小4のお年玉の受け取り総額が1,500円は可哀想なのかな?

  • なんでも
    • 194
    • 匿名
      18/12/27 15:11:32

    うちは小6と小2いるけど、私達からは上の子5000円、下の子3000円。
    幼稚園の時は1000円で、小1~3が3000円、小4~6は5000円、中学生以上が10000円って考えてる。
    あとは私の両親、私の祖母、私の弟、私の叔母夫婦、私のいとこからもらってます。
    上の子は去年総額4万円くらいでしたが、1万は渡して自分でやりくりさせて、残りは子供の通帳に入れました。
    旦那側はお年玉一切なし協定があるため、やり取りなしだし、両親からももらえません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ