花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/12 22:48:21

    >>20458
    すっぴん風メイクだよね?読者さんから「すっぴんでもキレイですね」って言われたいんだろうね。

    • 110
    • 22/01/12 22:57:19

    >>20462
    頑張ってるおばちゃんって感じ。

    • 6
    • 22/01/12 23:54:40

    >>20462
    江頭2:50みたいな足だね。

    • 5
    • 22/01/12 23:58:09

    >>20462
    パッチのままで恥ずかしくないのか。

    • 5
    • 22/01/13 05:47:04

    純粋だから、ふかく染まってしまったんだよね、悪い言葉ごめんなさい。

    • 0
    • 22/01/13 05:47:07

    純粋だから、ふかく染まってしまったんだよね、悪い言葉ごめんなさい。

    • 0
    • 22/01/13 05:47:14

    純粋だから、ふかく染まってしまったんだよね、悪い言葉ごめんなさい。

    • 0
    • 22/01/13 05:54:01

    つーは、結果あんなかんじ、たぶんいわないだろうぐらいの内容なのに、私だったらって立場をわすれてくれた。つーちゃん、信用とり戻せたよ、(泣)本当にはればれしたね。つーちゃんの歌本当に?ぐらい笑
    ありがとうね。

    • 0
    • 22/01/13 05:54:03

    つーは、結果あんなかんじ、たぶんいわないだろうぐらいの内容なのに、私だったらって立場をわすれてくれた。つーちゃん、信用とり戻せたよ、(泣)本当にはればれしたね。つーちゃんの歌本当に?ぐらい笑
    ありがとうね。

    • 0
    • 22/01/13 06:05:31

    リモートでランチ作りが大変だからテイクアウト?
    簡単にチャーハンとかでよくない?
    お母さんたちは、お昼も簡単でも普通に作りますから。

    • 9
    • 22/01/13 08:00:38

    今日も出かけて外食しそう。

    • 8
    • 22/01/13 09:14:34

    倉実さんってよく見ると奥目っぽい。

    美人さんだけど、やっぱりあか抜けない感がある。

    • 8
    • 22/01/13 09:24:39

    つーちゃんまじ❓つーはいいよ

    • 0
    • 22/01/13 11:54:10

    >>20473
    写真写りによっては大久保佳代子さんに似ているのは、そのせいなのかも。

    • 7
    • 22/01/13 11:56:31

    >>20473
    だから毎回写真撮るときは
    思いっきり見開いてビックリした様な
    目になっちゃうんだね。
    マサルも投稿する時はチェックして
    ちゃんと写ったやつにしてあげなよ。
    分かってないな~!女心が。

    • 7
    • 22/01/13 11:57:35

    >>20475
    松金よね子さんにも似てるよ。

    • 10
    • 22/01/13 12:37:03

    マサルのパーカー小さ過ぎ。
    マジックショーで大人が小さい子供の
    服を無理やり着た感じに見えるw
    ブログで儲けてるんだから新しいの買いな。

    • 9
    • 22/01/13 14:07:03

    場所中の忙しい時っていつも言うけど、15日間の内、多くて5日間しか解説しないのに、しかも力士で取り組みするわけでもないのに、そんなに忙しいのかね。
    精神的に疲れちゃうの?
    有酸素運動の、あの自転車漕ぎが疲れちゃうんだ。
    月に何回しかやらないのに。
    たぶん肥満だから疲れちゃうんだと思うけどね。
    場所中に他の仕事を併用して、毎日バタバタなら疲れちゃうのもわかるけど。

    • 8
    • 22/01/13 15:06:19

    疲れるなら普段から出歩くなよ。
    床屋も近所でスポーツ刈りにしな。

    • 8
    • 22/01/13 15:09:31

    何のために学校休みなのか分かってないな?
    子供は連れ回すなよ。
    こんな親がいるから学校も困るよな。
    子供のことを考えてやりなよ。

    • 13
    • 22/01/13 16:48:04

    >>20481
    バカな親がいるもんだね笑笑
    平気でブログに投稿するんだから

    • 7
    • 22/01/13 17:20:05

    >>20482
    嫁も一緒だから不思議だね。

    • 4
    • 22/01/13 17:25:18

    >>20482
    ママ友とかいないのかな?
    普通は仲よしさんとかが感染怖いし
    休み中なんだから外食してるとこは
    載せない方がいいって忠告してくれりたりしない?
    まぁ言っても自己中だからやりたい放題だろうな。

    • 6
    • 22/01/13 18:13:46

    スーツでバス。
    新年会か会食、はたまた飲み会?
    このパターンは、過去に何回かあるからね。
    オミクロンに気をつけないとね。
    仕事ならいいけど。

    • 8
    • 22/01/13 18:54:05

    >>20485
    感染拡大してる東京か?
    危なすぎるやろ。
    断る勇気はないのか?
    アホやろ!

    • 7
    • 22/01/13 18:56:49

    また野田会長さんと宴会か?
    CHEMISTRYの川畑君も来ないかな。
    っていうか東京も4人以上では
    店で飲めないんじゃない?

    • 7
    • 22/01/13 19:07:17

    マサルがいない時の夕飯の献立奥様インスタに投稿して欲しいわ
    何を食べてるか知りたいわ

    • 10
    • 22/01/13 19:40:09

    >>20488
    ホントに!
    マサルより娘ちゃん達の夕飯が見たいよ。
    今日くらいは娘ちゃん達のリクエストした
    料理作ってあげて欲しいよね。
    面倒くさいから銚子丸で寿司ざんまいかな?

    • 12
    • 22/01/13 19:43:52

    娘ちゃん達はお粥が好きなんだよね
    そりゃ毎日こってりした揚げ物や
    肉ばっかりじゃ さすがに子供でも
    さっぱりしたお粥食べたくなる気持ちわかる

    • 7
    • 22/01/13 20:35:28

    また野田会長。
    新年のご挨拶だけで終わらないだろうけど、コロナ感染が猛威だから、飲んだり食べたりの画は載せないかもね。

    • 9
    • 22/01/13 21:21:54

    二次会はキャバクラだから
    クミさん心配でイライラ
    怖いからマサルは日帰りかい?
    たまにはゆっくり飲みたいだろうにw

    • 9
    • 22/01/13 21:25:53

    野田会長の呼び出しには断れないわな。

    • 8
    • 22/01/14 08:00:26

    流石に昨夜の宴の様子はブログにアップしないね。
    世間の目があるから。
    送迎もしなくていいから、ゆっくり帰宅したかもよ。
    二日酔いでも元気なふりのマサル。

    • 8
    • 22/01/14 08:30:58

    そういえば以前酔っ払って
    帰って来て玄関で寝てたことあったよね。
    洗面所で足の裏切ったりしたことも。
    そりゃクミさん心配だわな。
    マサル、ちゃんと帰って来れたか?

    • 9
    • 20496

    ぴよぴよ

    • 22/01/14 09:29:32

    動画から見ても二日酔いでしょ。
    怠そうじゃん。
    マサルは広告塔だし、野田会長のお誘いには必ず出席。
    コロナで心配でも断れないね。

    • 9
    • 22/01/14 10:02:44

    つーちゃんから、連絡してね。

    • 0
    • 22/01/14 11:19:06

    、さすがだなあと思いました。ありがとうございました、

    • 0
    • 22/01/14 11:19:09

    、さすがだなあと思いました。ありがとうございました、

    • 0
    • 22/01/14 12:06:44

    毎朝同じ様なサラダ食べといて
    たまにはいいなぁって?
    二日酔いで頭が回らない証拠やん
    自分で書いておかしいと思わないのかなw

    • 11
    • 22/01/14 13:47:03

    二日酔いで本調子じゃないんだから、無理してブログあげなくてもいいよ。
    自分でも顔がって言ってるやん。

    • 9
    • 22/01/14 14:08:36

    連れてってくれるでしょう?

    • 1
    • 22/01/14 14:08:39

    連れてってくれるでしょう?

    • 0
    • 22/01/14 18:39:12

    クミさん太ももパンパンだね。
    こんな格好まで晒されて機嫌悪くなる
    気持ち分かるわ。変な旦那。

    • 10
    • 22/01/14 18:50:51

    運動する前に食生活見直しが先では笑笑
    外食ばっかりだもんね
    運動すれば痩せるってもんじゃないよ笑笑

    • 13
    • 22/01/14 20:15:25

    外食と惣菜とおやつやめたら
    すぐ痩せるよ。

    • 13
    • 22/01/14 21:37:52

    また外食笑笑
    いい生活だわ
    マサルは土日はバイトに行く日だね、
    期間限定の笑笑
    また一家で東京行くのかな笑笑

    • 9
    • 22/01/15 11:29:07

    >>20508
    バイトの人々のほうがまさるより働いてるよ

    • 11
    • 22/01/15 12:07:03

    マサルも最近はクミさんの手料理より外食の方が食べたいのかも。朝のサラダと舞茸茶作ったら今日の家事終わりって思っていそう。

    • 8
    • 22/01/15 14:18:30

    あのー、にたようなところありますので、ただ、今まで尾をひいていますので、察していただければ、

    • 0
1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ