花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 17:48:18

    マサルってセントバーナードに似てるね。

    • 45
    • 21/05/16 15:26:25

    朝こそしっかり五大栄養素食べた方がいいのに
    朝糖質制限するからあとあとムダにお菓子食べたり間食するようになるのでは
    奥様も玄関の前で自撮りなんかしてないでもっと夫のダイエット勉強したらいいのに

    • 12
    • 21/05/16 13:41:34

    お兄ちゃんは、本当に一番の親孝行したね。

    • 0
    • 21/05/16 13:32:04

    甥っ子は器用なんだね。頑張つてね。。。

    • 0
    • 21/05/16 13:23:35

    お兄ちゃん一人息子すももうとりにしたかった。?

    • 1
    • 21/05/16 12:34:28

    メディアはいちいちたくらむのはやめましょう。

    • 0
    • 21/05/16 12:29:15

    なんでか分かるか?

    • 0
    • 21/05/16 12:22:21

    末子は、お母さんってテレビでいった?十分反省してると思います。筋は弟からだけど、お兄ちゃんと紀子さんであいにいってあげて。。。

    • 1
    • 21/05/16 12:02:30

    もかちゃんわかちゃん。お揃いの洋服素敵。ほんとだよ。

    • 0
    • 21/05/16 11:59:25

    お兄ちゃんわあ、くみちゃんのために流し台しんちょうしたんだよね。笑。かんしやだよ。

    • 1
    • 21/05/16 11:34:25

    >>15013
    そうそう
    旦那の嫌いなものは自分も
    子供も食べないなんて
    すごいよね。

    • 6
    • 21/05/16 11:30:06

    サラダも段々、量が増えてるし
    子供と同じ朝粥にした方が
    よっぽどヘルシーで体によさそう。

    • 9
    • 21/05/16 10:33:26

    おはよう。知的なおくさん。。

    • 1
    • 21/05/16 09:53:36

    ストーブつけてエアロバイクした後、外食か高カロリー食を食べるんだろうなって最近思うようになった。奥さんも一緒にやってるみたいだしマサルの言いなりなんだね。

    • 7
    • 15012

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 15:48:27

    兄ちゃんアジ絶対食べて。笑笑。。。

    • 1
    • 21/05/15 15:39:23

    今日のお兄ちゃん童心に戻てる。

    • 1
    • 21/05/15 13:06:08

    兄ちゃん丁シャツはちきってるよ。

    • 3
    • 21/05/15 12:26:03

    兄ちゃん個人的に、評判いいよね。。。

    • 0
    • 21/05/15 09:57:36

    >>14987
    そうそう、自己満足。
    動いたから食べて良しの感覚。
    今のやり方だと一生痩せないね。
    動くとキツイから、自転車漕ぎ。
    千葉で海の近くに住んでるんだから、食事制限して外で歩けば痩せるよ。

    無理して室内でストーブで動いたって、心臓に負担きて体壊すよ。

    頑固だからね。

    • 10
    • 15006

    ぴよぴよ

    • 21/05/15 09:11:38

    いい時代だね。兄ちゃん。スーパーにもいけなかったんだつつてね。

    • 2
    • 21/05/15 09:10:10

    お前にわわからねぇよ。

    • 1
    • 21/05/15 08:46:09

    お前にわわからねぇよ。

    • 0
    • 21/05/15 08:43:09

    このたいせい難しいかも、(泣)

    • 0
    • 21/05/15 08:37:39

    きょうわわ何の日か知ってる?

    • 0
    • 21/05/15 08:34:35

    親方のご冥福をおお祈りします。😭

    • 1
    • 21/05/15 08:21:12

    兄ちゃん残念でしたね。

    • 1
    • 21/05/15 08:20:36

    ここのご夫婦を見習いましょう。愛情たっぷり。

    • 1
    • 21/05/15 08:07:28

    ここのご夫婦を見習いましょう。愛情たっぷり。

    • 1
    • 21/05/15 08:01:01

    末娘わ。?


    • 0
    • 21/05/15 07:59:14

    まじか?

    • 0
    • 21/05/15 07:56:18

    幸せそうなくみちゃんに職権乱用で合いたかった羽鳥さん、可愛いい顔すればいいのに。

    • 1
    • 21/05/14 22:33:40

    女将さん以上でで宜しくう。

    • 1
    • 21/05/14 22:28:45

    万年ダイエッターのマサル
    毎朝、無駄にサラダ作らされてる
    クミさんの身にもなってみなよ。アホか!

    • 7
    • 21/05/14 22:10:03

    兄弟の弟子入りの女将さんの手を握ったシーン。今でも目に浮かぶよ。

    • 1
    • 21/05/14 22:01:44

    ほんま仲直りできてよかった。お孫さん大事にしてるからね。

    • 0
    • 21/05/14 21:51:18

    ふくがくしたいんだよ

    • 0
    • 21/05/14 21:42:03

    お兄ちゃんかがく苦手だよ。

    • 0
    • 21/05/14 21:31:49

    またバカ食いか、食事のコントロール出来なんだから痩せるわけないわ、
    今日の自転車漕ぎも意味なかったね、
    ただの自己満足か、何年前からダイエットしてんだよ、いつになったら人生最後のダイエットになるんだよ、

    • 8
    • 21/05/14 21:09:01

    いくらなんでも肉食い過ぎやろ。
    嫁も止めんかい。

    • 13
    • 21/05/14 21:01:04

    また外食でしかも肉。
    あれじゃ痩せないね。
    ストーブに自転車までしても、結局食べてるし。

    • 11
    • 21/05/14 19:28:02

    お兄ちゃんとくみちゃん価値観があってね。

    • 2
    • 21/05/14 19:09:03

    4人家族素敵です、

    • 0
    • 21/05/14 17:50:02

    シマチョウ
    シツコイやん
    くみちゃんのストーカーやわ

    • 4
    • 21/05/14 14:00:15

    ライザップからオファーこないのかしら、
    やりがいありそうですが、
    ビフォーアフター見てみたいわ笑笑

    • 8
    • 14980

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 13:55:35

    また自転車漕いでるよ笑笑
    汗かけば痩せると思ってるんだ笑笑
    らくすることしないで地に足を付けて活動量増やせばいいのに

    • 7
    • 21/05/14 13:52:02

    あの動画キモイよ。
    天気も良いし、気温もソコソコあるんだから、わざわさ室内でストーブ点けなくても、外出てウォーキングやランニングしなよ。

    体重がありすぎて体が重いから、室内自転車しかできないんだね。

    • 11
    • 21/05/14 13:19:28

    動画にするなんてかわいい。

    • 1
1件~50件 (全 26350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ