大阪府に住んでる方教えてください

  • なんでも
  • 和菓子
  • 18/12/27 19:26:30

ふるさと納税制度で泉佐野市ってなりふり構わず必死なことに気づいたんですが、そんなに貧乏な市なんですか?
評判聞くと豚肉5.5キロ切り落としとか脂身ばかりって聞いたからやめたけどw
しらね、とか自分で調べろとかのレスは要りません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/27 20:50:36

    今年自転車もらったわ~。
    多分いろいろ建てすぎてそれらが上手く機能してないんだよね。

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 18/12/27 20:44:02

    和泉市もボンビー
    堺市から支援受けてまっせ

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/27 20:43:18

    関空のせいでっていうのは聞いたことあるけど。

    • 1
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 18/12/27 20:42:15

    しなかった~

    • 0
    • 18/12/27 20:27:33

    優しい方レスありがとうございます。
    しなかった~!

    • 0
    • 18/12/27 20:12:35

    破綻寸前の時があった記憶が

    • 3
    • 18/12/27 19:57:05

    埋め立て地に空港とか作るからだよ

    • 0
    • 18/12/27 19:56:24

    泉佐野はダメだね

    一時期、飼い犬に税金かけるとか言ってたよ

    • 0
    • 2
    • カレンダー
    • 18/12/27 19:55:05

    ふるさと納税うんぬんの前から
    財政破綻の危機に陥っていたことで有名。

    おかげさまで
    関空連絡橋も値上がりばかりで。
    関空へ繋がる橋の料金の一部は泉佐野の収入になるんだよ。

    • 1
    • 18/12/27 19:46:50

    ふるさと納税の意味無いよね。納税どころか赤字じゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ