花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26352件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/01 07:38:00

    ホントに銀座に良く行くね。
    都心部、都会が恋しくて、出来ることなら都民に戻りたいのでは?

    • 47
    • 25815
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/31 23:07:29

    結局お酒飲むからわざわざ高速バスで移動したって事だろ

    • 46
    • 23/05/31 20:58:36

    よくも恥ずかしくもなく街中やお店で自撮りできるねこのオッサンは
    私生活切り売りして生活費稼ぐって大変だね

    • 48
    • 23/05/30 06:21:48

    >>25812
    ゴルフに家族総出で行ったのは、外食したいから行ったんでしょ?

    相変わらずの食べっぷりだし、もう太った痩せた、騒がないでほしいわ。

    • 51
    • 23/05/29 21:51:52

    奥様痩せたいんじゃなかったっけ
    外食やめて奥様の得意としてる和食中心の食事毎日作って食べたらすぐに痩せるのでは笑
    ファスティングする前に食事の見直しした方がいいかもね笑笑

    • 57
    • 23/05/29 12:23:56

    別にマサルが15日間相撲取ってるわけじゃないのになぜ疲れるのかが不思議だわ
    それに土日しか仕事してないだろ笑

    • 62
    • 23/05/28 14:16:51

    奥様って野菜って言ったらサラダしか思いつかないんだね笑
    ホントにフードなんとかの資格持ってるの笑

    • 62
    • 23/05/28 06:09:24

    作った物あるんですか笑

    • 52
    • 23/05/27 00:37:35

    焼魚焼いただけで和食って言うな笑

    • 55
    • 25807
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/25 22:59:21

    この間の奥様のインスタの質問コーナーで奥様和食作るのが好きって言ってたけど、和食なんてほとんど作ってないよね
    また肉食べてんじゃん笑

    • 61
    • 25806
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/25 15:30:32

    >>25803

    子供達が大きくなってきて、自分達の時間ができてきたから富津、木更津界隈は物足りないんだね。
    都内でいまくらいの大きい家にはなかなか住めないからね。奥様本当は港区や世田谷区に住みたかったんじゃない?

    • 62
    • 23/05/25 09:44:31

    ちょうど見つけた。
    海が近いことで塩害、バルコニーはハリボテ。
    築8年の時点で査定金額は購入時の半分以下。
    住み続けるしかないね。

    芸能人の自宅探訪
    http://geinouhouse.com/hanadamasaru

    • 58
    • 23/05/25 09:28:56

    >>25803
    ですよね。
    いくら娘さんのマッサージだからって、学校終わりの平日に、千葉から銀座に来て、娘さんの施術中に1人残して、他の家族は銀座でショッピング。
    そのまま銀座で食事して帰宅だよね。

    こんなに頻繁に東京に来てたら、勉強する時間も少なくなるよ。
    勉強嫌いになるのも無理ないわ。

    千葉に住みながら、こんなに頻繁に大好きな銀座に遊びに来る家族も珍しい。
    自然の中で子育てしたくて千葉に家を…って言ってたのにね。

    • 60
    • 23/05/25 08:35:07

    >>25775
    もう、田舎に飽きてきた頃というか、不便さを感じていると思う。
    本心では都内に豪邸建てて住みたいと思うけど、土地代が全く桁違いだから
    今の富津?を選んだと思うから仕方ない。
    この先、年取ってきて都内への移動、運転が億劫になったらどうするか?
    奥さんは都内の道も走れるの?

    • 59
    • 23/05/23 21:40:00

    >>25801
    夕飯がコメダ珈琲なの?
    お腹が空きすぎてたくさん頼んじゃうって、吐き気は?
    もう治ったんだ。

    やっぱり暴食はやめられないんだね。

    • 60
    • 23/05/23 14:52:56

    >>25800
    ワクチン副反応で吐き気があるわりには、あんなに食べるの?
    あの量を食べられるなら平気だよ。

    • 60
    • 25800
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/22 20:36:14

    帯状疱疹って過労とかストレスが原因で免疫力低下してる時になるらしいけど、マサルの場合大丈夫だと思うけどね笑笑
    ホント大げさだわ

    • 64
    • 23/05/22 15:53:06

    >>25798
    倉実さんインスタのストーリーで、色々と話してましたね。
    2人の娘さんはお勉強が嫌いだから、他の事で頑張って欲しいって言ってましたね。

    2人とも英語を習っていて、下の娘さんは進研ゼミ。
    2人とも塾には行ってないとか。

    ゴルフの方向に進ませたいなら、もっと本格的にやらないと厳しいと思うけど…

    倉実さんはネイルとエステもかかさないみたいですね。

    • 55
    • 23/05/22 14:10:27

    >>25795
    奥さんの質問コーナーで
    娘達は勉強嫌いですって書いて
    いました。

    • 56
    • 25797
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/21 18:10:02

    土日限定のバイト、平日なぜ解説やらないんだ

    • 51
    • 23/05/20 22:44:16

    奥様のインスタで質問コーナーやってる笑笑
    何あれタレント気取りですか笑
    何か勘違いされてるのでは一般人だろ

    • 60
    • 23/05/19 23:18:54

    夕飯のサラダはカット野菜かな笑
    娘ちゃん中間テスト始まるとかマサルがブログで言ってだけど勉強しなくて大丈夫なの、
    意外と勉強する習慣なかったりして笑笑

    • 64
    • 23/05/18 14:46:28

    今朝の動画にドン引き。
    つまらない。
    倉実さん笑ってるけど、そんなに面白いかなぁ?

    昔はお兄ちゃんは面白くて、弟は真面目で無口とか言われてたけど、本当は貴乃花の方が面白くて笑える。

    兄貴は口下手だよ。

    • 63
    • 23/05/17 20:45:34

    大好きな東京引っ越しな
    わざわざ富津から行くより時短になるんだから
    奥様もマサルと結婚できていい生活てに入れたね

    • 66
    • 23/05/16 21:16:01

    体鍛える前に食事改善やりな

    • 70
    • 23/05/15 19:21:37

    娘ちゃんゴルフばっかりやってるけどお勉強はしないのかしら笑

    • 77
    • 23/05/15 16:34:21

    マサルはいろんな人から貰うばかりでお礼とかしてるのかしら笑

    • 75
    • 23/05/14 16:37:35

    くみさんのお母さんさすが大阪人って感じだわ笑
    親子揃って目立ちたがりかしら笑
    やっぱりのりこさんの方がステキだし綺麗だと思う。
    のりこさんとツーショットやめた方がいいよ

    • 66
    • 23/05/14 13:22:06

    倉実さんがインスタで、2人の母を投稿してるけど、圧倒的に憲子さんに軍配だね。
    やっぱり憲子さんキレイだわ。

    • 66
    • 23/05/13 23:20:21

    晩ご飯奥様作った物何にもないじゃん笑

    • 71
    • 23/05/13 18:48:08

    >>25785
    体調じゃなくて体重ですね。
    すみません。

    • 57
    • 23/05/13 18:47:08

    体調が減ったからオジティーだって。
    これでまた食べ始めちゃうと思う。
    だから痩せないんだよ。

    ストレスで食に走るらしいが、毎日家に居て家族と仲良く過ごして、緊張感やストレス感じるの?

    • 66
    • 23/05/11 20:09:11

    毎回おもうけと相撲の箸置きとか相撲にまつわる雑貨なんで買うんだろうか笑
    そもそもマサルは自分から相撲辞めてるのに
    いい加減奥様も元横綱忘れなよ

    • 81
    • 23/05/11 10:42:18

    倉実さんがストーリーで、末娘さんの反対咬合(受け口)について語ってるけど、これ大変なんだよね。

    普通の矯正も大変だけど受け口の治療って、成長して身長とか伸びると、顎も伸びて下手したらシャクレが酷くなったりするから。

    遺伝もあるみたいだし、小さい時からの治療だからかわいそう。

    • 69
    • 23/05/11 09:00:26

    今朝の地震について、もっと神妙な顔して話すかと思ったら、なんかヘラヘラ
    している。

    • 69
    • 23/05/10 19:53:00

    かなり太ちゃったね。

    • 64
    • 23/05/10 14:32:57

    >>25778

    食べすぎ、プロテインの繰り返しとか意味ないよね。
    しかも、あのプロテイン人工甘味料入ってるよ。
    あれを続けるとか逆に体に悪いよ。
    奥様もその辺りは気にしないんだと思った。

    • 70
    • 23/05/10 14:15:33

    >>25778
    安全器具って速度に追いつかないと外れちゃうみたいだよ。
    設定速度に追いつけないなら、先ずは早歩き程度のウォーキングから始めればいいよ。

    早く結果を出したくて速度を速めたりするから、追いつけなくて器具が外れて、ムカつくーなんじゃないの?

    もう少し食事内容や量を考えて、減量してから走らないと。

    倉実さんフードなんちゃらの資格があるなら、もっとマサルにキツク言わないと、マジで体壊すよ。

    • 67
    • 23/05/10 08:42:51

    昨日のランニングの動画で思ったんだけど、好きなだけ食べておいて、太ったからランとウォークした時に、体が重くて苦しいからイライラしてるのがヒシヒシと伝わるよ。
    安全装置が外れてイライラ。
    体が重くて左右にブレちゃうから、装置が取れちゃうんじゃないの?

    毎回毎回同じ事繰り返して、食べすぎちゃってプロテイン飲んでも、変わらないよ。


    • 65
    • 23/05/09 19:26:18

    美奈代ちゃんとの大きさの対比に驚いた。
    いつもは虎上氏、加工した写真なの?

    • 65
    • 25776
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/08 20:27:51

    ティムホーワンで夕飯って、小学生の妹を迎えに行ってからまた都内に戻ったの?まさかね。
    妹は今日学校休んだのかな?

    • 70
    • 23/05/08 18:13:01

    わざわざ銀座まで
    なんでも東京にこだわるんだから
    東京に引っ越せ

    • 73
    • 23/05/08 17:08:27

    >>25773
    フルーツパフェ食べに銀座へ。
    倉実さんは銀座が好きで好きでたまらないんだね。
    千葉の方が美味しいフルーツあるんじゃないの?
    なんで東京に住まなかったんだろ。

    ずーっと仕事もしないで五月場所が始まったら、また疲れた疲れた、場所中は疲れるトレーニングはできませんと言うね。
    力士じゃないのに。

    場所15日の内、5日間しかAmebaに出ないのに不思議。

    頑張って働いてる皆さんは、五月病と闘いますよ。

    • 75
    • 25773
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/08 16:20:05

    末娘ちゃんは学校だからフルーツパフェ食べられないのか…。みんな揃ってる時に行けばいいのに。
    お土産買ったよね?

    • 66
    • 23/05/08 13:28:03

    トレーナーの資格取って娘のトレーニングやりな
    自己流教えないであげてよね

    • 64
    • 23/05/08 06:18:24

    普段から本なんか読む事すら縁のないマサルがとって付けたようなありきたりなコメントするなよ、読んでる風に投稿してるだけでしょ笑笑
    ブログのネタの為に毎日大変だね笑

    • 67
    • 23/05/07 18:28:28

    奥様の一般人のタレント気取り笑えるわ
    自己顕示欲の強いお方ですこと笑

    • 82
    • 23/05/07 06:45:56

    >>25767
    都会って…笑

    末娘さんの服が…暑がりなんだね。
    小4だっけ?


    • 63
    • 23/05/06 22:07:01

    おかみさん、急激に老けたけど大丈夫?
    もう1人暮らしは心配じゃない?
    でも千葉県で同居は無理だよね。

    • 57
    • 23/05/06 18:57:45

    都会の本屋だって笑笑
    田舎をバカにすんなよ

    • 58
1件~50件 (全 26352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ