花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22859
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/06 15:33:14

    このアンチ犯人は、
    友募・馴れ合いカテの

    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    77sr4OL/3O、xi7ER7hy8R
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(イワさんみ2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾いちごちゃんサラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリスほころび)等、名前、ID多数、各アカで何人にもなりすましてます 最近はわさお等

    友募.馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    キンプリ トピ
    スノーマン トピ
    などで自作自演の茶番劇やってる悪質ジャニオタです

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです
    コソコソと都合悪い過去トピやコメ削除、コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです

    ジャニーズトピを基準にするとわかりやすく、トピの上がり具合(特に執着してアンチしてるトピ)、投稿時間等から浮かび上がります
    以前ニノ嫁のガセトピ立ててネットニュースにもなった悪質ジャニオタで、現在は特にキスマイ北山に執着しアンチ、スノーマンファンになりすまし、コミュニティで目黒(めめ)連呼して荒らしてるのもこいつです


    芸能人でも誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害、名誉毀損などの犯罪です
    ジャニーズ事務所のHPから報告出来ますので手順に従って通報して下さい

    ここや他の芸能人アンチもこいつです
    各事務所に通達して下さい
    すでに把握してる事務所多数、検討中との返事も有り
    アンチコメント全てが証拠になります
    これらを他芸能人アンチと照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、すでに動いてる某事務所、捜査中の事務所もあります 捕まるのも時間の問題です

    法改正により今後更に厳しく処罰されます
    以前は書類送検で済んでも、今後は懲役刑、禁錮刑と厳しく罰せられます

    アンチ犯人はこのコメなどヤバい事はすぐ削除しますが、それもそれで証拠となります
    このように複数アカ使用

    • 0
    • 22860
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/06 15:45:18

    ココは、いいと思いますけど、ん

    • 0
    • 22861
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/06 15:45:20

    ココは、いいと思いますけど、ん

    • 0
    • 22862
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/06 15:45:26

    ココは、いいと思いますけど、ん

    • 0
    • 22/05/06 15:58:46

    >>22852
    親方も早世されたし紀子さんや幼い娘たちの為にもマサルには長生きしてほしいよ。

    • 5
    • 22/05/06 17:05:03

    >>22857
    上履きやランドセル忘れた事もあったよね。今日はお姉ちゃんが忘れ物したみたいだけど2往復して疲れた連発してご褒美にスイーツ買ってくるオッサン、奥様や娘たちはどう思うのかな?

    • 15
    • 22865

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 17:54:44

    インスタ見たら、奥様は幼少期にバレエ習ってたのか。きっと娘さん達にやらせたかったんだろうね。

    • 8
    • 22/05/06 17:59:37

    >>22866
    前に奥様のインスタの質問コーナーで習い事はマサルが決めるって言ってた。

    • 7
    • 22/05/06 21:08:43

    奥様のインスタで、紀子さんを久しぶりに見たけど、今の奥様も、前の奥様も、紀子さんに似ているかなと思いました。
    やはり、息子は母親に似た人が好きなのかしら。

    • 10
    • 22/05/06 21:15:03

    >>22868
    倉実さんってバッチリメイクの時は河野景子さんに似ているような気がする。

    • 7
    • 22/05/06 21:22:20

    >>22866
    幼少期に何をしてたか?学校は?大阪時代の知り合いは?
    全く謎の倉美さん!

    • 16
    • 22/05/07 01:31:26

    本当にありがとうございました。。。

    • 0
    • 22/05/07 01:31:29

    本当にありがとうございました。。。

    • 0
    • 22/05/07 18:07:56

    どしたらいいですか?

    • 0
    • 22/05/07 19:09:00

    マサルはトレーニングしたのにランチにパスタ食べてるよ笑笑

    • 9
    • 22/05/07 21:54:54

    コメントさん同士で返信し合うと
    ボツになるってぼやいてるけど
    マサルが消してるのかな?
    最近、マサル抜きでコメントさん同士で
    盛り上がってるからヤキモチか?

    • 11
    • 22/05/07 22:25:43

    >>22875
    マサルのコメントより面白いから
    消さないで欲しいよ。
    1日に何人も消されたとかぼやいてるから。
    消さないでよマサル。

    • 9
    • 22/05/07 22:30:48

    今日は外食で何を食べたんだろ?
    夕飯メニュー楽しみにしてるんだから
    家飯より外食見せてちょんまげプリン。

    • 8
    • 22/05/07 22:33:44

    クミさん病院だったから
    帰りにほか弁でも買ってきたのかな?

    • 11
    • 22/05/07 22:41:10

    毎日クミさん頑張ってるんだから
    こんな日こそ病院の送迎してあげればいいのに。

    • 9
    • 22/05/07 22:44:06

    晩御飯も作って待っててあげればいいのに。

    • 13
    • 22/05/08 00:09:19

    奥様出かけていないなら、マサルが夕飯作っておけよ、肝心な時に役に立たないわ、
    食うか、洗車してるか、自己流トレーニングしかやる事ないのかよ笑笑

    • 19
    • 22/05/08 06:10:16

    新しい発見ですね。

    • 1
    • 22/05/08 14:24:41

    母の日なのに、オジティをアップしてるし、奥様に労いの言葉もないのに、すごく残念感を感じる。甘味を食べていたとしても、奥様と一緒にとか気遣えないのだろうか。母の日話しはこれから書くのかな

    • 9
    • 22/05/08 21:17:57

    今日もコメントさん同士の
    返信の仕合っこが超楽しい♪

    • 7
    • 22/05/08 22:27:47

    反省していただければ

    • 2
    • 22/05/08 22:30:48

    母の日忘れてるわな。
    こんな日こそクミさんの好きな物を
    食べに連れて行ってあげて欲しかったよ。

    • 12
    • 22/05/08 23:15:31

    まさか紀子さんにも
    母の日のプレゼント無し?

    • 14
    • 22/05/09 10:36:27

    なんでマサルさん、自分の笑顔?!の写真ばかりなんだろう
    自信があるのか…よく分からないけどおじさんのカメラに向かって笑顔って
    なんだかなーーーー 変なの。

    • 17
    • 22/05/09 14:34:42

    >>22886
    母の日に全く触れない人も珍しいよね。
    愛情薄いんだなと思うわ。
    奥様のインスタみて、お嬢さん二人にプレゼントもらっていて良かったわ。

    • 10
    • 22/05/09 17:06:41

    >>22889
    父の日には、アピールが凄そうだね。

    • 10
    • 22/05/10 11:37:34

    いつも、イベントの時は花束手渡し、手紙の内容まで見せるのに、最近は倉実さんのインスタでしか投稿しないね。

    • 11
    • 22/05/10 14:24:38

    パステルのプリン。
    たぶん2個食べてるね。
    1個で終わるわけがない。

    • 14
    • 22/05/10 19:54:18

    マサルの場合は、運動する前に
    まずは食事の見直しした方がいいのでは、
    毎回同じ事繰り返して学習しないおばかさん笑笑

    • 10
    • 22/05/10 21:45:39

    このあと仕事なのでって、仕事してたの?
    夕飯食べてるけど。
    この人は時系列が遅いんだよ。
    夕方にランチあげたりね(笑)

    • 10
    • 22/05/11 19:05:07

    かなり反省しているかどうかお聞きしたいのですが、

    • 0
    • 22/05/11 19:05:16

    かなり反省しているかどうかお聞きしたいのですが、

    • 1
    • 22/05/11 20:49:03

    奥様も仕事に同行ですか笑笑
    同行する必要あるのかしら
    ホント出たがり?出しゃばり?な奥様だわ

    • 23
    • 22/05/12 14:43:42

    奥様、マサルのお付きなのにお仕事帰りをアピールしてる。東京行くのも、ランチするのも仕事の一環ですから!と言いたそう。

    • 12
    • 22/05/12 14:46:06

    仕事って自宅に来てもらってるなら楽なんじゃないのかなぁ?
    マサルがロケ地に行くんじゃないんだから。
    自分の家に呼ぶ仕事ばかりで、もう私生活を紹介する仕事以外ダメなのかもね。
    移動も疲れるし自分主体が良いから、もうゲスト出演とかは気が向かないとか。

    • 12
    • 22/05/12 18:47:29

    辛ラーメンを牛乳で煮込む!?
    ごめん、まずそう…。
    奥さんて韓国料理やドラマ好きね。

    • 17
    • 22/05/13 17:02:35

    虎上は子供の宿題みてあげたりする事あるのかな?

    • 7
    • 22/05/13 21:09:16

    >>22901
    わからなくて教えられないから、全て倉実さんが教えてるみたいだよ。

    • 6
    • 22/05/13 22:01:15

    子供たちもあのご飯食べたの笑笑
    かわいそうだわ

    • 12
    • 22/05/13 22:28:10

    今日の夕飯、娘さん達は、あれで足りるのかな。マサルがダイエット食は勝手だけど、育ち盛りのお子さんには、もっとカロリーのある食事をさせてあげてほしいし、そうであってほしいと、思ってしまいました。うちは、夕飯は毎日主食がいくつもある家庭で育ちました。ある日は、ハンバーグがあり、カレーもあり、魚もあり、それに、温野菜、生野菜、漬物、味噌汁、煮物とあり、食べきれないほどでしたが、間食を滅多にしないためダイエットする家族はされるいなかったな。お子さん達には別メニューをと願う。

    • 6
    • 22/05/13 22:28:36

    今日の夕飯、娘さん達は、あれで足りるのかな。マサルがダイエット食は勝手だけど、育ち盛りのお子さんには、もっとカロリーのある食事をさせてあげてほしいし、そうであってほしいと、思ってしまいました。うちは、夕飯は毎日主食がいくつもある家庭で育ちました。ある日は、ハンバーグがあり、カレーもあり、魚もあり、それに、温野菜、生野菜、漬物、味噌汁、煮物とあり、食べきれないほどでしたが、間食を滅多にしないためダイエットする家族はされるいなかったな。お子さん達には別メニューをと願う。

    • 7
    • 22/05/13 22:33:11

    >>22898誰かが前に書いていたけど、ノッチ嫁との違いが出るわな。ノッチ嫁は、ゾムちゃんと一緒に仕事でした。とか、家族皆で、呼んでいただきましたとか書いてるし、専業主婦では無いとか言わないね。奥さんは、表参道で何の仕事をしたのかな。マネージャー的な?夫婦でランチは旨そうなもの食べてるけど、子供にも食べさせてやれ。と、感じるよ。

    • 11
    • 22907

    ぴよぴよ

    • 22/05/13 23:03:48

    朝は毎日目玉焼きで、たまに茹で卵が出るけどオムレツやスクランブルが出ないね。厚焼き玉子焼きも。朝は忙しいから目玉焼きにしたい気持ちはわかるけど
    ちょっと目玉焼きが続きすぎかな

    • 7
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ