花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26352件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/14 12:56:01

    ストーリーズに自撮り載せてるよw

    • 11
    • 22/09/14 13:05:12

    朝御飯は
    日本人は
    納豆にご飯に味噌汁に卵で十分
    ヨーグルトがあれば直良し
    それにしても、もずく味噌汁ばかりだな笑
    大根の味噌汁や厚揚げや豆腐や
    他に具沢山の味噌汁が無いね
    野菜サラダばかり
    ウサギかよ

    • 11
    • 22/09/14 13:44:30

    >>24952すごいデコだね
    なんか注入してるようなデコ
    ハセキョーみたい
    シャネルとサファイアをチラ見せバカなの?

    • 12
    • 22/09/14 14:04:18

    倉実さんの額って広くて出てるよね。
    だから目が小さく見えるのかなぁ。
    前髪下ろすとまだ違うのに。
    前にYahooで倉実さんは可愛かったけど、地味でおとなしかったから、まさかマサルと結婚するとはビックリしたって同級生コメントあったよ。
    どこまで本当かわからないけどね。

    • 7
    • 22/09/14 14:19:53

    >>24954
    不自然なおでこだね
    ストーリーにしか自撮り載せられなくなったのかな
    インスタのコメント数も減ったよね
    やはり感じ悪いからかな

    • 11
    • 22/09/14 15:04:12

    車内で
    自撮り何枚撮ったのかなw
    キメ顔でウケるよ
    パンピーが恥ずかしい

    • 10
    • 22/09/14 15:12:51

    >>24954
    ど根性ガエルの梅さんかと思ったよ
    梅さんは顎もすごいけど
    なんか似てる

    • 7
    • 22/09/14 15:37:59

    >>24958
    クラミさん
    しゃくれてるから似て見えるね

    • 5
    • 22/09/14 16:16:42

    >>24951
    広い屋敷と庭、散歩させる時間は十分にあるけど、犬に噛まれた事があるから怖いし苦手なのかもね。

    • 2
    • 22/09/14 16:30:16

    >>24952
    見た見たウケる笑笑
    自撮りはなんの為、誰の為笑笑
    一般人のタレント気取り
    マサルと結婚できてそんなに嬉しかったんだね
    おとなしくできないおバカさんね

    • 8
    • 22/09/14 16:30:29

    >>24960
    ごめん
    そういうことを言ってるんじゃないと思うよ
    犬を飼えばって事ではなくて
    運動量の話かと思う
    犬がいなくても
    それくらいウォーキングか散歩
    歩けばって話だよ
    自宅でランウォーキングするなら
    外に出て歩けって。
    痩せたい言ってる割に食べてるし
    動かないからさ

    • 2
    • 22/09/14 16:41:39

    奥様料理の投稿してんだから、
    最後にストーリーに載せたドヤ顔も一緒に投稿してよ、

    • 7
    • 22/09/14 17:08:14

    >>24961誰も望んでない自撮りだよね笑笑

    • 8
    • 22/09/14 17:41:08

    >>24964
    ある意味イタイおばさんなのにね笑笑

    • 9
    • 22/09/14 18:09:29

    >>24963

    通常の投稿は辛口コメントが気になるから、
    すぐ消えるストーリーはOKなんだ。
    そこまでして自撮り載せたいのか〜

    • 6
    • 22/09/14 18:30:15

    >>24965
    禿同
    芸能人でもアイドルでもない
    ただのオバサンの自撮りは要らないよね笑笑
    需要無いから
    何の勘違いしたら
    ああなるんだろうか
    インスタグラマーでもないし
    承認欲求が強いババア

    • 8
    • 22/09/14 18:31:51

    >>24966コメントが気になるなら
    インスタなんてやめたらいいのがわからないのかね
    いちいち気に入らないコメントは削除したり
    時間の無駄をしてるよね

    • 6
    • 22/09/14 20:28:42

    >>24967
    自分がイケてると思ってるんじゃないw
    だから皆んなに見てもらいたいんじゃない?
    それでストレス発散してる気がする。

    • 8
    • 22/09/14 20:59:18

    >>24969
    うんうん自身がなかったらただの一般人がインスタであんな投稿しないもんね笑笑
    何度見てもイタイおばさんだわ

    • 8
    • 22/09/14 21:03:34

    インスタにあのど根性ガエルの梅さんみたいな投稿きたよ
    美容師ビフォーアフターらしい笑笑
    芸能人みたいに
    いつもありがとうと担当さんの名前書いてるイタいな笑笑
    そして夕飯は惣菜きたよ
    ダイエットしたいマサルに揚げ物オンリー
    味噌汁も無い
    千切りキャベツくらい
    食べさせてやれよ
    揚げ物にシーザーサラダってくどいよ

    • 8
    • 22/09/14 21:04:26

    アフターのほうがカット前みたいに見えるのは
    自分だけ?
    ボサボサに見えた

    • 5
    • 22/09/14 21:06:21

    うわ
    インスタント味噌汁でもいいから添えてやれ
    子供たちもあのご飯か?
    惣菜祭りが戻ってきそうだね

    • 9
    • 22/09/14 21:07:01

    >>24970
    自意識過剰よね

    • 6
    • 22/09/14 21:08:25

    >>24961
    お金と結婚ね笑笑

    • 7
    • 22/09/14 21:10:21

    >>24956
    ここを見て載せたかな?ウケる

    • 8
    • 24977
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/14 21:12:50

    >>24971
    揚げ物は衣をはがして食べなきゃね笑笑

    • 8
    • 22/09/14 21:13:22

    犬とか飼ってあげればいいのに
    ここんちは食べ物、スポーツ、習い事
    全て親の好みだよね。
    大人になって独立したら
    なんて自由なんだろうって思い知る感じ。
    1日中ブログに振り回されることからも
    解放されるし、それまで頑張れ娘達。

    • 9
    • 22/09/14 21:16:50

    美人妻なんて間違った呼称をつけるから
    勘違いしちゃったのかな
    デコな梅さん

    • 10
    • 22/09/14 21:18:20

    買ってきた揚げ物だな。
    こんな日こそスルーでいいのに。
    恥ずかしくないのかな?

    • 11
    • 22/09/14 21:20:31

    まるで独身男の夕飯たな。
    奥さん寝てるの?

    • 10
    • 22/09/14 21:23:31

    見ただけで胸やけしそうな晩御飯。
    大根おろしとかつけてあげて。
    夫婦喧嘩でもしてるかの様な手抜き。
    マサルがかわいそうになってきた。

    • 8
    • 22/09/14 21:23:45

    >>24981
    クミさんは写真を撮ってるんだよね
    恥ずかしい

    • 4
    • 22/09/14 21:27:45

    あの夕飯に対して
    何てコメントしていいか
    すごい少ないコメント。
    あれは無いわ。
    自分の息子の夕飯がアレじゃあ情けない。

    • 8
    • 22/09/14 21:29:33

    お刺身でも買ってきてあげたらいいのに
    惣菜の時はくみさんが食べたいものを買うのかな
    トンカツなら
    トンカツだけでよくないかな。
    トンカツ以外の揚げ物は50男には
    気の毒だよ

    • 6
    • 22/09/14 21:32:35

    自分メンテに行ってきたんだから
    鰻とか寿司とかを選んでやってくれ
    まさるのお金で行かせてもらって
    あの飯は酷すぎるよ

    • 8
    • 22/09/14 21:41:55

    >>24986
    ついでにまさるに買い与えられた車で行ってるんだからね
    あの夕飯は炎上商法狙いかとすら思えてしまう酷さ

    • 4
    • 22/09/14 21:43:15

    あの夕飯を世界発信するなんて
    勇気あるな。
    せめて千切りキャベツくらい添えてあげな。
    あとお得意の胡瓜の中華漬けとか
    整列させたタコ刺しとかさぁ。

    • 7
    • 22/09/14 21:49:59

    今までで一番笑える夕飯。
    娘ちゃん達 学校で笑われそう。
    発信するなら ちゃんとした夕飯を作って。

    • 9
    • 22/09/14 21:53:04

    寿司の出前くらいとってあげなよ。

    • 8
    • 22/09/14 21:56:07

    >>24957
    目を見開いちゃって笑笑

    • 6
    • 22/09/14 21:56:55

    やっぱり、美容院行けてなかったから自撮り載せたくなかったのね。
    東京行ったらデパ地下寄るんだから、他のお惣菜買えばよかったのに。揚げ物は近所でも買える。
    自分がちょうど食べたかった?
    食生活とダイエットがちぐはぐすぎて笑える。

    • 7
    • 22/09/14 21:58:21

    倉実さん美容院に行ったから、帰りに揚げ物買ってきたんだろうけど、マサルのあの揚げ物の量にはドン引き。
    ダイエットしてるんだよね?
    揚げ物をもう少し少なくして、ご飯を少し食べれば満足感あるし、美味しく食べられるのに。
    サラダもシンプルにキャベツの千切りにトマトでも添えて。
    あれは胸焼けしそうだわ。

    インスタのビフォーアフター見たけど、ピアスと指輪を見せたかったみたいね。
    倉実さん奥目気味だね。

    • 11
    • 22/09/14 21:59:45

    >>24988
    整列されたタコ刺し…
    お腹痛い~爆笑爆笑~
    あと、食べ物食べた後にハードロックカフェに行きたくなったとか香港、ハワイ、沖縄行きたくなったとかこのおっさんよく言うけど、幼稚すぎて語彙力無さすぎ

    • 12
    • 22/09/14 22:12:59

    揚げ物は一人前?
    あの量なら家族で食べればと思った
    汁物無いし

    • 9
    • 22/09/14 22:13:30

    まさかあの揚げ物を見て
    クミさんが揚げたって思う人いないよね
    しかもあの並べ方
    マサルが自分で袋から出したとしか思えない

    • 14
    • 22/09/14 22:13:54

    タコさん整列嫁、今日のわんぱくミックスフライ酷すぎ、

    フードコーディネーターだっけ?管理栄養士ぐらいになったら自慢しなよ

    • 10
    • 22/09/14 22:15:54

    キムタクは食べたぶん歩くってインスタに書いてる
    見習えよ
    揚げ物~って喜んでいる場合ではないよ
    中性脂肪にコレステロールが凄そう
    あと
    拙い文章やめてほしい
    小学生か!

    • 10
    • 22/09/14 22:16:16

    >>24994
    毎回思うけど
    山下清みたいな文面。

    • 11
    • 22/09/14 22:18:42

    >>24996
    エビフライを見て惣菜とわかるよね
    あと衣の色
    自分で作るとエビフライは
    いくら隠し包丁を入れてもあんなまっすぐにならないし衣の量はあんなならないよね
    フライを作るのは見たことないよ
    唐揚げすら見たことないよ

    • 11
    • 22/09/14 22:22:13

    明日は
    今日食べすぎたから
    運動しなくちゃと
    ドスンドスンやりそうね
    外を歩いたほうが健康的だよ
    季節の色々を五感で感じて
    セロトニンも出て体にいいよ

    • 9
1件~50件 (全 26352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ