• No.19 日本酒

    18/12/28 21:22:27

    少し離れた海に初日の出を見に行くから、娘は朝5時くらいに出たいんだって
    家族でお雑煮を食べたりしてる暇もない
    旦那は「いいわけないだろ!」と激怒

    私は行かせてあげたいけど、旦那と娘を仲違いさせてまで行かせるのはどうなんだろうって
    でも、行かせなかったら、娘は元旦から不機嫌になってそう

    旦那はこうと決めたら、それに家族を絶対に従わせようとする人で、思春期の娘は元々反発してる
    今回は旦那の言い分も分かるんだけどね

  • No.33 焼酎

    18/12/28 21:34:35

    >>19朝5時出で近くの海ならならいいかなぁ。初詣も近場にしてもらって。
    初詣終わったら寄り道をせずさっさと帰宅するようにして、おせち食べる。
    出来れば彼氏が家まで迎えに来て家族に新年の挨拶してから(起きてるならばね)娘さんを連れ出し、帰りも送ってもらえれば彼氏の印象は良いと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。