ローラちゃん許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/31 11:42:25

    許せない

    日刊ゲンダイって反安倍政権でしょ?
    だからこういう記事を敢えて書く。

    で、ローラは芸能人なんだから政治的発言は控えるべきだったね。次のコメンテーターを狙っているんだろうけど失敗だね。

    • 1
    • 18/12/31 11:40:18

    どうでもいい

    TBCのCM見て、一連の行動のプロデューサー的な人がいるのかなと感じた
    海外のセレブが政治とか社会問題について発言するのはわりと見る気がするけど、そういう感じにしたかったのかなって思った程度

    • 0
    • 71
    • おせちの残り
    • 18/12/31 11:38:58

    どうでもいい

    ローラが好き嫌い以前に 興味がない。

    無関心

    • 0
    • 70
    • 特大のダルマ
    • 18/12/31 11:36:07

    >>60
    名前とアドレスを登録するだけでいいからみんなでホワイトハウスに声を届けようって扇動してるよ。
    実際にローラが呼びかけた直後に署名が目標数が集まったし一個人の意見の範疇を超えてる。有名人としての影響力を利用して何にも知らない人達を動かしちゃったんだよ。

    • 0
    • 18/12/30 21:10:43

    許せない

    この世…じゃなかった、
    芸能界から消えるまで叩き続けます

    • 4
    • 18/12/30 21:09:18

    どうでもいい

    ローラ嫌いだからどうでもいい

    • 0
    • 18/12/30 20:52:55

    どうでもいい

    この件に関してはあまり関心が無い

    • 0
    • 18/12/30 20:47:42

    >>63これもどうでもいい

    • 0
    • 18/12/30 20:34:11

    >>58
    それこそどうでもいいよ(^^)

    • 1
    • 18/12/30 20:25:18

    どうでもいい

    どうでもいいが多くてウケるw

    • 0
    • 63
    • カレンダー
    • 18/12/30 20:23:08

    【イタリアンモダン】ローラさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=383

    • 0
    • 18/12/30 20:19:03

    これは政治的発言ってほどじゃないけどね。
    そういうなら代替案でもあるのかなと思ったらなんにもないからね

    • 0
    • 18/12/30 20:16:21

    どうでもいい

    何を騒いでんだ?

    • 2
    • 18/12/30 20:12:54

    許せる

    この人が政治を動かせるわけでもないんだし、イチ個人の意見として公の場でコメントするのは別にいいんじゃない?

    • 1
    • 18/12/30 20:10:24

    どうでもいい

    ちょっと調子に乗っちゃったかな?って感じはする。
    知識がないのに乗せられて安易に発言してしまったのがよくわかる。

    • 0
    • 18/12/30 20:06:01

    どうでもいい

    犯罪者の娘

    • 0
    • 57
    • 大量の干し柿
    • 18/12/30 20:05:27

    どうでもいい

    元々あまり好きじゃないからこの件で自爆してしまえっとは思うけど

    • 0
    • 18/12/30 20:04:27

    セレブがこういう発言をできるのは歌や演技、様々な才能や魅力があって足場がしっかりしてるからなのにね。
    何の実力もなくモデルとしては年増。好感度だけが命綱のもろい足場しかないCMタレントが好き勝手やってケチついたら終わり。
    このタイミングでスキャンダルでも起こしたらベッキー並に再起不能になるよ。

    • 0
    • 55
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/30 13:19:20

    どうでもいい

    プラスチック問題はノーモアより正しく分別してゴミ出しすることをすすめた方が良かったかも。

    • 1
    • 18/12/30 13:11:56

    どうでもいい

    ローラは自分で勉強してないよね。
    まわりの人が情報教え込んで、その人の思想に染まってるって感じ。
    周りにあちらの人が居るんだろうね。
    頭がよくて、自分の考えがはっきりしてたら、こんな行動は起こさないだろうから。
    この人好きじゃないから、CMでも、テレビから消えてくれた方が個人的にうれしいけどね。

    • 1
    • 53
    • おせちの残り
    • 18/12/30 13:04:26

    どうでもいい

    ていうか、貴方達が許すやら許さないやら判断することなの?
    テレビで大嘘ついたベッキーみたいなパターンじゃあるまいし。

    • 0
    • 18/12/30 12:56:19

    どうでもいい

    どうでもいいけど、最近なんでこんな黒いの?

    • 0
    • 51
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/30 12:54:58

    どうでもいい

    この子に、わかってやってるの?って聞きたいわ。安易にやってると消されないか心配

    • 0
    • 18/12/30 12:36:50

    どうでもいい

    そんなにエコにこだわるならカラーもカラコンも止めたら良いのにね。

    • 0
    • 49
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/30 12:33:59

    許せない

    どうでもいい気味の許せない。
    芸能人の名を政治、宗教等に利用するのは絶対反対
    まあ政治はよくあることだけど…
    署名を集めるのはどうかと思う。ローラのファンなら何も考えず署名するよ。
    ローラはそんな意味もない考えない人の署名でいいの?

    • 1
    • 18/12/30 12:28:10

    どうでもいい

    アホっぽいキャラのほうが好きだった

    • 0
    • 18/12/30 12:25:24

    どうでもいい

    恥ずかしいなと思っただけ

    • 0
    • 18/12/30 12:21:26

    許せない

    絶対許さないから

    • 0
    • 18/12/30 11:42:37

    許せる

    「許せる」って選択したけど、上からじゃなくて自由にしたらいい・批判される事ないって考えだよ。「どうでもいい」とは思わない。政治的発言を許容しないなんて民主主義国家じゃないし、注目したいからとかネガティブで短絡的に捉えない

    • 0
    • 18/12/30 11:34:04

    どうでもいい

    ノーモアプラスチック!発言のあと普通にプラスチック容器の食品の写真を載せて突っ込まれたら削除。
    動物愛護のはずが野生動物に餌付けしてやっぱり批判されたら削除。
    何を言うのも自由だけど、自分の発言に説得力を持たせたいなら原始人のように埋立地も人工物もない土地で生活するしかないよ。

    • 1
    • 18/12/29 18:37:05

    許す、許さいの問題じゃなくない?
    矢口真里の時もあったけど許す、許さないって言う人はどんな立場で発言してるの?

    • 0
    • 18/12/29 18:11:53

    どうでもいい

    バカが薄っぺらいこと言ってんなーくらい

    • 0
    • 41
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/29 18:08:22

    そもそも政治に詳しくないから、その発言のなにがダメだったのかわからないからなんとも(笑)頑張ってほしいよ、かわいいから。

    • 0
    • 40
    • 特大のダルマ
    • 18/12/29 17:22:39

    どうでもいい

    どうでもいいけど、環境問題云々偉そうに語っておいて野生動物に餌付けしたりナプキンも布ではないし行動と言動が伴ってないイメージしかないです

    • 0
    • 18/12/29 17:13:59

    ローラって病んでんの?切断されたサイのグロ画も載せてたりしてたよね。

    • 0
    • 18/12/29 17:06:54

    どうでもいい

    メディアから消えろ

    • 1
    • 18/12/29 16:59:57

    どうでもいい

    いてもいなくても変わらない

    • 1
    • 18/12/29 16:53:58

    許せる

    発言の自由

    • 1
    • 35
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/29 16:52:32

    どうでもいい

    許せる、許さない、とかいう発想は無い。興味も無い。こうやって自分から何らか発言しないと注目されないから言っているだけでしょ。

    • 0
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/29 16:52:12

    どうでもいい

    >>32
    「 」内を
    ローラの声で上手く脳内再生された。

    • 0
    • 18/12/29 16:51:57

    どうでもいい

    桃井かおりって力ある人なのかな..桃井かおりがワンオク好きだからって差し入れしてからローラもワンオクにくっついて桃井かおりの家に招かれてるけどその辺からCM露出多くなったなって思った。

    • 0
    • 18/12/29 16:50:09

    「We the people Okinawa で検索してみて。美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの。名前とアドレスを登録するだけでできちゃうから、ホワイトハウスにこの声を届けよう」

    と発言して、URLを貼り付けたのがまずかったのかな??
    CMでしか見れないから、今後が心配だわ。

    • 0
    • 18/12/29 16:49:50

    どうでもいい

    なんとも思わない

    • 2
    • 18/12/29 16:49:07

    どうでもいい

    でもローラは飽きたからもうCMで観たくないけどね。

    • 0
    • 18/12/29 16:41:34

    どうでもいい

    存在を忘れつつある。

    • 3
    • 28
    • 特大のダルマ
    • 18/12/29 16:33:49

    どうでもいい

    でも、あまり勉強してない人が政治的な発言しないほうがいいと思う、ローラは勉強してるのかもしれないけど
    若い子たちの影響力大きいでしょ

    • 1
    • 18/12/29 16:20:28

    >>21カラコンしてないと目が怖いね

    • 0
    • 18/12/29 16:19:21

    芸能人の政治的な発言の賛否を問う

    どれだけ幼稚な国なんだ?

    どれだけ未熟な民主主義国家なんだ? 日本は

    • 4
    • 18/12/29 16:05:32

    どうでもいい

    ローラ自体興味ないからどうでもいいんだけど、
    化粧品のCMかな?透明感どうこうナレーションつけられれてるけどくすみまくってて全く透明感がなくて3度見した。ただそれだけ。

    • 0
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 18/12/29 16:05:27

    許せる

    何にも全く1㎜も腹立たない。
    自分の思うことは人それぞれ。
    それを発信する勇気がある人。
    普通は反対派に叩かれることを
    気にする。
    だけどもう嫌なんじゃない?
    自分の思う通りに活動したいんだと
    思うよ。

    • 4
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ