ローラちゃん許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • しらんのやけど

    • 18/12/29 15:28:36

    なんか言ったの?

    • 2
    • 18/12/29 15:28:37

    どうでもいい

    詳しく知らない

    • 2
    • No.
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/29 15:30:19

    むしろ、どうして私たちが許せるか許せないかっていう上から目線で言えるの?

    • 9
    • No.
    • 4
    • ぶた子

    • 18/12/29 15:33:05

    タレントのローラ(28)が18日、自身のインスタグラムで「米軍基地の辺野古移設反対」の署名を呼び掛けた「政治的発言」が波紋を呼んでいる。

    最近はCM以外ではあまり見かけないローラだが、ネット上では「CMが打ち切りになるかも」と不安の声が上がっている。

    ニホンモニターによると、2018年のローラはCM起用12社で女性タレント3位だ。

    CM降板、政治的発言について所属事務所に聞いてみると、「降板の話はありません。

    発言した理由などについてはお答えしかねます」との回答。

    スポンサーにもローラの発言が今後のCM起用に影響するのか聞いてみると……。

    ■芸能人の政治的発言がタブーの時代は古い

    いずれのスポンサーも“問題なし”のスタンスだが、当然といえば当然だろう。

    政治的発言を極端に控える日本の芸能界の風潮の方がおかしい。(略)

    引用元ソース

    2018/12/29 日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/244701

    • 0
    • No.
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 18/12/29 15:34:07

    どうでもいい

    まぁ、何も考えずに発言しちゃう人なんだなぁって感じかな。

    • 0
    • 18/12/29 15:34:26

    主何様なの?

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • 招き猫

    • 18/12/29 15:41:06

    許せる

    許せる、可愛いし

    • 2
    • No.
    • 9
    • 特大のダルマ

    • 18/12/29 15:41:10

    どうでもいい

    滝沢かれんがいるから。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 甘党ですが?

    • 18/12/29 15:41:58

    許すかどうかを決めるのはスポンサーだし、CM各社が問題なしと言ってるならそうなんでしょうよ。

    • 3
    • No.
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 18/12/29 15:42:10

    許せる

    自然をこわすな!

    • 4
    • 18/12/29 15:42:58

    どうでもいい

    この人、日本国籍あるの?
    発言ってもたいして考えてなさそう。

    • 0
    • 18/12/29 15:43:23

    >>6
    今、ネットで騒がれているから、皆さんの意見を聞いただけですよ!
    上から目線なんて考えてません。
    ファンだから気になっているだけです。
    個人的には勉強不足だな…と思っています。本人も削除しているからね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • コーヒー

    • 18/12/29 15:44:20

    どうでもいい

    • 1
    • 18/12/29 15:44:38

    どうでもいい

    知ったこっちゃないけど、有名人がこういうことするのって卑怯だなーとは思うw

    • 0
    • No.
    • 16
    • コーヒー

    • 18/12/29 15:45:39

    どうでもいい

    ローラちゃんの脳みそに期待してる人なんている?いないよね。ってことで問題なし。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 大量の干し柿

    • 18/12/29 15:48:15

    ローラって国籍どこなの?

    • 0
    • No.
    • 18
    • すきやき

    • 18/12/29 15:49:45

    どうでもいい

    >>13
    なんとも思わない
    ネットで騒がれてるんだ?!知らなかった

    • 2
    • 18/12/29 15:51:03

    どうでもいい

    ただのかまってちゃん

    • 2
    • 18/12/29 15:52:26

    どうでもいい

    話題になりたいんだよCM以外出ないし

    • 2
    • 18/12/29 15:59:15

    >>17
    ローラさん自身はテレビで「日本国籍」だと話していたそうです!

    卒業アルバムでは「佐藤えり」
    双子の弟も美形なのかな?

    • 0
    • No.
    • 22
    • ジュース

    • 18/12/29 15:59:19

    どうでもいい

    多分ローラは綺麗な海壊しちゃダメだよ~~
    戦争なんて起こらないから大丈夫だよ~~
    だから基地なんかいらないのになんで?
    レベルの発言だから…

    • 1
    • 18/12/29 16:01:22

    許せる

    主は許せないからトピ立てたんだよね(笑)
    日本の芸能人は政治的発言を控えすぎ。
    勿論、影響力があるのは明らかなことだけど、それをどう受け止めるかは、その人本人次第。

    私は、ローラの発言は大賛成!
    美しい海を守ろう!ってこんなにシンプルで強い主張はないと思う。

    • 6
    • No.
    • 24
    • 大量の干し柿

    • 18/12/29 16:05:27

    許せる

    何にも全く1㎜も腹立たない。
    自分の思うことは人それぞれ。
    それを発信する勇気がある人。
    普通は反対派に叩かれることを
    気にする。
    だけどもう嫌なんじゃない?
    自分の思う通りに活動したいんだと
    思うよ。

    • 4
    • 18/12/29 16:05:32

    どうでもいい

    ローラ自体興味ないからどうでもいいんだけど、
    化粧品のCMかな?透明感どうこうナレーションつけられれてるけどくすみまくってて全く透明感がなくて3度見した。ただそれだけ。

    • 0
    • 18/12/29 16:19:21

    芸能人の政治的な発言の賛否を問う

    どれだけ幼稚な国なんだ?

    どれだけ未熟な民主主義国家なんだ? 日本は

    • 4
    • 18/12/29 16:20:28

    >>21カラコンしてないと目が怖いね

    • 0
    • No.
    • 28
    • 特大のダルマ

    • 18/12/29 16:33:49

    どうでもいい

    でも、あまり勉強してない人が政治的な発言しないほうがいいと思う、ローラは勉強してるのかもしれないけど
    若い子たちの影響力大きいでしょ

    • 1
    • 18/12/29 16:41:34

    どうでもいい

    存在を忘れつつある。

    • 3
    • 18/12/29 16:49:07

    どうでもいい

    でもローラは飽きたからもうCMで観たくないけどね。

    • 0
    • 18/12/29 16:49:50

    どうでもいい

    なんとも思わない

    • 2
    • 18/12/29 16:50:09

    「We the people Okinawa で検索してみて。美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの。名前とアドレスを登録するだけでできちゃうから、ホワイトハウスにこの声を届けよう」

    と発言して、URLを貼り付けたのがまずかったのかな??
    CMでしか見れないから、今後が心配だわ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 謎の珍味

    • 18/12/29 16:51:57

    どうでもいい

    桃井かおりって力ある人なのかな..桃井かおりがワンオク好きだからって差し入れしてからローラもワンオクにくっついて桃井かおりの家に招かれてるけどその辺からCM露出多くなったなって思った。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/29 16:52:12

    どうでもいい

    >>32
    「 」内を
    ローラの声で上手く脳内再生された。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 個性的すぎる食器

    • 18/12/29 16:52:32

    どうでもいい

    許せる、許さない、とかいう発想は無い。興味も無い。こうやって自分から何らか発言しないと注目されないから言っているだけでしょ。

    • 0
    • 18/12/29 16:53:58

    許せる

    発言の自由

    • 1
    • 18/12/29 16:59:57

    どうでもいい

    いてもいなくても変わらない

    • 1
    • No.
    • 38
    • 当選くじ

    • 18/12/29 17:06:54

    どうでもいい

    メディアから消えろ

    • 1
    • 18/12/29 17:13:59

    ローラって病んでんの?切断されたサイのグロ画も載せてたりしてたよね。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 特大のダルマ

    • 18/12/29 17:22:39

    どうでもいい

    どうでもいいけど、環境問題云々偉そうに語っておいて野生動物に餌付けしたりナプキンも布ではないし行動と言動が伴ってないイメージしかないです

    • 0
    • No.
    • 41
    • 紅鮭姿切身

    • 18/12/29 18:08:22

    そもそも政治に詳しくないから、その発言のなにがダメだったのかわからないからなんとも(笑)頑張ってほしいよ、かわいいから。

    • 0
    • 18/12/29 18:11:53

    どうでもいい

    バカが薄っぺらいこと言ってんなーくらい

    • 0
    • 18/12/29 18:37:05

    許す、許さいの問題じゃなくない?
    矢口真里の時もあったけど許す、許さないって言う人はどんな立場で発言してるの?

    • 0
    • 18/12/30 11:34:04

    どうでもいい

    ノーモアプラスチック!発言のあと普通にプラスチック容器の食品の写真を載せて突っ込まれたら削除。
    動物愛護のはずが野生動物に餌付けしてやっぱり批判されたら削除。
    何を言うのも自由だけど、自分の発言に説得力を持たせたいなら原始人のように埋立地も人工物もない土地で生活するしかないよ。

    • 1
    • 18/12/30 11:42:37

    許せる

    「許せる」って選択したけど、上からじゃなくて自由にしたらいい・批判される事ないって考えだよ。「どうでもいい」とは思わない。政治的発言を許容しないなんて民主主義国家じゃないし、注目したいからとかネガティブで短絡的に捉えない

    • 0
    • 18/12/30 12:21:26

    許せない

    絶対許さないから

    • 0
    • 18/12/30 12:25:24

    どうでもいい

    恥ずかしいなと思っただけ

    • 0
    • 18/12/30 12:28:10

    どうでもいい

    アホっぽいキャラのほうが好きだった

    • 0
    • No.
    • 49
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 18/12/30 12:33:59

    許せない

    どうでもいい気味の許せない。
    芸能人の名を政治、宗教等に利用するのは絶対反対
    まあ政治はよくあることだけど…
    署名を集めるのはどうかと思う。ローラのファンなら何も考えず署名するよ。
    ローラはそんな意味もない考えない人の署名でいいの?

    • 1
    • 18/12/30 12:36:50

    どうでもいい

    そんなにエコにこだわるならカラーもカラコンも止めたら良いのにね。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ