355
    殻を剥くのさえめんどくさいのか?
    かわいそうなマサル。
    剥かない茹で玉子を弁当に入れる人
    初めてみたわ。

    • 8
    • 22/08/22 14:07:00

    >>24357
    仕事前ならササっと食べたかろうに
    ゆで玉子むく時間が勿体無いわ。
    夫婦喧嘩でもしてて罰ゲームかい?

    • 6
    • 22/08/22 14:07:12

    >>24355
    生サラダも弁当向きじゃないよね。
    変な組み合わせ。
    白米か玄米が無いのに鮭って
    喉が渇きそう
    弁当の時くらい厚焼き卵を作ってやれよ。仕切りもなく箱の下で汁がぐちゃぐちゃになっていそう。
    鶏肉は惣菜ぽい、若しくは味付けしてある肉焼いただけ

    • 9
    • 22/08/22 14:09:30

    >>24358
    この時期にあまり素手を使わせないような気遣いができないのかな
    いちいちアルコール消毒して殻を剥き
    手で食べるなんて可哀想

    • 6
    • 22/08/22 15:11:50

    しかし、インスタの
    目を思いっきり見開いた写真
    何回見ても笑えます。
    誰に見せたいのでしょうか?

    • 9
    • 22/08/22 15:15:23

    うちの旦那に殻付き茹で玉子入れたら
    間違いなく残して帰って来て
    手抜きするなって言われるわ。

    • 7
    • 22/08/22 15:26:21

    >>24362
    子供でも残してくると思う。
    食べなかったの?聞いたらめんどくさいよと言われそう

    • 7
    • 22/08/22 15:41:11

    >>24359
    倉実さんの厚焼き卵は市販の甘いのを買ってくるからね。
    手作りの厚焼き卵を見たことがない。

    • 8
    • 22/08/22 16:01:49

    >>24361
    シジミ目なのにね

    • 6
    • 22/08/22 16:04:28

    昨日BSテレ朝か何かで
    通販番組見たけど
    コメント下手だね。炊きたての米を食べてるのに、炊きたてみたい~て話してた。あと、帰省の時のインスタリール動画でたべる動画があったけど
    そのときも思ったけど、食べ方が口の運びかたがキモい。

    • 7
    • 22/08/22 16:07:27

    >>24363
    子供なら友達にからかわれそうだよ、殻つき!といわれそう
    あだ名が殻つきになりそう
    大人になって同窓会で会っても
    殻つきだったよね
    といじられそう

    • 7
    • 22/08/22 16:25:57

    前にもマサルにローストビーフ弁当もたせていたよね。保冷剤入れていたかもしれないけどローストビーフって弁当に向かないよね。昼食に炭水化物食べるかもしれないから朝弁当は炭水化物抜いたって言っているけど雑穀米を少しいれてあげればバランスが良くなるのにね。

    • 5
    • 22/08/22 16:34:21

    >>24368
    あったね!
    ローストビーフ弁当は
    渡辺美奈代もよくやってたね。
    危ないよね。

    今日、鮭一切れじななく半切れで
    箸でちぎったような
    切れ目でざつさを感じた。

    • 5
    • 22/08/22 18:29:54

    >>24367
    同じこと思いました。
    あんなの持って行ったら
    一生言われ継がれるよね。
    しかも、マサルが持って行っても
    世界発信されて恥ずかしいって
    思わないところが不思議。
    自分のメンテナンスや玄関写真には
    時間かけるのに弁当は手抜き
    紀子さんもブログ見てるんだから
    やることやってからやらないと恥ずかしいよ。

    • 5
    • 22/08/22 18:33:12

    >>24365
    恥じらいはないんだろうか?
    見てる分にはオモロいけど
    身内にいたら恥ずかしい。

    • 6
    • 22/08/22 19:26:24

    >>24371
    自分の母親があんなだったら恥ずかしい
    もともとの有名人ならいいけど
    まさると結婚したただの人なんだよね
    美恵子さんのように読モしていたり
    JALの広報のカレンダーにも載っていた人とは違うんだよね

    • 10
    • 22/08/22 19:27:57

    残飯処理のお弁当みたいだね笑笑
    せめてしゃけは仕切り入れてあげたら
    しゃけのにおい付きそうだし他の食材に笑笑


    • 7
    • 22/08/22 19:32:11

    >>24372
    そうそう、たまたまマサルと結婚しただけのただの一般人笑笑
    でもなぜか勘違いしてタレント気取り笑笑
    恥ずかしくないのかな笑笑

    • 13
    • 22/08/22 19:53:16

    >>24366
    番組内での口の聞き方がよくない。商品紹介進行している人に
    ○○なんですか?
    とか丁寧に聞くべきなのに
    ○○?
    といった口の聞き方がいくつかあった。
    昔、旦那とカフェに行ったときに
    つい、店員さんに
    チーズケーキを
    レア?と聞いてしまった私は
    旦那に注意されたのでレアてすか?と言いなさいと言われてから
    口の聞き方に気を付けるようになったので
    くみさんの
    口の聞き方がなってない事に気付いた。

    • 8
    • 22/08/22 19:55:55

    >>24366口元がだらしない

    • 6
    • 22/08/22 20:01:55

    >>11119
    全然違うわ。

    • 4
    • 22/08/22 20:11:06

    インスタ2014年からやってたんだね、
    知らんかった

    美恵子さんの今日のインスタは素敵だった

    • 6
    • 22/08/22 20:15:04

    >>24378
    食器が今と同じ
    朝飯も今と同じ
    かわりばえないね。

    • 5
    • 22/08/22 20:38:56

    >>24375一般人が
    テレビで共演者にタメ口とは
    まさる注意しなさいよ

    • 9
    • 22/08/22 20:41:23

    >>24374
    アイドルになりたかったのかな?
    マサルと結婚出来てインスタ出来て
    毎日がハッピーなんじゃない?
    自撮りのドアップが増えてる。

    • 11
    • 24382

    ぴよぴよ

    • 22/08/22 20:42:18

    >>24380
    共にマナー知らず。

    • 9
    • 22/08/22 21:08:57

    >>24366
    インスタのストーリーのやつ私も見たよ。
    倉実さん牛みたいな食べ方してたね。
    お餅?お団子?
    カメラ見つめて食べてたね。

    • 7
    • 24385

    ぴよぴよ

    • 22/08/22 21:18:41

    >>24384
    上目遣いで変な口するよね
    もし食リポするタレントがあの食べ方をしたら
    テレビ消すよ

    • 7
    • 22/08/22 21:20:13

    >>24384
    そう牛!
    もわ~っと口を明けるのがきもい

    • 5
    • 22/08/22 21:30:46

    弁当の鶏肉がテカってない?
    野菜はかいわれ大根かな豆苗かな

    • 3
    • 22/08/22 21:32:15

    >>24378
    見てきた!
    旦那さん超イケメン。
    若い頃は苦労したけど
    子育て頑張ったしマサルの事を
    子供達に悪く言わなかったから
    子供も呼ばれたらマサルに会いに行くし
    再婚相手が もれなく毎回ついて来ても
    文句言わないしホントにいい子に育ってる。
    美恵子さんは自分より子供を一番に考えて
    生きて来たんでしょうね。
    これからは過去を取り戻すかのように
    幸せになってもらいたい。

    • 9
    • 22/08/22 21:36:51

    >>24388
    どうせなら昨日のハンバーグ入れて
    ハンバーグ弁当でも良かったんじゃない?
    殻付き茹で玉子入れるよりマシだと思った。

    • 5
    • 22/08/22 21:39:18

    >>24381
    ドアップは やめて自然なやつ頼みます。
    歌舞伎役者じゃないんだから。

    • 7
    • 22/08/22 21:43:28

    >>24389
    若くてイケメンだよね、マサルと全く違うタイプ。お似合い。
    何を間違ってマサルと結婚しちゃったかね
    小錦さんの元妻みたいな感じだったのかな

    • 8
    • 22/08/22 21:48:07

    >>24391
    目力は歌舞伎役者に負けてないw

    • 5
    • 22/08/22 21:59:20

    >>24392
    あの頃は若貴ブームだし
    まさか、そこまで浮気しまくるとは
    思ってなかったんじゃない?
    挙げ句の果てには「お前も遊べば?」って
    旦那から、そんな事言われて人生どん底やん。
    日本にいたらマスコミの餌食になるし
    母子でハワイに行ってよく頑張ったよね。
    美恵子さん親子にとってハワイは
    マサル家族が気楽に遊びに行くだけとは
    違っていろいろ感慨深い場所になってるんだろな
    マサル家族が遊び目的だけで行くハワイとは
    全然意味が違うことを思い知った方がいい。

    • 11
    • 22/08/22 22:48:13

    弁当、餌みたいだね。
    和食だか洋食だか
    わけわからん
    箸休めに糠漬けくらい入れたらいいな
    ゆで玉子は
    綺麗にカットして入れなくても
    せめて殻をむいてラップに包んで食べやすくしてやるべき
    稼ぎに仕事に行く旦那に持たせる弁当とは思えないよ

    • 6
    • 22/08/22 22:49:24

    >>24394
    性格悪そうな意地悪そうな顔してるもんね
    貴乃花は優しい顔してる

    • 7
    • 22/08/22 22:50:11

    >>24393

    隈取りだね。

    • 6
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ