花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/21 16:18:11

    そういえば、災害の時でさえ辛ラーメンって売れ残っていたよね。有害物質が入っていて辛いだけだよね。辛いラーメン食べるならチャルメラ宮崎辛麺の方が旨みがあって美味しいよ。せめて、インスタントラーメンにするなら野菜炒めや卵、富津産の海苔を添えてあげなよ。

    • 16
    • 22/08/21 09:25:56

    >>24337
    大阪から帰ってきたそうそう、感染しちゃったからね(泣)
    日数ズレてたら、大阪で隔離だったはず。
    本当は大阪から帰ってきてから、直ぐに沖縄に行く予定だったんじゃないの?

    今年は忙しかった芸能人も、仕事の疲れを癒しに家族であちこち旅行に行ってるし。
    マサルは殆ど仕事してないけど、時間はたくさんあるから、よけいに沖縄旅行したかったでしょ。
    冬休み行って、また春休みにも沖縄旅行しちゃうんだからね。

    • 13
    • 22/08/21 08:52:22

    雨だな。

    • 4
    • 22/08/21 01:24:53

    >>24339
    また玄関で顔アップの
    写真撮ってんじゃない?
    そんな暇あったらカレーのひとつも
    作り置きしていってやらんかい!
    マサルも大喜びだわ。

    • 18
    • 22/08/20 23:42:13

    出かける嫁は自分の身じたくで忙しく
    マサルは自分の食べたい物しか作らない。
    末娘が気の毒でかわいそう。
    どなたかが言うように
    塩ラーメン玉子入りで
    よかったんじゃないの?
    辛いと言いながら食べたって
    それしかないなら食べるしかないやん。
    もっと子供を一番に考えてあげなよ。

    • 18
    • 22/08/20 21:11:22

    あの食事じゃ運動しても痩せるわけないよね、

    • 16
    • 22/08/20 20:53:53

    マサルまた太り始めたね。
    ランニングマシーンで、ドスンドスンって感じ。
    一日二食はもうやめたんだね笑笑

    • 14
    • 22/08/20 20:34:44

    デブ

    • 14
    • 22/08/20 19:29:48

    >>24338それに伴い疲れたの連発になるんだよね

    • 6
    • 22/08/20 19:03:24

    くみさんは昼飯くらい作ってから
    出かけなよ
    あんな昼飯を大事な娘に食わす旦那に任せて平気なのかな

    • 19
    • 22/08/20 19:02:12

    >>24337
    夏休み明けて二学期が始まったらまた更新増えるよ
    夫婦でランチしたりネタが増えるからね

    • 17
    • 22/08/20 18:53:02

    最近ブログの投稿減ったね
    遊び歩いて感染したって思われないように
    わざと投稿しないのかしら笑笑

    • 18
    • 22/08/20 18:30:21

    >>24335
    だよね。辛いだけでも
    辛過ぎてお腹を壊す人もいるくらいだし
    辛ラーメンの袋麺は
    カップ麺より辛いし
    チーズや卵を入れてもマイルドにはならない辛さ。
    インスタントラーメンなら
    サッポロ一番にしたらいいと思うわ。
    辛ラーメンなんて食べさせて、くみさんは何にも思わないのかな
    まだ普段はカレーも食べさせてもらえないんだからレトルトカレー食べさせてたほうがいいな

    • 15
    • 22/08/20 17:31:43

    >>24334

    このラーメンEUの方では販売禁止にしてるよね。
    発ガン性物質が入ってるとかで。
    韓国ネタ入れろと指示が入るのか、何も知らずに単に好きで食べてるのかどうなんだろう。
    奥様も韓国ネタ好きみたいだし、なんか流行りに影響されてるなーって思うわ。

    • 11
    • 22/08/20 16:19:02

    辛ラーメンを次女に食べさせているのは
    身体に悪い。辛ラーメンの添加物は日本人には良くない

    • 16
    • 22/08/20 11:29:04

    こないだ、TVで初めてこの人をまじまじと見たんだけど、前の奥さんと似ている気がしてビックリしたよ。
    マサルって女性の好みが一貫しているんだなぁ。

    • 14
    • 24332
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/20 10:38:33

    Yahooにも書いてあったけど、倉実さん宿泊先をリッツ・カールトンと明かすとこがダサイ。
    だから?って感じ笑笑

    • 19
    • 22/08/20 08:36:59

    >>24329
    きっと、いろいろな角度から
    何枚も撮って一番気に入ったものを
    投稿してるんだろうな。
    お疲れ様です。

    • 14
    • 22/08/20 08:32:35

    晴れそう。

    • 2
    • 22/08/20 00:58:38

    >>24328
    こんなドヤ顔を他人に見せて
    何が嬉しいんだろね?怖いわ。
    年取って綺麗になったから
    見てほしいのかなw
    自分のスマホだけにとどめておけばいいのに。
    相当、ストレス溜まってるんだろね。
    もう笑うしかないわ。笑わせてくれて
    ありがとう。

    • 19
    • 22/08/19 21:48:10

    >>24325

    皆さん辛口だったww
    確かに、自己顕示欲高くて気も強いからマサルの奥さんできるんだろうと思ったよ。

    • 18
    • 22/08/19 21:44:22

    肉、焦げすぎて苦そうだけど
    大丈夫ですか?

    • 16
    • 22/08/19 18:48:06

    >>24325
    見てきたら、辛口だけど
    そのとおりのコメントが笑えます。
    厳しい目線っていうとこで吹きましたw

    • 14
    • 22/08/19 17:17:23

    奥様の自撮りインスタの記事がヤフーニュースに載っていたね。ヤフコメが辛口ばかりで笑えた。

    • 15
    • 22/08/19 17:05:55

    >>24323

    そんな感じするね。
    マサルがどうしてもリッツカールトンに泊まりたかったんだろうね。
    沖縄では、いつもリッツかハレクラニだから。

    • 15
    • 22/08/19 14:19:06

    奥さんも娘さんも
    疲れた顔してる感じしますよ。

    • 10
    • 22/08/19 13:12:32

    >>24316
    沖縄旅行が自粛と重なりキャンセルになり、どうしても出掛けたいマサルは、都内のホテルに泊まる藁
    倉実さんや娘さん達はまだ疲労感あるんじゃないの?
    昨日の食事中の倉実さんなんて、疲れた顔してるよ。

    • 13
    • 22/08/19 11:42:01

    >>24316
    そうかもね。やっと夏休みらしい事ができたって言っているけど普段から休暇のような生活をしているよね。

    • 14
    • 22/08/19 11:09:46

    自粛明け笑笑
    懲りないおバカさん夫婦ね

    • 16
    • 22/08/19 10:44:59

    意地でもどっかに泊まりに行きたかったんだね

    • 18
    • 22/08/19 10:14:34

    したたかよね

    テレビに出たくてたまんないのよ

    • 16
    • 24317
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/19 10:09:26

    都内のホテルに宿泊ですね。

    朝の挨拶の様子から。

    • 13
    • 22/08/19 10:00:28

    都内のホテルに泊まってるけど、今年は沖縄行かないのかな?
    もしかして自粛期間中に予定していたからキャンセルになったかな。
    それで奥様が機嫌悪かったとかありそう。

    • 12
    • 22/08/18 22:59:46

    マサルのファンはおばちゃん世代だからね。
    おばあちゃんにも人気のマサル。

    • 6
    • 22/08/18 22:47:35

    >>24313
    それを全部マサルが読む前提で
    書いてるおばちゃん達ブラボー!

    • 7
    • 22/08/18 22:40:22

    マサルのブログのコメント欄は
    おばちゃん達の情報交換の
    場所になってて笑える。

    • 8
    • 22/08/18 20:03:57

    >>24310
    もしかしたらゆで卵もどっかで買ってきた物かも笑笑

    • 10
    • 22/08/18 18:55:20

    あのモンブランマジで美味しいよ〜!
    しかし、食べてはダイエットの繰り返しで本当笑えるw

    • 11
    • 22/08/18 13:21:22

    今日はゆで卵、たまに出るよね。さんまの甘辛煮は、惣菜だな

    • 13
    • 22/08/18 12:07:10

    >>24308
    朝は毎日似たようなもの、目玉焼きが定番。出し巻き卵焼や、甘いタマゴ焼きや、オムレツやスクランブルエッグは絶対に出ない謎、

    • 13
    • 22/08/18 10:29:22

    >>24304
    もう夕食を投稿するの嫌なんだね。
    お惣菜やら外食やら手抜きを指摘されるのが、倉実さん嫌で怒ってるんだよ。
    マサルが今までブログネタにしてたツケだね。
    全然おもしろくないブログになったわ。

    朝のサラダ朝食なんて、フルーツやヨーグルトで色鮮やかにすれば、誰が作っても豪華に見える。

    • 19
    • 22/08/18 08:19:11

    今日は雨だわ。

    • 3
    • 22/08/17 20:38:38

    >>24304
    なんなら朝、昼いらないから
    夕飯だけ頼むよ~!マサル

    • 13
    • 22/08/17 20:04:31

    >>24303
    都合の良い体だね

    • 14
    • 22/08/17 20:03:40

    夕飯も忘れずに投稿よろしくね
    みんな何食べたか知りたいから
    スルー禁止

    • 10
    • 22/08/17 16:10:26

    夏休みで送迎が無いと疲れたとブログに書かないね。
    遊びは疲れないんだね。

    • 16
    • 22/08/17 15:46:25

    美恵子さんのインスタに、全く別人なんだけど、クミさんと書いてあるのに反応してしまった汗。
    美恵子さん綺麗だわ自然体

    • 10
    • 22/08/17 12:57:10

    >>24291それが子供の意思を尊重しているならいいけど無視だったら酷い
    ピアノやバレエは女子ならやりたいよね。
    娘さんがその道で食べていけるようになるとか考えているのかしらね、難解な世界だよ。

    うちはピアノはやらせてもらえなくて
    習字やバレエで嫌だった。
    ピアノはくみさんが自分で教えるのかな

    • 10
    • 22/08/17 12:53:48

    >>24297
    まつエクが無いと顔が変わるってどんだけ草
    実はセイケイしたとかならうける

    • 13
    • 22/08/17 12:11:37

    >>24282
    自分達にマイナスになる事だったり都合の悪い事はスルーして自分達が楽しければそれでいいって考えなんだね
    ホントおバカ夫婦、子供達がかわいそうだね笑

    • 12
1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ