高園あずさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1336件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/07 22:17:27

    1月末出産だってー

    • 0
    • 19/10/09 08:19:37

    上の子半年ぐらいで子作りか~沖縄?とかグアムとかLAとかめっちゃ行ってたよね・・

    • 5
    • 19/10/13 09:19:27

    >>69
    友人がMS本社にいて噂で聞きましたが、ゆりさんが元カレと会ってたのがバレて破棄になった、とか。
    噂ですし、ungrid事業部と離れてるから信憑性薄いし、会っただけで破棄にはならなそうだからもっと深い理由があるのか、と。
    彼じゃなく自分が原因でこうなったから、公表できないみたいで、今も何事もなかったのようにしてるのかな…

    • 1
    • 19/10/14 02:47:49

    >>69

    1月の投稿で、

    "あと3ヶ月"
    "やることいっぱい"
    "#結婚式"

    ってあったのに、

    こないだの投稿で

    "ゆりさん結婚式いつですかー?"
    ってコメントで聞かれてた返しが、
    "いつですかね🤔"
    だったから、、、、

    結婚式してないっぽいね、、、

    • 1
    • 19/10/14 06:44:22

    ブライダルネイルやったって投稿見ましたが…直前に中止ですかねぇ…?

    • 1
    • 19/10/15 05:23:46

    ここに書かれてるゆりさんって誰のことですか?無知ですみません。。気になります!

    • 2
    • 19/10/16 23:04:12

    式の日と思われる数日前にブライダルネイルされてますよね…
    本当に直前になってキャンセルになられたんですね…

    • 2
    • 19/10/16 23:09:08

    今でも指輪されてる写真もあるような、、
    真相が気になります。

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 00:01:18

    4/6土曜日にブライダルネイルされてるから、
    4/7日曜日が式だったのかな❓

    もしそうだったとしたら前日にキャンセルは衝撃的すぎるし招待してた人もいっぱいいるだろうに、迷惑すぎるよね(つД`)

    • 2
    • 19/10/17 18:44:29

    >>97
    ungrid_yuri
    って人だよ。

    • 1
    • 19/10/18 12:16:45

    あずさん、自分の映えばかりを気にして部下を雑に扱う。
    このままだといずれ、ゆりさんや、すやこさん、めぐろさんなども辞めてしまうと思います。

    あずさんのインスタフォロワーから、知久さんも、きょうこさんも、ぱんさんも、なるさんもみんないません。外されてます。

    あずさんが復帰したとたんみんな辞めていったということはそういうことです。
    このままだとungridまちがいなくつぶれます。
    センスも才能もない…
    レイチェルはなんであずさんを選んだんだろう。

    • 7
    • 19/10/18 12:57:52

    >>103
    フォローは外してないと思いますけど。
    娘さんのお誕生日の記事にコメントされてるし。

    • 2
    • 19/10/19 13:10:25

    >>104

    私も同じ事思いました。
    でもあずささんのフォロワー見たら、本当に皆さんいませんでしたよ。

    • 4
    • 19/10/19 23:40:44

    >>105
    フォローしてるよ!なる、ぱんさんの立ち上げたブランドにも顔出してたよ!

    • 1
    • 19/10/23 03:11:31

    今見てきたけど、逆だよ、逆
    あずがちくさんを外してた!ちくさんはフォローしてた。

    • 2
    • 19/10/23 16:39:36

    >>107
    ちくさんのことも外してないと思いますよ

    • 1
    • 19/11/04 15:40:15

    誕生日装飾ダサくてがっかり。
    あと展示会で沢山のモデル達と写真撮ってるけど、もうなんか顔大きいしおばさんぽくてびっくりした。
    この人見た目だけはいつも綺麗だと思ってたのに。
    似てるって言われてたけど、やっぱレイチェルは美人でセンスあるんだな。

    • 12
    • 19/11/14 15:15:20

    娘、本当誰に似たん?って顔してるよねw

    • 17
    • 19/11/16 04:01:08

    あの顔でボンネットすると、余計に際立つw

    • 3
    • 19/12/04 12:13:56

    ungrid また辞めましたねー。今度はゆり。
    シールームリンに行くんかな?

    • 4
    • 19/12/05 08:09:48

    結局ゆりさん別れたのかなー

    • 1
    • 19/12/18 12:49:54

    >>113
    のちのち仙台に帰るって書いてあったから別れたんじゃない?

    • 2
    • 19/12/19 14:10:20

    高園あずさ妊娠のたびにすっごい体重増えてるねー、元が細いからドクターも注意しないのかな?羨ましい

    • 2
    • 19/12/30 18:16:15

    えーーーー。ストーリー載ってるけど、娘さんチャイルドシート乗せてないよね?いま実家にいるみたいだからチャイルドシートないのかもしれないけど、レンタルしなよー。外見ばっかにお金かけないでそういうところにもお金使いなよー。運転席と助手席の間とかあぶなすぎる。周りもなんか言いなよー。娘さんかわいそう。

    • 4
    • 20/01/12 11:30:29

    この人のトピ伸びないなーw

    それぐらいみんな無関心なのかー

    • 1
    • 20/01/12 22:05:54

    むすめ安定のぶさ

    あずさ本人も個性ないよね
    とりあえず足袋ブーツ、セリーヌみたいな

    • 10
    • 20/01/14 02:56:08

    >>117

    同じこと思ってたwww
    この人以外に人気もアンチもあまりないすっからかんの人間なんだなぁとwww

    • 2
    • 20/01/14 02:56:51

    赤ちゃんってはじめぶさいくでもだんだん可愛くなる子多いけど(以下省略)

    • 2
    • 20/01/18 10:51:27

    生まれたのかな?

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 10:07:24

    次女整った顔立ち

    • 2
    • 20/02/16 20:20:30

    1ヶ月検診の日、ケーキ作ったら何も作れなくてこの日鯖の照り焼きしか作ってない笑 作り置きに頼る
    とか言って自虐風自慢だよね。

    この人めちゃくちゃ完璧な自分!アピールがすごい。仕事も家事育児もこなして夫にも愛される自分をみて?ww

    • 11
    • 20/02/17 01:40:02

    田中みな実との差にびっくりwww
    顔の大きさも美しさも😂

    • 2
    • 20/02/18 13:00:05

    >>124
    めちゃわかる。産後ですら自分を演出しすぎてて共感性に欠けるというか、つまらない。

    • 5
    • 20/02/21 10:45:39

    次女の方が可愛い顔っぽい。1人目旦那さんにもあずちゃんにも似てない気がする

    • 1
    • 20/02/27 12:10:18

    上の子保育園預けてるのかなー??まだ1歳なのに、家におるなら2人みればいいのに。この人稼いでるから保育園代もマックス額だろうねー。まあ家で2人みたらストレスたまるけど笑

    • 1
    • 20/02/27 12:11:36

    >>127
    1人目は旦那似でしょ。年取ったら奥二重になるタイプ。2番目は高園かな?鼻とか。ハイハイする頃二重になるタイプの目な気がする。

    • 2
    • 20/02/27 16:44:20

    次女も一重だね。

    • 4
    • 20/03/02 01:39:30

    娘が汚れてるのをやたら載せるのは何?(笑)
    わたしちゃんと公園連れてってるよアピールなの?痛いよ、

    • 9
    • 20/03/09 21:14:32

    >>128
    保育園預けられるなら預けるわ😂笑 きっと世のママも預けてる人多いはず笑 うちは保育園行かせてないから年子2人面倒見てるけど、、、、、預けたい!!!!息抜きしたーい

    • 1
    • 20/03/13 20:44:07

    >>132
    なんで自分語りするの?誰もあなたの気持ちに興味ないよ。

    • 2
    • 20/03/14 17:38:55

    高園あずさの話じゃないけど、佐藤ゆりはやっぱ結婚してるの?

    • 3
    • 20/03/25 21:07:54

    ゆりさん結婚しているのか気になります…
    誕生日プレゼントでCELINEとか貰って
    たしさすがに男性からな気がしますが。

    • 2
    • 20/04/05 14:48:13

    ゆりさん、しょっちゅう外出や友人との密着写真載せているのがちょっと…マスクもしていないし…
    むしろ、外出自粛や注意喚起してほしいなぁって。影響力がある方が間違った過ごし方してるのはあまりよくないと思う( ; ; )

    • 11
    • 20/04/13 22:47:10

    ゆりさん、やはり離婚されてましたね…

    • 6
    • 20/04/14 18:46:29

    >>137
    ですね!びっくり!離婚したの相当前って書いてましたがまだ1年ほどのものじゃないでしょうかね、、苦笑

    • 1
    • 20/04/26 17:44:34

    >>138

    何に書いてあったんですか??

    • 0
    • 20/05/03 15:54:58

    初めてたかぞのあずさの喋ってる声聞いたけど、すんごい人を小馬鹿にしたような喋り方だね。あの人何歳なの?聞いててイライラしたw

    • 11
    • 20/05/03 23:25:00

    >>140
    わかる。質問に対して「えー何だろ~わかんなーい」とかね(笑)

    • 4
1件~50件 (全 1336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ