花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/24 20:41:23

    娘ちゃんテスト期間というのにマサルに勉強邪魔されてかわいそうに、
    マサルは今まで勉強なんかした事ないからわかんないんだね、頼むから邪魔すんなよ

    • 15
    • 22/05/24 20:13:55

    >>23140
    プロゴルファーにさせるんですかね
    果たしてどうなりますやら

    • 10
    • 22/05/24 19:47:27

    昼から酒まで飲んで騒いでるし。
    こんなうるさい中
    娘ちゃんよく我慢して勉強してるよね。
    暇ならマサルも何か資格取る勉強すれば?
    やっぱり父親は毎日外で働いて夜いるだけで
    いいって思わずにはいられないよ。

    • 15
    • 22/05/24 18:27:09

    草刈り機の音がうるさくて
    娘ちゃん勉強出来ないじゃん
    どこまでも娘ちゃんのテスト勉強の
    邪魔をするおっさん。
    どっか買い物でも行って家の中を
    静かに保ってあげなきゃ。
    ホンマに空気読めない父親だよ。
    娘ちゃんラストスパート頑張って!

    • 15
    • 22/05/24 16:52:17

    勉強出来なくてもスポーツ出来ればいいって
    思ってるんじゃないか 自分とおなじように。

    • 14
    • 22/05/24 16:44:43

    >>23138
    クミさんも今はテスト中だから
    終わってからにしなよって言えないの?
    テスト最終日も早く帰れるんでしょ?
    なんちゅう親なんでしょう?
    女将さんに叱ってもらった方がいい。
    娘ちゃんがかわいそう。

    • 15
    • 22/05/24 16:31:16

    もう、ゆっくり勉強させてあげなよ。
    ここまで非常識なおっさんだとは
    思わなかったよ。
    しかも、連れて行くならこっそり行かないと
    学校関係者が見たら何て思われるか
    考えたことないのかな?
    夜は疲れて勉強どころじゃないやん。
    コメントさんのどなたか注意してあげれば。
    初めてのテストでクタクタな娘ちゃんを
    連れ回すなよ。テスト終わってから行きなよ。

    • 15
    • 22/05/24 16:01:28

    >>23129
    試験中は学校が早く終わるからゴルフ。
    しかもマサルも練習してるよ。
    試験中なんだから少しでも早く帰宅して、仮眠したりリラックスして教科書に目を通したり、明日の試験に望むのが普通じゃないのかなぁ?

    今日は暑いんだし熱中症にでもなったら、試験すら受けられないよ。

    初めての試験なんだし、そんなにゴルフの練習しないとダメなの?

    • 14
    • 22/05/24 15:04:25

    賠償して、破産宣告しなよ、

    • 2
    • 22/05/24 15:04:23

    賠償して、破産宣告しなよ、

    • 0
    • 22/05/24 15:03:28

    賠償して、破産宣告しなよ、

    • 0
    • 22/05/24 15:03:26

    賠償して、破産宣告しなよ、

    • 0
    • 22/05/24 10:24:40

    お願いしたいです。

    • 0
    • 22/05/24 10:24:36

    お願いしたいです。

    • 0
    • 22/05/24 02:09:04

    >>19073
    この写真見て
    あの歌思い出したら笑って
    なかなか眠れなくなった。
    おもろすぎるやろ。

    • 11
    • 22/05/24 01:11:49

    中学生にとってテストがどんなに大変で
    少しの時間でも大切な時なのに
    自分は相撲ばっかりしてたから
    分からないんだね。
    こういう場合は奥さんが気をつけてあげなきゃ
    いけないのにマサルの言いなりで
    自分のメンテナンスに忙しいからほったらかし
    もっとお年頃の娘ちゃんに寄り添った生活を
    してあげて欲しいよ。今が一番大事な時期だよ。

    • 14
    • 22/05/23 23:31:41

    >>23115
    マサルは勉強なんかした事がないだろうからさ
    娘を連れ出すなよ、じっくり勉強させてあげてよ、迷惑な親だわ

    • 13
    • 22/05/23 22:59:40

    紀子さんの料理見たら
    一品だけ出してたのやめたね。
    当たり前やわ。
    紀子さんの無言の説教が効いたね。
    さすがおかみさん。頼りになるわ。

    • 13
    • 22/05/23 21:57:50

    今日の夕飯は美味しそう。

    • 1
    • 22/05/23 21:04:38

    紀子さんにチャーシューの作り方を
    マサルのブログで教えてもらいたいよ。
    あれをツマミにビール飲みたいよ。
    頼むよマサル!紀子さんに聞いといて。

    • 8
    • 22/05/23 21:01:14

    紀子さんのチャーシュー
    もらってくればよかったのに。
    昨日のメニュー見たら
    何作ってもかなわないね。

    • 12
    • 22/05/23 20:59:19

    マサルは今日一日で
    だいぶ体重増えたと思う。

    • 13
    • 22/05/23 18:55:38

    他人のせいにすること多いよね。

    • 10
    • 22/05/23 18:54:00

    >>23119
    同感です。
    ちゃんと確認しない自分らのせいなのに
    テレビの度に工務店側に落ち度が
    あるみたいに話されて工務店側が気の毒。
    たまにこういう客っているよね。
    出られないバルコニーなんて見たことない。
    嫌なら文句言わずに壁をぶち抜いて
    出られるようにすればいいだけなのに。

    • 9
    • 22/05/23 18:37:01

    そうですか

    • 0
    • 22/05/23 18:28:47

    >>23114
    壁でもぶち抜けば外に出られるだろうに、十数年も放置で業者のせい。
    倉実さんの希望なら、設計の時点でわかるはず。




    • 8
    • 22/05/23 17:10:04

    テスト期間中に
    あっちこっち連れ回さないで
    早く家で勉強させてあげればいいのに
    なんか、かわいそうになってきた。

    • 13
    • 22/05/23 16:46:53

    もう、昼までで
    2000キロカロリーは摂取してるよ。マサル
    早死にしたいの?

    • 9
    • 22/05/23 15:07:46

    オムレットを2個も食べて
    まさかランチは食べるわけないよね?

    • 13
    • 22/05/23 12:52:10

    中間テスト前日の大事な時に
    東京へ連れて行かされて
    そこで落ち着いて勉強なんて出来たのかな?
    テスト頑張ってね 姉ちゃん!

    • 14
    • 22/05/23 12:43:12

    出入り出来ないバルコニーのことを
    何年も前からネタにしているけど
    注文住宅なら建てる前に確認とかするはず
    出たかったなら出来上がった時点で
    工務店側に言ってやり直してもらえば
    いいものをブログでわざわざ何回も
    言って工務店側に言わないなんて
    自分達のせいなのにホンマに笑える。
    ブログで稼いでるんだから今からでも
    バルコニーを改装工事して出られるように
    すればいいのにってほとんどの人は
    思っているのではないでしょうか?

    • 16
    • 22/05/23 09:22:54

    目視でしたら???


    • 0
    • 23112
    • オニオンリング売り切れ
    • 22/05/23 07:52:02

    昨日、業スーへ行ったら
    缶詰コーナーに さつま揚げがあった。
    店員が側にいたから伝えたら
    「酷いな、売り物にならない」と言って
    奥へ持って行った。
    途中で買うのをやめた客が置いたと思うけど
    缶詰コーナーはあかんやろ。
    せめて冷えてるとこに置けよアホか!
    そういえば前には菓子コーナーに
    ひき肉が置いてあったな。
    万引き犯と同じ行為だと思うわ。

    • 7
    • 22/05/23 06:00:36

    なんかキをつかいます

    • 0
    • 22/05/23 06:00:33

    なんかキをつかいます

    • 0
    • 22/05/23 01:39:59

    マサルの笑顔が
    いつもよりリラックスして見える。
    母ちゃんの久々の手料理が
    本当に嬉しいんだね。良かったね。
    今度は弟も一緒に食べたら最高なのにね。
    母ちゃんの願いは なんといっても
    兄弟が仲良く生きていくことだよ。
    頼むよマサル。それが一番の親孝行だから。

    • 8
    • 23108
    • アメリカンチェリー
    • 22/05/22 23:07:00

    おかみさん、昨日の豚キムチだけの
    夕飯見て何て思ったかな?
    だから今日いろいろ作ってくれたのね。
    幾つになっても息子はかわいいもんね。
    娘ちゃん達も今日の夕飯、嬉しかったね。

    • 8
    • 22/05/22 22:33:52

    >>23089
    薬味無しの蕎麦、めんどくさいときに自分もやるよ
    うどん、素麺、等々、ただし、サバ缶やサンマ缶やら、何らかの缶詰めを皿に盛る。

    • 5
    • 22/05/22 22:30:24

    チャーシューが凄い美味しそう。

    • 8
    • 22/05/22 22:29:45

    >>23104
    そりゃ当たり前だよ

    • 4
    • 22/05/22 21:55:56

    くみさんより女将さんの方が
    料理上手いよね。

    • 8
    • 22/05/22 21:54:11

    今日の夕飯ブログにホッコリです。

    • 6
    • 22/05/22 21:33:58

    そろそろ紀子さんと同居する時期が
    近づいてるのかな?
    マサル達は大好きな東京に住めるし
    娘ちゃん達は美味しい物を作ってもらえるし
    一石二鳥だよね。皆がハッピーになれるね。

    • 9
    • 22/05/22 21:14:06

    マサルは、こんな美味しい物食べて
    育ったんだね。いいなぁ。

    • 9
    • 22/05/22 21:10:16

    マサル達は外食に誘ったと思うけど
    あえておかみさんが作るって
    言ってくれたのね。
    時間もかかって大変なのに…
    子供達の面倒も見て忙しいのに
    なんて素敵なおかみさんなんでしょう。

    • 8
    • 22/05/22 21:01:43

    しっはだめでした、

    • 1
    • 22/05/22 21:01:40

    しっはだめでした、

    • 0
    • 22/05/22 20:53:52

    あんなチャーシュー作れる様になりたい。

    • 7
    • 22/05/22 20:51:40

    外食するより美味しそう。

    • 6
    • 22/05/22 20:50:54

    おかみさんもブログ見てるから
    最近、クミさんの料理が少ないから
    料理というものは、こうやって作るのよって
    無言で教えてくれたんじゃないの?
    おかみさんの料理ほんとに素敵。
    クミさん学んで帰った方がいいよね。
    何より娘ちゃん達が喜んで
    おばあちゃんのこと益々好きになったと思う。
    お料理上手なお姑さんってありがたいね。

    • 7
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ