花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/26 22:05:08

    頑張ったからご褒美。
    お仕事じゃなくて?
    もろ酔っ払ってるね。
    顔真っ赤だよ。

    • 22
    • 22/06/26 22:04:49

    >>23553
    楽しかったし、美味しそうだったね。
    本当に品がある。

    • 7
    • 22/06/26 21:46:30

    >>23550
    どういたしまして。
    前にも行列のグルメコーナーに出ていたし、貴乃花は行列ファミリーみたいだね。

    • 7
    • 22/06/26 21:19:01

    >>23551
    品格があるね。

    • 10
    • 22/06/26 21:08:36

    今、日テレに出てますね。

    • 8
    • 22/06/26 14:27:19

    >>23549
    ありがとう!
    絶対に観る。

    • 10
    • 22/06/26 13:36:03

    今日の行列のできる相談所、貴乃花が出るみたいだね。

    • 10
    • 22/06/26 10:37:46

    >>23542
    実家の親や、紀子さんも見ているんだよね、注意しないのかね
    素人でも元横綱の嫁があんな垂れ流しして恥ずかしいよね
    リア友さんたちも、注意してやれよ感じます
    我々が注意促すコメしても削除され、嫌がらせと勘違いされちゃうからね

    • 12
    • 22/06/26 09:45:27

    マサルは参加行ったことあるのかしら?
    運動会は見に行ってるようだけど。

    • 8
    • 22/06/26 08:27:32

    結局奥様は参観日と言いつつ自分を見て欲しいんだね笑笑
    さすがだわ

    • 16
    • 22/06/26 07:45:24

    今日も天気いいからタオルケットとシーツを
    思いっきり洗って気持ちいい♪

    • 4
    • 22/06/26 00:54:03

    参観日に普通の袖の服で安心したわ。
    デッカい袖じゃ笑われるから。

    • 13
    • 22/06/25 22:06:39

    >>23541
    疲れるならペッタンコの靴を
    履いて行った方がいい。

    • 16
    • 22/06/25 22:01:40

    >>23541
    本当に自己中似た者夫婦だね。
    立ちっぱなしで疲れたなら
    毎日教壇に立っている先生を
    労う言葉でも添える気遣いしなよ。

    • 14
    • 22/06/25 21:34:09

    >>23540
    参観日は立ちで見るのは当たり前なのに
    わざわざ立ちっぱなしでと説明も変
    子供の参観日はどれだけ仕事で忙しくても楽しみにして行ってたなと思い出したけど、
    嫁さんは、参観日の子供の様子を書かないで、立ち疲れたと、ファッションの話を書いているのも
    たまけだよ
    それと
    元保育士なら色々と学んできているはずだよね
    疲れたは最早、家庭内での口癖になっていそうだよね

    • 15
    • 22/06/25 19:18:47

    授業参観、立ちっぱなしは疲れるとインスタを読みびっくり。
    夫婦揃って疲れるが口癖かな。
    せっかくの参観日なんだし
    子供気持ちになってほしいな。
    立ちっぱなしで疲れるを母親に言われたら子は悲しいよ。

    • 15
    • 22/06/25 12:37:13

    >>23538
    既出

    • 0
    • 22/06/25 11:47:57

    ウィンナーには切れ目を入れた方が
    美味しそうに見えるのにね。
    それさえも面倒くさいのでしょうか?

    • 9
    • 22/06/25 08:49:36

    今日はタオルケットからシーツまで
    全部洗濯してスッキリした。

    • 5
    • 22/06/24 23:35:10

    今日も外食だからスルー?
    家飯より外食の方が見たいのに…

    • 9
    • 22/06/24 21:30:43

    またバカ喰いしてるよ笑笑
    小麦粉ばっかり食べると食欲抑えられなくなるの知らないのね笑笑 
    このおじさんどうしょうもないね、ダイエットなんかやめちゃいな

    • 9
    • 22/06/24 11:29:15

    米さえ食べなければ大丈夫だと思っていそう。米を控えてもパンやピザ、スイーツ食べてるから意味がないよね。夫婦で粉もん大好きだもんね。

    • 13
    • 22/06/24 11:04:46

    小麦粉系ばっかり食べてるからいつまでたっても痩せないんだよ、

    • 12
    • 22/06/24 09:51:36

    この人は、読点の付け方がわからないの?
    読みづらい文章だこと。
    マサル本人も「勉強が苦手だった」とか言ってたけど、それ以前の問題(笑)

    • 19
    • 22/06/24 08:09:57

    >>23530
    ほんとに笑わしてくれる夫婦だよね。

    • 14
    • 22/06/24 07:38:32

    体重気にしてる人が、あんなデカいティラミス買ってんの?
    コストコの食品は添加物多いけど、奥さんその辺りは気にしないんだね。体質改善してる設定どこいったw

    • 13
    • 22/06/23 23:04:01

    >>23516
    休みの前日ならまだしも
    これで翌日具合悪くなって休みでもしたら
    娘が周りから何て言われるかって
    考えたことないのかな?
    もっと子供のことを一番に考えてあげなきゃ。

    • 14
    • 22/06/23 21:35:10

    ティラミスって
    元々マスカルポーネチーズ入ってること
    この夫婦知らないの?
    恥ずかしすぎるやん。
    検索してごらん。今まで知らずに食べてたのw

    • 16
    • 22/06/23 21:25:26

    >>23524
    テスト期間中に
    自分のゴルフが近々あるからって
    お姉ちゃんを連れて打ちっぱなしに
    行ったのには心底驚いたわ。
    全て自分中心のおっさん。

    • 16
    • 22/06/23 19:23:57

    はい、はい、小芝居おつかれさん笑笑
    わざわざ投稿しないで黙ってやったらいいのでは、ブログネタがなかったのかしら笑笑

    • 12
    • 22/06/23 19:01:34

    マサルみたいに大食いの人が家にいたら量の多いコストコのお惣菜やパンも消費できるね。
    普通の家庭だと、多すぎてなかなか減らないからなー

    • 15
    • 22/06/23 17:37:18

    >>23516
    本当にそう思う。
    子供達の着替えをいつも用意していて、車内で着替えて、そのままフラフラして外食して帰宅。
    お姉ちゃんの登校時間も早くなり大変と喚くくせに、夜に子供達を連れ回して、宿題や勉強、お風呂にも入るし、寝るまでの時間によくこなせるのが、不思議なくらいだよ。

    海の見える自然のある郊外に住み、のびのびと子育てしながら暮らしたいと言って千葉に家を建てた割には、毎回東京に遊びに行く。
    住むのは千葉で都会で遊びたいと、矛盾だらけw

    • 24
    • 22/06/23 15:32:51

    おなかいっぱいたべられるのは、沖縄戦戦没者のおかげ?
    意味わかんない。
    コストコのハイローラーおいて。

    • 29
    • 22/06/23 13:47:58

    そもそもトレーニングなんて毎日やってないんだろ笑笑
    何やるにしても徹底してないから
    中途半端な事やってるだけじゃん
    出かける時はやらない、暇だからやるみたいな感じだろ笑笑

    • 15
    • 22/06/23 09:11:47

    朝は元気そうで安心したよ。
    今日も1日頑張れよ。

    • 4
    • 22/06/23 08:40:44

    三夜連続のドラマ観た?
    最後が万引き逮捕でビックリ!
    さすがお笑い芸人の脚本だわ。
    今日も観るよ。

    • 5
    • 22/06/23 08:37:21

    「花嫁のれん」は昨日から4になったよ。

    • 5
    • 22/06/23 08:34:39

    ラーメンはタンメン派
    冷やし中華は醤油タレに
    カラシとマヨネーズ派
    ネギも入れてみたら美味しかったよ。

    • 6
    • 22/06/23 08:27:29

    今日は曇り空です。

    • 2
    • 22/06/22 23:53:07

    学校からずーっと家に帰らず
    ブラブラして夕飯まで食べて
    子供ら宿題とか大丈夫なのか?
    それを平気で投稿する親もすごいよね。

    • 24
    • 22/06/22 22:35:03

    マサル元気ない顔してるけど大丈夫?
    コストコ歩き回って疲れたのか?
    なんか心配になってきた。

    • 6
    • 22/06/22 22:28:54

    外食なのに何か寂しいブログ
    末娘ちゃんの笑顔だけが救いだよ。

    • 7
    • 22/06/22 17:38:07

    夕飯に海老のカクテルサラダ出そう。

    • 13
    • 22/06/22 16:18:19

    クミさん袖のかわいい服で
    お料理してるけどエプロンしてないから
    油がはねてシミになるやん。
    そういうとこ平気な方なのね。

    • 14
    • 22/06/22 14:05:36

    頂き物のバナナ
    味の感想は無いんかい?

    • 12
    • 22/06/22 13:04:31

    玉子は買い忘れか?

    • 12
    • 22/06/22 08:33:17

    今日は雨降るな。

    • 4
    • 22/06/21 23:28:35

    >>23507
    見てきたらマサルの脳天禿げてるやん。
    ちゃんとわからないやつ投稿してあげなよ。
    自分の写りのいいやつばかり選んでないでw

    • 13
    • 22/06/21 22:41:12

    奥様のインスタにDIYの投稿してるけど、
    あれだって次の日ロケあるからだろー笑笑
    マサル一家の行動パターンがだんだんわかってきたわ

    • 14
    • 22/06/21 22:23:12

    >>23504
    思ったら何でも口にするとこ
    そこを直さないと子供に笑われるよ。
    今更遅いけど。

    • 15
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ