花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22859
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/06 15:33:14

    このアンチ犯人は、
    友募・馴れ合いカテの

    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    77sr4OL/3O、xi7ER7hy8R
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(イワさんみ2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾いちごちゃんサラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリスほころび)等、名前、ID多数、各アカで何人にもなりすましてます 最近はわさお等

    友募.馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    キンプリ トピ
    スノーマン トピ
    などで自作自演の茶番劇やってる悪質ジャニオタです

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです
    コソコソと都合悪い過去トピやコメ削除、コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです

    ジャニーズトピを基準にするとわかりやすく、トピの上がり具合(特に執着してアンチしてるトピ)、投稿時間等から浮かび上がります
    以前ニノ嫁のガセトピ立ててネットニュースにもなった悪質ジャニオタで、現在は特にキスマイ北山に執着しアンチ、スノーマンファンになりすまし、コミュニティで目黒(めめ)連呼して荒らしてるのもこいつです


    芸能人でも誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害、名誉毀損などの犯罪です
    ジャニーズ事務所のHPから報告出来ますので手順に従って通報して下さい

    ここや他の芸能人アンチもこいつです
    各事務所に通達して下さい
    すでに把握してる事務所多数、検討中との返事も有り
    アンチコメント全てが証拠になります
    これらを他芸能人アンチと照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、すでに動いてる某事務所、捜査中の事務所もあります 捕まるのも時間の問題です

    法改正により今後更に厳しく処罰されます
    以前は書類送検で済んでも、今後は懲役刑、禁錮刑と厳しく罰せられます

    アンチ犯人はこのコメなどヤバい事はすぐ削除しますが、それもそれで証拠となります
    このように複数アカ使用

    • 0
    • 22858
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/06 14:50:34

    私から、お父様にお願いしましよう。笑。笑。

    • 0
    • 22/05/06 12:13:04

    ここのお宅はホント忘れ物多いよね、
    出かける時、確認しないの笑笑
    無駄な行動ばっかりしてるよ毎回
    おバカさん一家だね笑笑

    • 11
    • 22856
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/06 10:26:54

    問題は、どの夫です。

    • 0
    • 22855
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/06 10:26:51

    問題は、どの夫です。

    • 0
    • 22/05/06 09:20:19

    >>22850
    前の髪型はカットした翌日にもう崩れていたよね。マサルは髪が伸びるのが速いんだから切りすぎくらいがちょうど良いよ。短い方が痩せてみえるよ。

    • 6
    • 22853
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/06 04:56:16

    知ってるはずだからねー、

    • 0
    • 22/05/05 23:50:03

    渡辺裕之さんが
    トレーニング中に亡くなってるから
    マサルも気をつけな。
    ストーブつけての自転車漕ぎ危ないから。
    マサルには長生きしてもらいたいよ。

    • 6
    • 22/05/05 23:38:16

    最近、マサルの仕事増えてきてるやん。
    良かったね。
    身体に気をつけて頑張れよ。

    • 6
    • 22/05/05 11:26:10

    今回の髪型、読者さんたちにも評判良いね。奥様の好みで今までモッサリした髪型していたみたいだけど本人的には鬱陶しかったのかもね。

    • 6
    • 22/05/05 08:32:03

    てか、こいつの語彙力、、、ブログやめろ!食べたかった―。阿保?

    • 8
    • 22848

    ぴよぴよ

    • 22/05/04 22:58:40

    たぶん、笑う。

    • 1
    • 22/05/04 22:58:31

    たぶん、笑う。

    • 0
    • 22/05/04 22:25:42

    NHKの放送もあるから、短くカットしたんだね。
    でも今までより良いよ。

    • 4
    • 22/05/04 20:56:55

    今までよりマシな髪型だな。

    • 8
    • 22/05/04 20:55:50

    おっけで、早かって、

    • 0
    • 22/05/04 20:55:47

    おっけで、早かって、

    • 0
    • 22/05/04 20:08:34

    >>22835
    毎回中途半端な長さなんだから思い切って坊主にしてみな

    • 9
    • 22/05/04 18:55:53

    つかれたあね。(笑)

    • 0
    • 22/05/04 18:55:50

    つかれたあね。(笑)

    • 0
    • 22/05/04 18:28:49

    いろいろ集中させるんでっ、

    • 1
    • 22/05/04 18:28:47

    いろいろ集中させるんでっ、

    • 0
    • 22/05/04 17:38:12

    5月場所が始まるから、美容院行ったの?
    久々の仕事だから、いつものように疲れた疲れた言うのか興味津々。
    場所前にメンテナンスとか言って、一家で東京へ行くかなぁww

    • 6
    • 22/05/04 17:20:49

    どうせならスポーツ刈りにすればいいのに。

    • 8
    • 22/05/04 16:59:48

    マサルも東京の美容院に行くけど、
    すぐスタイル崩れちゃうし、近所でいいんじゃねと思う。やっぱり六本木の美容院というのが東京行く理由になるし、近場じゃ人目が気になるのかな。

    • 6
    • 22/05/04 06:52:22

    いくら白米控えていでも、あの量の肉とオジティースイーツ食べていたら意味がない気がする。

    • 10
    • 22/05/03 21:59:41

    よく飽きずに肉食べるね、
    ホント呆れるわ
    一生痩せるはずないわ

    • 15
    • 22/05/03 21:41:43

    あんなデッカいステーキ
    あんまり買う人いないと思うわ。

    • 14
    • 22/05/03 21:39:15

    最近は末っ子ちゃんも
    プクプクしてきてかわいい。

    • 8
    • 22/05/03 15:05:53

    相当傷ついていたのに

    • 0
    • 22/05/03 14:43:30

    そんなかんじするんだけど、

    • 0
    • 22/05/03 14:43:23

    そんなかんじするんだけど、

    • 0
    • 22/05/03 11:55:22

    >>22825
    好きな味なら材料わかってるんだから
    家で大量に作ってもらえばいいのにね。
    それくらいはやってくれると思うよ。

    • 5
    • 22/05/03 11:51:39

    とうとうセブンの惣菜までw

    • 11
    • 22/05/02 23:25:25

    最近はコメントさん同士で返信しあって
    またそれが面白くて笑えます。
    マサルそっちのけで盛り上がってて 
    それをマサルが見てるかと思うと面白い。

    • 8
    • 22/05/02 17:43:54

    マサルがもち麦玄米食べても全く健康的じゃないわ笑笑

    • 10
    • 22/05/02 14:23:25

    波の音を聞きながらワインを1人で呑んでいるところを自撮りしている姿を想像すると笑える

    • 11
    • 22/05/02 13:36:53

    >>22820
    小学校は1日から5日までお休みって書いてありますね。

    • 3
    • 22/05/02 08:57:12

    今日はお姉ちゃんの送迎。
    末娘ちゃんはお休みかな。
    どうでもいい話だ。

    • 6
    • 22/05/01 22:26:52

    昨日ステーキをたらふく食べてたのに、今日はケンタッキーか笑笑
    肉食わせておけばおとなしくしてるから、楽なんだろうね笑笑

    • 12
    • 22/05/01 22:05:29

    まさかケンタッキーで終わり?
    4時から酒飲んでるから買いに行ってないから
    クミさんがこれだけ買ってきたの?
    サイドメニューも無いの?
    なんちゅう扱いの旦那やねん。気の毒に。

    • 18
    • 22/05/01 21:27:45

    行列のできる相談所に貴乃花が出ているよ。マサルの好きな肉料理特集だよ。紀子さんも見ているかな?

    • 9
    • 22/05/01 21:26:55

    日テレに貴乃花が出てるけど、相変わらず男前。

    • 11
    • 22/05/01 21:01:38

    >>22810
    今日は母娘だけでお出かけだったから
    マサルの機嫌をとって
    好きな肉を好きなだけ食べさせたみたいだね。

    • 11
    • 22/05/01 20:56:32

    クミちゃん
    マサルも連れて行ってあげてよ。

    • 9
    • 22/05/01 20:51:28

    >>22812
    だから昨日あんなに機嫌が良かったのねw

    • 8
    • 22/05/01 20:50:07

    マサル、夕飯も一人なの?
    何かかわいそうになってきた。
    クミさんはママ友らとお泊まりで
    ディズニーランドでも行ったか?

    • 9
    • 22/05/01 20:41:38

    かなりの酒好きだね。

    • 9
    • 22/04/30 21:32:33

    夕飯にあんな肉の量食べるマサルを見て奥様はなんとも思わないのかよ笑笑
    人間ドックで異常なしと言ってたけど、多分嘘だろうね、結果載せろ

    • 18
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ