仕事運・金運を視てください。お願いします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/04 03:19:25

    私もお願いします!

    幸せになれますかね?

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/04 03:12:51

    >>6視ていただきありがとうございます。
    離婚は弱いですか、たしかに離婚後の不安があるのかもしれません。
    すみません可能でしたら、私の店を開く夢は今年実現できますか?
    度々すみません(´•̥ _ •̥`)

    • 0
    • 19/01/04 02:53:53

    >>4
    離婚は出来ます。が、ちょっと弱いですね。
    障害があるのか、ご自身の意思が弱いのか。簡単にみた程度なのではっきりはわかりませんが。
    金運はすみません、今のところ上がる可能性は低いです。

    • 0
    • 19/01/04 02:44:41

    >>3
    今の状況では幸せを感じられるのはまだまだ先になりそうです。
    自分自身を見つめ直して下さい。
    今の状態でも運気自体は悪くありません。
    ですが、今より幸せになれる可能性は十分あります。

    • 1
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/04 02:30:53

    私もお願いできませんか?
    今年離婚できますか?金運もお願いします。

    • 0
    • 19/01/04 02:29:03

    私もお願いしたいです。

    私はこれから幸せになれますか?


    便乗して申し訳ございません。

    • 0
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/04 02:27:58

    便乗すみません。私も見てほしいです…

    • 0
    • 19/01/04 02:19:08

    仕事は少し妥協すれば見つかります。金運は今すぐに上がることはないのですが、これから徐々に上がります。それと同時に夫婦仲も良くなります。頑張って下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ