くろちゃんのイベント中止だとさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/28 01:27:48

    >>16
    暇なやつら(笑)とかいって他人を馬鹿にする旦那の事が書いてあったよ。最低なやつだよね。

    • 0
    • 18/12/27 23:38:14

    >>14

    大丈夫?何か嫌なことでもあったの?
    私でいいなら幾らでも八つ当たりして下さい。
    貴女にいいことが訪れますように。

    • 0
    • 18/12/27 23:37:11

    ダウンタウンの番組、問題ばっか起こしてない?前にも何かで注意受けてなかった?

    • 3
    • 18/12/27 23:30:23

    >>13
    ぼやく暇があるなら有効活用はしたらいいのに時間の使い方が下手でバカな旦那だね。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 23:27:10

    >>10
    若い子のノリでしょ、暇なんだよ

    • 0
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/27 23:26:39

    あんなん見て何が楽しいの?
    あの番組クロちゃんいじめすぎ気分悪い

    • 2
    • 18/12/27 23:23:06

    くろちゃんって若い人に大人気なんだね

    いくらテレビでもクロちゃん見に行きたいと思わないもの

    • 2
    • 18/12/27 02:52:39

    >>8
    そうなんだ。ありがと~

    • 0
    • 18/12/27 02:50:26

    地方民の田舎者がクレーム入れたらしいよ

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/27 02:49:46

    公開打ち首なら見に行ったんだけどな

    • 3
    • 5
    • ジュース
    • 18/12/27 02:49:46

    Twitter見たら凄い人!

    • 0
    • 18/12/27 02:49:10

    だろうなと思っていたよ

    • 5
    • 3
    • コーヒー
    • 18/12/27 02:48:44

    田舎者が集まって調子に乗ってたから

    • 2
    • 18/12/27 02:48:00

    なぜ中止になったの?

    • 1
    • 1
    • ジュース
    • 18/12/27 02:42:48

    クロちゃんは助かったね(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ