花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/19 00:03:39

    何だか倉実さん、先妻の美恵子さんに似てる。

    • 82
    • 22/05/19 00:58:24

    キンタロー。?

    • 3
    • 22/05/19 00:58:30

    キンタロー。?

    • 3
    • 22/05/19 10:35:49

    まつてでした。。

    • 0
    • 22/05/19 10:35:56

    まつてでした。。

    • 0
    • 22/05/19 13:20:55

    ドレッシングの糖質気にしてるくらいなら
    オジティーやめたらいいのに、
    もっとダイエットの事を勉強しろ、
    知識もなくて情報に振り回されてるだけのおばかさんだわ笑笑
    そもそもぜんぜん痩せてないじゃん笑笑

    • 8
    • 22/05/19 13:49:28

    木曜日は外食の日だよ。

    • 7
    • 22/05/19 13:53:53

    家にも来たことある
    CHEMISTRYの川畑要くんが監修してる
    ダイエットサプリ飲めばいいのにね。
    川畑くん凄い痩せたやん。

    • 6
    • 22/05/19 13:57:53

    >>23040
    7キロやせたらしいよ。
    食ってばっかりいるマサル
    痩せる気ゼロ。

    • 9
    • 22/05/19 14:36:04

    あのロールケーキ全部食べて
    まさか昼飯も食べるん?

    • 11
    • 22/05/19 14:37:32

    子供にも残してあげてよ。

    • 8
    • 22/05/19 14:39:16

    今日は妖精のお姉さん
    相撲見に来てるかな?
    探そう。

    • 2
    • 22/05/19 14:40:30

    今日は やんごとなき一族やるから楽しみ。

    • 6
    • 22/05/19 14:42:21

    今日も外食すると思うに1票

    • 7
    • 22/05/19 14:46:44

    最近叙々苑のドレッシング
    味が変ったから買ってない
    前の方が美味しかったよ。

    • 8
    • 22/05/19 15:02:37

    にんにくやの
    にんにくドレッシング旨いよ!

    • 5
    • 22/05/19 15:27:13

    奥さん、また視線を下に向けてる(笑)
    はいはい、お綺麗ですよ~今日もお綺麗です(拍手)
    伏し目がちの表情、命!

    • 7
    • 22/05/19 16:10:39

    >>23049
    なんかノーメイクっぽくて老けてない?

    • 9
    • 22/05/19 16:12:54

    今日は妖精のお姉さん居る!
    良かった。
    白い服がお似合い。

    • 2
    • 22/05/19 16:26:06

    >>23042
    ラーメン食べてるやん。
    ロールケーキ全部食べたのに。
    なんならクミさんが残したチーズケーキも
    食べたんじゃない?

    • 12
    • 22/05/19 17:05:32

    家飯だとしたら肉とサラダじゃないか?

    • 5
    • 23054
    • アメリカンチェリー
    • 22/05/19 17:06:31

    久々に銚子丸。

    • 6
    • 22/05/19 17:48:43

    今日も夕飯2人で外食って設定かな?

    • 7
    • 22/05/19 17:49:24

    今日はこのままスルーの気がする。

    • 6
    • 22/05/19 17:50:32

    くみさんが鍋と刺し身を用意してるかもよ。

    • 7
    • 22/05/19 18:48:23

    奥様韓国好きをアピールもいいけど
    歴史勉強したらいいよ
    タレント気取りしすぎ笑笑


    • 17
    • 22/05/19 19:10:07

    >>23047
    叙々苑のドレッシングってしょっぱい。塩分取り過ぎ大丈夫か?

    • 7
    • 22/05/19 20:35:45

    >>23059
    ごま味かなんかになって味が落ちたから
    前の味に戻して欲しいよ。

    • 5
    • 22/05/19 20:40:09

    やっぱりツマミ系だね。

    • 10
    • 22/05/19 20:51:57

    子供達もあれだけ?子供達には別に食べさせてあげてるよね?と、心配になる。
    ハヤシライスとかカレーライスとかオムライスとかエビフライとか鳥のからあげとか
    生姜焼きとか、とにかく、子供メニューを食べさせてやってほしい

    • 11
    • 22/05/19 21:19:06

    >>23062
    同感です!
    唐揚げとかあったらいいなって
    思ったけど唐揚げ作ったらマサルが
    絶対食べるからマサル中心の
    ヘルシーメニューになったのか?
    その割には子供がいないとき高カロリーな
    おやつ食べてるよね。矛盾だらけだよね。
    せめて子供にはチャーハンとか作ってあげてって思うよ。

    • 13
    • 22/05/19 21:25:05

    >>23063
    そうなんですよね。オジティーをやめて
    3食を普通に食べたほうがヘルシーだと思ってしまいます。
    子供中心のメニューにして、マサルは我慢したらいいだけの事なんだけどね。育ち盛りが鯛や蛸って
    可哀想。給食だけでは足りないとか
    書いていたけど、家飯のが足りないよね

    • 12
    • 22/05/19 21:26:33

    タコとか魚の刺し身を綺麗に整列させて
    見栄え良くするのに時間がかかって
    夕飯作るの時間かかりそう。

    • 13
    • 22/05/19 21:28:22

    >>23064
    海ぶどうとかタコ刺しで
    ご飯食べられる娘ちゃん達偉いよね。

    • 11
    • 22/05/19 21:30:35

    >>23065
    そんなん適当でいいから
    娘ちゃん達に何か作ってあげて欲しいよ。

    • 10
    • 22/05/19 21:48:27

    >>23058
    韓国大嫌いだわwww

    • 6
    • 22/05/19 23:35:04

    よろしくお願いしたいです。

    • 0
    • 22/05/19 23:35:06

    よろしくお願いしたいです。

    • 0
    • 22/05/20 10:45:34

    >>23065
    意外と奥様は子供が喜ぶ料理作れないんじゃない笑笑、手際悪いとか笑笑

    • 12
    • 22/05/20 16:44:32

    今日は妖精のお姉さんが居ない。

    • 2
    • 22/05/20 16:54:53

    思いっきりトレーニングしてるから
    今日は外食だね。焼肉屋へGO!

    • 6
    • 22/05/20 16:56:59

    >>23071
    刺し身とタコの盛り付けはご立派。
    あれ時間かかりそう。

    • 5
    • 23075
    • しゃぶしゃぶ食べ放題
    • 22/05/20 18:19:21

    ランチは我慢して
    夕飯は外食でドカ食いだな。

    • 12
    • 22/05/20 21:09:20

    マサルは有酸素運動して1.1キロ痩せたと思ってるんだ笑笑
    水分が減っただけで痩せてるわけないだろ
    そもそも基本がしっかりしてないんだから
    何やっても痩せないよ、
    何年毎回同じ事繰り返してんの
    そろそろプロのトレナーに指導してもらった方が近道だよ笑笑
    オジティーやめない限り一生痩せないよ笑笑

    • 12
    • 22/05/20 21:58:45

    娘ちゃん達
    今日は肉でご飯食べられるから
    良かったね。

    • 9
    • 22/05/21 13:44:51

    今日は涼しいね。

    • 2
    • 22/05/21 13:48:04

    相撲観る時は
    飲んでるか食ってるか
    どっちかだね。

    • 6
    • 22/05/21 13:50:31

    明日は日曜日だから今日は家族で出かけて
    マサルの仕事終わったら外食だね。

    • 7
    • 22/05/21 15:32:37

    今日は、いつもの場所に
    妖精のお姉さんが白い服着ている。
    良かった。

    • 2
    • 22/05/21 17:51:54

    もはや疲れたと言うまさる
    ダメだこりゃ!

    • 7
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ