わき大丈夫? へのコメント(No.51

  • No.50

    19/01/08 18:05:25

    >>47
    調べていたらごめんなさい!自宅脱毛器買いました。大体7万くらいです。自宅で自分でやるので、楽ちんです。

  • No.51 お年玉

    19/01/08 19:26:21

    >>50さん。いえいえ情報をいただいたことに、とても感謝しています。そうか、自宅でエステという方法もあるんですね。効果の方をもう少し教えてください、お願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52

    19/01/08 22:29:59

    >>51
    今までこちらに書かれていた脱毛サロンへ通っていましたが、3ヶ月に一度の予約、クリームなどの販売勧誘、予約時に生理や体調不良になりキャンセル。脇、膝下だけで15万払いました。今はもっと安いはず

    VIO、脇は太く濃いので二回でなくなりました。ケノンは他の脱毛器に比べ
    産毛もできます。産毛レベルなら1回でした。
    太ももは毛は細いけど硬いため明日3回目です。だいぶ楽ちんですよ。

  • No.54 お年玉

    19/01/10 22:55:37

    >>51さん。脱毛サロンでは、効果完璧ですか。いただいた投稿では医療脱毛の方が、生えてこない感じがするんですが。それと価格も安いし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。