花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26341件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/06 06:48:01

    マサルが3回目ワクチン接種の記事が載っていたんだけど写真がおじいちゃんみたいでビックリした。

    • 24
    • 22/03/06 18:14:28

    • 0
    • 22/03/06 20:18:01

    >>21879
    こんな俳優さんいたよね?
    誰だっけ?
    ドスのきいたおっちゃん俳優。

    • 9
    • 22/03/06 21:58:46

    奥さんも本当に3回目ワクチンやったのかな?
    あの写真、歩きながら撮っただけじゃないの?
    夫婦でワクチンキャンペーンやらさているだけかな。
    もし本当に打っていたら相当のコロナ脳だし、ワクチンで亡くなる可能性もあるのにヤバいでしょ。

    • 13
    • 22/03/07 09:33:08

    チユリップがすてき。

    • 1
    • 22/03/07 09:33:11

    チユリップがすてき。

    • 1
    • 22/03/07 09:45:11

    >>21882
    意味不明。

    • 0
    • 22/03/07 12:53:15

    ブログに書いてるけど、ジャンクスポーツで爆笑の場面なんてあった?
    殆ど紺野美沙子さんが話してただけやん。
    試食の事を浜ちゃんに突っ込まれた事とか、朝青龍とのやり取りが爆笑なん?
    元横綱なら、もっと話すことなかったの?って感じだったよ。
    舞の海さんの方が、解説とか話し語り口が上手いからなぁ。

    • 17
    • 22/03/07 15:28:09

    >>21882
    ワクチン被害が多いのに政府やマスコミはデメリットを伝えないで有名人はワクチン3回目打ちましたアピール、気味が悪いですよね。

    • 12
    • 22/03/07 18:42:46

    オジティーで甘い物たべてんだから、朝に糖質制限してる意味あるのかよ、
    しかも昼にパン食べてるし

    • 22
    • 22/03/07 20:32:24

    >>21881
    渡辺哲さんかな?頑固親父の役が多いよね。

    • 9
    • 22/03/07 21:22:21

    >>21889
    今、名前で検索してみたら
    そうそう!このおじさん。
    そっくりやわw
    あ~スッキリしたよ。
    ありがとうね♪

    • 9
    • 22/03/08 00:47:53

    >>21888
    本人が言うとおり太ったね。
    本気で痩せたいなら、自転車やウォーキングは毎日少しでもやらないと。
    オジティーだの手軽なパンなど食べてたら痩せない。

    • 24
    • 22/03/08 10:52:52

    >>21885
    倉実さんですか?

    • 10
    • 21893

    ぴよぴよ

    • 21894

    ぴよぴよ

    • 21895

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 19:29:11

    ハチミツは太らないのでは笑
    ランチに食べてる肉まんの方がよっぽど太るだろ、ダイエットしてるわりにはなんの知識もないおばかさんだね
    本屋行くなら栄養学の本でも買えばいいのに

    • 18
    • 22/03/08 22:52:02

    買ってきたお惣菜のオンパレード笑笑
    味噌汁は作ったのかな笑笑

    • 16
    • 22/03/08 23:46:53

    倉実さんが作った卵焼きって出てきた事あったかな?だいたい市販の甘いやつがお皿に出てるから。

    朝食を見ていると、夜も色々作ってそうだけど、実はそこまでじゃないよねw 家庭料理のおかずは意外に少ない。

    • 18
    • 22/03/09 00:05:52

    なんとも思わないのはなんでだろう

    • 0
    • 22/03/09 00:05:56

    なんとも思わないのはなんでだろう

    • 1
    • 22/03/09 00:05:56

    なんとも思わないのはなんでだろう

    • 1
    • 22/03/09 01:20:45

    つーちゃんうける笑

    • 0
    • 22/03/09 01:20:48

    つーちゃんうける笑

    • 0
    • 22/03/09 07:01:05

    なめこの味噌汁だけが手作り?

    • 13
    • 22/03/09 08:07:22

    つなひきはなさそうなのデた?

    • 0
    • 22/03/09 08:07:24

    つなひきはなさそうなのデた?

    • 1
    • 22/03/09 14:45:26

    食べ過ぎって今頃気づいたのかよ。

    • 18
    • 21908

    ぴよぴよ

    • 22/03/10 17:50:49

    毎日仕事をしてるわけでもないのに、ストレス発散?
    遊びに行けないからストレスなの?
    毎日の送迎がストレスなの?
    世の中のパパママは、毎日仕事でストレスならわかるけど。

    • 15
    • 22/03/10 19:05:00

    甘い物が欲しがるのは脳の勘違いだよ、
    しっかり朝ごはんに米を食べれば甘い物欲しがらなくなるから、
    糖質制限して、甘いもの食べてたら意味ないだろ、ランチには肉まん食べてるし
    結局、何やっても痩せないんだから笑笑

    • 14
    • 22/03/10 19:23:39

    コンピでおねがいね、笑。

    • 0
    • 22/03/10 19:23:47

    コンピでおねがいね、笑。

    • 0
    • 22/03/10 20:23:31

    ありがとうよ

    • 0
    • 22/03/10 20:23:34

    ありがとうよ

    • 0
    • 22/03/10 20:23:34

    ありがとうよ

    • 0
    • 22/03/10 20:23:41

    ありがとうよ

    • 0
    • 22/03/10 22:52:20

    また肉食ってるw

    • 12
    • 22/03/10 23:49:42

    奥様が言ってた食事の見直しはどうなったのよ
    途中で諦めたんだね笑笑
    結局できないんだから次回は公表しないでこっそりやりな

    • 11
    • 22/03/10 23:49:48

    奥様が言ってた食事の見直しはどうなったのよ
    途中で諦めたんだね笑笑
    結局できないんだから次回は公表しないでこっそりやりな

    • 13
    • 21920
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/11 00:12:26

    また、たすけてくれるから、まってみよううね。

    • 1
    • 21921
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/11 00:12:30

    また、たすけてくれるから、まってみよううね。

    • 1
    • 21922
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/11 00:12:36

    また、たすけてくれるから、まってみよううね。

    • 1
    • 21923
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/11 14:15:54

    ありがとう、口ー。

    • 1
    • 21924
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/11 14:15:57

    ありがとう、口ー。

    • 1
    • 22/03/11 15:14:35

    >>21919
    食事の見直しって言っても自己流だからね。アメトピにお米をしっかり食べて半年で7キロ痩せた女性の記事が載っていたよ。米は水で炊けるけどパンは小麦粉と塩、砂糖、バター、牛乳などが入っている時点で米の方がダイエットに向いているって書いてあって、なるほどって思ったよ。腹持ちは良いし小麦粉みたいにアレルギーが出にくいのにね。

    • 12
    • 22/03/12 00:29:00

    沈黙

    • 1
    • 22/03/12 01:17:58

    花田マサルンに捧げる曲

    松田聖子 瑠璃色の地球♪

    • 6
    • 22/03/12 05:21:12

    商売商売

    • 0
1件~50件 (全 26341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ